2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

fake mj

偽マイケル動画が出回っています。
あーびっくりした。
↑ホテルから出てきた所は一瞬本人かと思った

けど、0:40辺りで偽者だと確信。
歩き方違うしオーラゼロ。




.26 2008 MICHAEL JACKSON comment5 trackback0

NE-YOまたマイケルについて詳しく!語る

Ne-Yoが、
ニューヨークマガジン誌の取材に応じた。


「マイケルはニューアルバムをまとめ上げている。
僕はその手助けをしている。
(マイケルから最初に電話がかかってきた時は)
誰かがイタズラしているんだと思って、電話を切ってしまった。
『誰?』
『マイケル・ジャクソンです』…ガチャッ。
                   ↑(爆) その時マイケルは・・w

すると彼の代理人がかけ直してきた。
『ピーター・ロペスだ。マイケル・ジャクソンが電話口にいる』
だから僕は『えっ、本当に?』。
その後10分間に渡って謝り続けたよ。
今までマイケルの喋り方をネタにしてきた
コメディアンたちは正しかった…悲しいけど、本当の話。
彼は決して男っぽくはない、本当に高い声をしているんだよ」。


その後、マイケルはNe-Yoを新作プロジェクトに招き入れた。
「メロディに対する僕の認識を、彼は高く評価していると言ってくれた。
ちなみにアタシもNE-YOの歌好きです。

彼の音楽はメロディこそがすべてで、
『歌はできる限りメロディアスに。
僕はそういった点に立ち戻りたい』

291.jpg

きゃーーーーー期待しちゃう
どっかで現代版Off The Wallらしいと聞いたよ?


-それが彼からの、
唯一の指令みたいなものだね」。
マイケルからは歌詞の内容についての指示もあったようだが、
Ne-Yoは「それに関しては機密事項」と語る。

現時点でNe-Yoは数曲を書き上げ、
曲のMP3ファイルをメールでマイケルに送信している。
「そうすると彼は電話をかけてきて、
『3曲目は凄く気に入った。
4曲目は聴かせどころをもっと強調できるだろう。
1曲目は最初の歌詞を変えて。じゃあ、そういう事で』
…ガチャッ。僕がやり直すと、
『オーケー、完璧だ。もっと送って』。こういう感じだから、
彼が何をキープして、何を捨てて、
何をレコーディングしているのか、僕は知らないんだ」。

これはマイケルの復帰作となるのか?との問いには
「そう願うよ。彼は本当に頑張っている。
人々がそもそも何故マイケルを好きだったのか?
を思い起こさせる地点まで、彼は立ち返ろうとしている。
初めは誰もマイケルの私生活などに興味はなかった。
彼のダンスと音楽がすべてだった。
だからこそみんなマイケルの事を好きだったんだ。
彼はそこへ戻ろうとしている。
そして僕はその手助けをしているんだ」。

頼みますよ~!



Ne-Yoの来月発売予定のアルバム
「Year Of The Gentleman」には、
マイケルの「The Lady In My Life」のカバーが収録される模様。
※追記:結局カバーはなかったです。
.24 2008 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

リアーナ髪型1位

In Touch誌による「Best Hair In Hollywood」のリストで、
リアーナがハリウッド女優たちを押しのけて
ヘアスタイルNo.1に選ばれた。
ri.jpg


2位:グウィネス・パルトロウ
080605_gx_04_01_000.png
髪切ってショックだったとか
意味不明な発言してますが
髪切った今の方が断然いいと思う。

3位:ジェニファー・アニストン
Jennifer20Anstion_9d064fb0-337d-4656-bf4e-ff5f8a90a800.jpg
なぜいまだに人気があるの?
私には
古臭いイメージしかありません。

4位:ヴァネッサ・ハジェンズ
24036_1.jpg
ザック・エフロンと交際中。このジャケ写は詐欺並にかわいいですww
ちなみにこの子は、
フィリピン人、中国人、スペイン人、アイルランド人、ネイティブ・アメリカンと、
様々な国の血を引いている。てっきり黒人かと思ってたけど
アジアの血も入っているんですね!


