2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最もセクシーなベジタリアンにアンソニー。

動物愛護団体「PETA」が発表した最もセクシーなベジタリアンは
レオナ・ルイスとアンソニー・キーディス。

セクシーなベジタリアンて・・どんなカテゴリだよ

アンソニーは完全菜食主義者らしく。(呼び名忘れた)

知らなかった・・・・・・

0623_anthony_kiedis.jpg

↑6/23、8ヶ月の息子と。
典型的な麦わら帽子がなんとも・・・いい味だしてます。
プライベートでも白タンクに黒ハーフパンツなのね。

.26 2008 BSB/LADY GAGA/その他音楽 comment0 trackback0

マイケル赤マスク

追記:
なんだかそのニュースのコメント欄見てたら
英語だからはっきりわかんないんだけど、
2000年の写真だそう
??なんで昔の写真を最新ニュースにのせんのよ・・・・?



0615_mj.jpg


今日のニュースで出てた・・・
週末にラスベガスにいたそう。
っていつもラスベガスにいるかと思ってたけど、違うのか。。
この赤マスク写真、少し若く見えない?左なんて90年代のマイケルみたいな。


.16 2008 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0
 HOME 
