2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

公式豪華本OPUS、初お目見え

12月の特番情報はこちら(スカパー・WOWOW)

一日一回クリックお願いします
2位
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

4位
人気ブログランキングへ




もう展示してある!(動画)↓

Covent Gardenと書いてあるから、ロンドン!

こちらは初テレビお目見え(動画)↓





opus 新画像
1971_autograph.jpg
1991portrait.jpg
jockey.jpg
galleryspreads.jpg
greatesthits_painting.jpg
last_sitting.jpg
spreadc.jpg
we_aretheworld.jpg



The Official Michael Jackson OpusThe Official Michael Jackson Opus
(2009/12/07)
Various

商品詳細を見る

.02 2009 BSB/LADY GAGA/その他音楽 comment3 trackback0

インフル!Brianのかわいそすぎる動画(BSB)

1日1回クリックお願いね
祝1位
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

ディス・イズ・アス(初回生産限定盤)(DVD付)ディス・イズ・アス(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/09/30)
バックストリート・ボーイズ

商品詳細を見る





更新:出演番組うpされてました。

MUSIC JAPAN動画↓↓

笑っていいとも動画↓↓

ハウィーには笑ったww




結局10月1日のBSBのイベントのFC招待は外れ、外れても並べば見れるように
なっていたそうですが、行くのやめました。


日本でのプロモーションを終えて帰っていったBSBですが、なんとブライアンが
インフルエンザにかかってしまい、アメリカでハードロックカフェでのイベントをキャンセルすることに。
そんなブライアンからのメッセージ動画↓↓

この顔!気の毒すぎる。わざわざビデオとらんでもいいのに。。
お大事にお願いします。

日本滞在中もしくは飛行機でうつったんでしょうかね。。

あと日本で放送待ちなのは・・
フジテレビの「堂本兄弟 秋のイケメン★トークバトル続編」
2009/10/11(日)23:30-24:00
ですね。

.07 2009 BSB/LADY GAGA/その他音楽 comment2 trackback0

BSB@スッキリ! 動画

1日1回クリックお願いね
祝1位
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

ばっちり見ましたよ~生歌↓↓


相変わらず生歌もCDと変わらないうまさ。
振り付けやっぱり・・。一昔前は振り付けかっこよかったのにな~。
まるで○MAPの振り付けみたい

NICK:ホントに痩せた。NICKはやっぱりこの髪型が最高!
ハウィー:結婚した頃からかっこよくなってる気がする
AJ:少し太った?
ブライアン:相変わらず

ライブでも最前列付近の客に手振ったり変顔してみたり・・サービスしてくれるのはやっぱりブライアン!
ソロ来日のNICKにサインもらったとき、目の前で見た透き通るような超きれいな薄いブルーの目には驚いた。
本当にあの目には驚いた。吸い込まれそうに・・・?w

明日の重大発表とは何でしょ。
1月の来日ツアーの発表しかないと思ってますけど・・。

1月ってニュースで見たけど2月からの来日ツアーが発表されました!
.30 2009 BSB/LADY GAGA/その他音楽 comment0 trackback0

BSB/レッドホットチリペッパーズ

レッドホットチリペッパーズ
現在、活動休止中のレッチリ。私、大ファンです。
秋で活動休止2年になるそうですが、秋から活動開始!!(ニューアルバム製作開始)と
ドラムのチャドがローリングストーンに語った。


BACKSTREET BOYS

ここ数年はファンでないときもあり、前回のツアー前からまたファン心が
復活してます。かれこれファン暦9年くらいでしょうか。

新シングル『Straight Through My Heart』が8月26日発売9月9日に延期。
新アルバム『This Is Us』が9月23日発売9月30日に延期。

今回のアルバムには、マックス・マーティンに、t-pain
LADY GAGAのプロデューサーでもあるRED ONEも参加なので、超期待してましたが、
新シングルStraight Through My Heartが予想以上に良くて最高です。
これはRED ONEプロデュースらしい。


シングル『Straight Through My Heart』
タイトル未定タイトル未定
(2009/08/26)
バックストリート・ボーイズ

商品詳細を見る

アルバム『This Is Us』
ディス・イズ・アス(初回生産限定盤)(DVD付)ディス・イズ・アス(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/09/23)
バックストリート・ボーイズ

商品詳細を見る

アルバムはDVDつきとCDのみが発売される。
DVDの内容は、前回のツアーのロンドン公演も収録されるそう。
絶対DVDつきだ♪

日本版の初回限定盤のアルバムとシングルの連動企画あり。

今回のツアーはヨーロッパ公演は今年の秋から。もうチケット発売中。
日本公演の発表を心待ちにしてます。
前回のツアーは、ダンスの振り付けがかっこよくなかったのが気になる。
昔はあんなにかっこよかったのに・・今年(来年?)の日本ツアー期待してます。
.05 2009 BSB/LADY GAGA/その他音楽 comment1 trackback0

GAGA、DVD付アルバムが7月に発売!