5位:アイラ・フィッシャー
20071019c.jpg
誰かわかりません。


さ。一位のリアーナ!!!
rihanna_400x300.jpg
デビュー時ギャルだったのに
どんどん変わってきますね~
髪もどんどん短くなって。


リアーナ in ミラノの記事で
ちょっとタイトすぎる髪型について
笑ってしまったのですが
なんと1位!w


.22 2008 BSB/LADY GAGA/その他音楽 comment0 trackback0

アンソニー破局!

レッド・ホット・チリ・ペッパーズの
アンソニー・キーディスが、パートナーのヘザー・クリスティと
6月に破局していたことがわかった。
2人の間には昨年10月に長男が生まれたばかり。


これマジー????
ちょこちょこ子供抱いてパパラッチされてたけど
幸せそうだったので
破局ってなんか悲しい。
.21 2008 BSB/LADY GAGA/その他音楽 comment0 trackback0

Rihanna in ミラノ

rihanna-shop-7158-7.jpg
リアーナの髪型w
リアーナって顔が小さすぎて
ある意味・・変です。

SF映画からオファーきそうな・・。

デビュー当時頃は結構ロングで
ギャルな感じだったけど、
今年くらいからどんどん
ボブからショートに。
イメージがだいぶ変わりました。

Hete That I Love you


アタシもミラノには2度行きました。
女の子はスタイルいい!全員いい!
おしりがきゅっと引き締まって
腰がぴったりした黒のバギーパンツだらけでした。
(2年前位)
おばさんも若いこと同じ格好してるから
かっこいいんだ。



.19 2008 BSB/LADY GAGA/その他音楽 comment0 trackback0

日本盤「KING OF POP」発売

ついに。
日本からも出るそうで15日発表になりました。
やっぱり日本でも人気高いんだ~。
9月24日発売。
マイコー誕生日に決定した選曲を発表。
オーストラリアやニュージーランド・日本
以外にも世界20カ国以上で発売予定。
日本盤には、投票してきました。



選曲は・・・
OFF THE WALL
BILLIE JEAN
MAN IN THE MIRROR
BLACK OR WHITE
HISTORY

.16 2008 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

マイケル写真。

451.jpg

かっけー。

388.jpg

370.jpg



.15 2008 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

出た!パジャママイコー。

0710_michael.jpg
OMG!!(-_-;)

0710_mike_NPG_03_full.jpg


あー・・・・キティきてる。
なんだかもう少しちゃんとした洋服着せてあげてくれ・・。
.12 2008 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

HOLD MY HAND詳細


「エイコンとマイケルのデュエット、「Hold My Hand」を作曲した
シンガーソングライターのクロード・ケリーが、
ビルボードの取材に応じた。「当初はホイットニー・ヒューストン
向けのつもりでこの曲を書き、エイコンに手渡したんだ。
でも彼は自分でやりたいと言った。僕は
『この曲はこれ以上ビッグにはならないだろうな』と思った。
数ヶ月後、エイコンがこの曲をプレイしてくれた時、
突如としてマイケル・ジャクソンの声が聴こえてきたんだ。
曲が終わるまでに、僕の体はまさしく震え出したよ」。
ケリーのマネージャーを務めるマイケル・メントーによると、
この曲は今後リリースされるエイコン、
マイケル双方のアルバムに収録される可能性があるという。 」

.06 2008 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

オーストラリア盤「KING OF POP」 

マイケル生誕50周年記念盤「King Of Pop」が、
マイケルの誕生日である8月29日にリリースされる。
これはソニーBMGオーストラリアによる独自企画。
ファン投票で選ばれた30曲の他、ジェイソン・ネヴィンズによるメガミックス、
そしてレアトラックや未発表トラックも収録予定。
ポスター付きデジパック仕様と、通常仕様の2通りでリリースされる見込み。
投票方法は、特設サイトに提示された全98曲の中から各自5曲を選んだ上、
マイケルへの誕生日メッセージを添えて送信する。
選ばれたメッセージはアルバムのブックレットに掲載されるという。
投票期間は今月21日から3週間。

なんだかそれのCMみたいなのを見つけました。




albumcover.gif

.04 2008 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0
 HOME 
