2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マイケル in 本屋。20日。

005e.jpg


imgs.jpg

mj1s_20090420202928.jpg
014ee.jpg

imgss_20080529232927.jpg


2006年頃?
MJ-gaki1.jpg


2008年。

michael-paris-prince-jr.jpg


.30 2008 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

マイコー、ラスベガス公演本格化?

とある有名ニュースサイトから借りました。↓

ブリニュース関連でマイコーの話題が・・

「マイコーもラスベガス公演の話が本格化していて、
こちらはかなりの長期公演になりそうとのこと。
ちょっと外れた場所にあるホテルらしいけど、
マイコーのネバーランド・ランチを買い上げた業者が画策しているということで、
かなり本気っぽい。」

えー??本格化?まじかよーーー
あんま期待してなかったんだけどな。

債権買ったの、コロニーキャピタルでしたっけ?



相当行きたい・・・・・


.29 2008 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

格闘技観戦マイケル24日

あのパーティの次の日にスベガスのMGM Grandホテルで行われた
格闘技マッチUltimate Fighting Championship(UFC)を観戦してたらしい。



0526.jpg


.27 2008 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

マイケル23日Christian Audigierパーティ

デザイナーChristian Audigierの50歳パーティ。

a.jpg


0524_mike_brit_01_full.jpg



0524_mike_brit_02_full.jpg

すごい野次馬たち・・




0524_mike_brit_04_full.jpg

どすこい!!
ブリちゃん・・・笑
さすがにコレは・・。
完全にアイドルブリトニーはどっか行ってます。
.25 2008 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

レッチリ一年活動休止

2767_1.jpg


レッチリ、活動休止。
アルバムに全精力を注いだので休みたいと。



日本に来たのは、2007年3月だったと思う。
ばっちり行きました、ドーム。
ど真ん中・アンソニーの目の前、2列目。
アリーナ2列目だというのに、ものすごく見えにくかったという・・
アンソニーがステージの真ん中~後ろの位置から動かなかったから!
もっと前こいやーー


アタシはアンソニーが大すきなんです。

東京2日と大阪とあったけど、毎日選曲を変えてくるという・・・・スゴスギル
アンソニーのへんてこダンスも見れて大満足。
最高!!!!!!!!!!!!!!
あんなに楽しかったライブは初めてでした。



.24 2008 BSB/LADY GAGA/その他音楽 comment0 trackback0

マイケル最新ニュース

ひさびさに入ってきたマイケル最新ニュース

1つめ。最近いろいろ言われていたネバラン債権の件
   今月14日に予定されていたネバーランドの競売が回避された。
   ロサンゼルスを拠点とする不動産投資会社コロニー・キャピタルが9日、
   フォートレス・インベストメント・グループから物件の既存ローンを取得した事による。
 
この件を受け、マイケルが声明を発表した。

  「ネバーランド・ランチをめぐるここ最近の情勢を喜ばしく思います
  ネバーランドや諸々の案件に関しては現在、コロニーおよびトーマス・バラック(コロニー会長)と
  話し合いを進めているところです。
  これにより僕は、今後の活動に焦点を合わせる事ができるでしょう」。




2つめ。
  アメリカの国立録音物保存委員会による今年度の保存リストが発表され、
  マイケルのアルバム「Thriller」が選出された。
  このリストは、文化・歴史・芸術的に重要とみなされる録音物を対象としており、
  発表から10年以上を経ている事が条件。
  今年は「Thriller」の他にも、ロイ・オービソンの「Oh, Pretty Woman」や
  無人惑星探査機ボイジャーが搭載した「The Sounds Of Earth」など25項目が選ばれ、
  これらはすべてアメリカ議会図書館で永久保存される。
 


.16 2008 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

MICHAEL JACKSON

ついにはじめてしまいました

ブログを。

って遅いよ。



まずは。
なんといっても


MICHAEL JACKSON。


badtour7.jpg



大好きです、ハイ。


ファンになったのは2007年12月。・・・・・オソイ


昔大スターの人でしょ?程度の認識だったアタシ当時20代前半。
こわくて直視できない。っていっつも思ってた



突然JACKSON5のI WANT YOU BACKを動画で見たくなって、見てみた。


  ↓

ナニコレ・・・

死ぬほどカワイイじゃないのーーーー


そういやマイケルって未だにファンにいつも囲まれてるし
すごい人なのかも????

  ↓

次の日、ライブinブカレスト購入してみた。

ライヴ・イン・ブカレストライヴ・イン・ブカレスト
(2005/12/07)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


この歌(=human nature)マイケル?聴いたことある~超いいーーーー
いやーん、マジかっこよす。。。
つか全曲すごくて・・こんなすごいライブあったのか・・・
すごすぎて、ドット疲れた。

ここからですよ、アタシのマイコーLIFEは。

.08 2008 MICHAEL JACKSON comment1 trackback0
 HOME 