ザ・フェイム-デラックス・エディション-(DVD付)ザ・フェイム-デラックス・エディション-(DVD付)
(2009/07/22)
レディー・ガガ

商品詳細を見る

7月22日にDVD付のデラックスエディションが発売される。
とにかくアルバムは捨て曲なしです。
しかも日本盤のボーナストラックの最後の曲『RETRO DANCE FREAK』は、
つべで、2009 new track(Japanease bonus track)として説明されてたので、
日本盤の方が良いです。安い輸入盤よりも。

PVは本当良いのでDVD付とはいいですね。
一番かっこいいのはPocker Face。
(スペースカウボーイまで脱ぐなよwと一人で突っ込んでしまいますが。)

おそらく2008年末から名前と顔は知ってたんだけど
2月か3月頃からつべで見るようになって、
このPV見まくってた後に、新人アーティストだと知って、本当にビックリした記憶があります。




DVDの内容は書いてないけど、
PVだと、今のところ世に出てるのは
Just Dance
Pocker Face
Beautiful,Dirty,Rich
Love Game
Eh,Eh(nothing else i can say)
Paparazzi
ですかね。

数週間前に出たPaparazziのPVはこれまたすごいです。
初めて見たとき、「え~!?(笑)」を数回言った。

数日前にリークされて、本人キレてた。



アメーバのLADY GAGAオフィシャルブログってさ、
スタッフが書いてるんだけど、それはいいんだけどさ。
 
ガガ様ガガ様って・・・やめてほしい。

.13 2009 BSB/LADY GAGA/その他音楽 comment5 trackback0

Lady GAGA 来日テレビ出演集

14日
おそらく、いいとも増刊号でJUST DANCEパフォーマンス。
j-wave昼TOKIO HOT 100に出演らしいのですが、生出演なのか
収録済みなのか不明。




スッキリ

GAGA・・・!!!!(笑)


めざまし

ショーケースでも、インタビューの時は白ロリータでした。同じ服かな??
顔すげっ。

最近ずっとボブだったのに、ポーカーフェイスPVばりのヅラ・・ひさびさです。

“東京にきたら、東京のGAGA”って言ってますが、東京のGAGAはロリータ?
めざましとスッキリは、スゴイね・・orz
いいともの時の衣装は写真でしか見てないけどかわいいです。多分。
ショーケースはいつも通りのだったけどね。


いいともにも出演。動画見当たらない 放送終了後パフォーマンスしたのかな?
JUST DANCEをパフォーマンスしたらしい。増刊号で放送でしょう。

Mステ JUST DANCE

トーク+パフォーマンス動画差し替えました。
トークのGAGAかわい~♪
1:10の席を立ったGAGAの後姿を見たタモリの反応・・ウケるw
おしりを真横で・・・(笑)!!

近未来をイメージした衣装”って・・なにその説明。 しらけるわ~


あれ・・いつもより いまいちですね。



以下はお気に入りの海外のパフォーマンス

JUST DANCEはバックダンサーが女二人が一番しっくりくる。



ポーカーフェイスのピアノからダンスに入るバージョン動画なんですが、
もちろんショーケースもこのバージョンでした。(イスの上に座っておしりを突き出すので、
さすがに笑いましたw)


パパラッチ


捨て曲ゼロのアルバム!
ザ・フェイムザ・フェイム
(2009/05/20)
レディー・ガガコルビー・オドニス

商品詳細を見る



LovegameLovegame
(2009/06/09)
Lady GaGa

商品詳細を見る
.13 2009 BSB/LADY GAGA/その他音楽 comment5 trackback0

とにかくLADY GAGAがすき。

LADY GAGAが大好きで仕方がないです。
はまりまくってます。









相当 ライブ動画は見てきました。
見てて、ちょっとこっちが半笑いになるような時もよくある。
そこがいいんです。それが人を引き込む魅力ってやつです。
マイケルにもアンソニーにも当てはまる。

作詞・作曲に、この声に、このかわいい顔(化粧によってたまに微妙?)に、
この迫力あるパフォーマンス、このPV、奇抜なファッション!!
だいたいパンツかパンストかレオタードですw
パンストには笑ったね。
たとえばブリが同じ格好したらまた変な格好!って思ってしまいますが、
LADY GAGAの場合、“そうそうこれじゃなくっちゃね!”って感じ。
>ミニスカートはいててもパフォーマンスとして、ダンサーがスカートひっぱって
パンツになった時

アルバム良すぎだっつーの。
日本盤は5月に発売です。
8月のサマソニに出演予定。
チケット取れるのかな?ってHP見たら、
LADY GAGAは日程調整中の為、どの日に出るか現在未定。




gaga.jpg
lady-gaga-2-high.jpg


Lady+GaGa.png
lady_gaga_1.jpg
拍手!!

0f7267b8-2b7f-4a52-a332-120e56238376.jpg
この長さがかわいい。
このリボン、パリスがついに真似しました。

85e1c983-108b-4616-91bb-241a50a1e1ef.jpg
これ見ると(>ポーカーフェイスPV)
どうもアニメのコスプレに見える。

捨て曲ゼロのアルバム!
ザ・フェイムザ・フェイム
(2009/05/20)
レディー・ガガコルビー・オドニス

商品詳細を見る


デビューシングル
Just DanceJust Dance
(2008/12/24)
Lady GaGa

商品詳細を見る


.08 2009 BSB/LADY GAGA/その他音楽 comment3 trackback0

リリー・アレンvsエルトン・ジョン

elton385_392687a.jpg
2日、ロンドンで
The GQ MEN OF THE YEAR AWARDS
にエルトン・ジョンとリリー・アレンが
ホストを務めた。

驚愕のビデオをどうぞ。


リリー:now we reach a very special point in the evening.
さて今夜の非常に重要な所にきました。
エルトン:What? you are going to have another drink?
何?もう一杯飲む気か?

リリー:F*** off Elton,
I'm 40 years younger than you, I have my whole life ahead of me.
F*** off エルトン!あなたより40歳も若いのよ!
私には先長い人生があるんだから!


(コントだと思って)観客笑う

※以下、この動画ではカットされてます。
他の動画だとばっちり見れます。
エルトン:I could still snort you under the table.
私はテーブルの下で君を吸う事ができるんだ。
↑日本語意味不明ですね、すまぬ。
※リリーは麻薬使用の噂があるらしい

リリー: F*** off.I don't know what you are talking about.
F*** off.何の話をしてるのかわかんないんですけど~

・・・とんでもないコです。

myspaceから人気が出たリリー。

荒れまくり私生活の割には
非常にかわいい。




意外と涙もろい。
話し方がカワイイ。

.06 2008 BSB/LADY GAGA/その他音楽 comment0 trackback0

リアーナ髪型1位

In Touch誌による「Best Hair In Hollywood」のリストで、
リアーナがハリウッド女優たちを押しのけて
ヘアスタイルNo.1に選ばれた。
ri.jpg


2位:グウィネス・パルトロウ
080605_gx_04_01_000.png
髪切ってショックだったとか
意味不明な発言してますが
髪切った今の方が断然いいと思う。

3位:ジェニファー・アニストン
Jennifer20Anstion_9d064fb0-337d-4656-bf4e-ff5f8a90a800.jpg
なぜいまだに人気があるの?
私には
古臭いイメージしかありません。

4位:ヴァネッサ・ハジェンズ
24036_1.jpg
ザック・エフロンと交際中。このジャケ写は詐欺並にかわいいですww
ちなみにこの子は、
フィリピン人、中国人、スペイン人、アイルランド人、ネイティブ・アメリカンと、
様々な国の血を引いている。てっきり黒人かと思ってたけど
アジアの血も入っているんですね!


5位:アイラ・フィッシャー
20071019c.jpg
誰かわかりません。


さ。一位のリアーナ!!!
rihanna_400x300.jpg
デビュー時ギャルだったのに
どんどん変わってきますね~
髪もどんどん短くなって。


リアーナ in ミラノの記事で
ちょっとタイトすぎる髪型について
笑ってしまったのですが
なんと1位!w


.22 2008 BSB/LADY GAGA/その他音楽 comment0 trackback0

アンソニー破局!

レッド・ホット・チリ・ペッパーズの
アンソニー・キーディスが、パートナーのヘザー・クリスティと
6月に破局していたことがわかった。
2人の間には昨年10月に長男が生まれたばかり。


これマジー????
ちょこちょこ子供抱いてパパラッチされてたけど
幸せそうだったので
破局ってなんか悲しい。
.21 2008 BSB/LADY GAGA/その他音楽 comment0 trackback0
 HOME 
