2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

good morning americaの映像UP


前回
和訳などを載せましたが、
テレビの様子がupされてたので
のせておきます。

HPで見つけてきた文章は放送と
じゃかん違ってますね。


.31 2008 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

マイコー電話インタに応じる

マイケルが、アメリカABCの情報番組「Good Morning America
の電話インタビューに応じ、過去・現在・未来について語った。
この模様は、マイケルが50歳の誕生日を迎える29日に放送される。

現在カリフォルニアの自宅にいるというマイケルは、
時に優しく、時に大きな声で話し、
ジェームス・ブラウンを聴きながら50歳の
誕生日の準備をしている。
「子供たちと小さなケーキを囲んで、恐らくはアニメでも観るよ」

マイケルは今でも自身の有名なダンスはすべて踊れるし、
"more." それ以上の事だってできる」と語る。

"I feel very wise and sage,
but at the same time very young,"

自分自身が賢者のように感じる時もあれば、
同時に、物凄く若く感じる時もあるよ」。

過去を振り返り、人生で最も幸せだった時期は?
“The Happiest?
The recording of thriller and
The off the wall albums,”

Thrillerや、Off The Wallのアルバムを
レコーディングしていた頃。
"That meant very much to me and
seemed to be received so beautifully
by the public and the world.you know,
I enjoyed it very much."

あれらは僕に
とって大きな意味を持っているし、
国内外で大きく受け入れられたと思っている」。

自身の代表曲は?
"Oh boy, that's a hard one
"We Are the World," "Billie Jean" and "Thriller."

そうだなぁ、難しい質問だ。
We Are The World、Billie Jean、Thriller。
他にも沢山あるけどね」。

それでも、
かつての栄光にすがって満足するつもりはないようだ。
"I am still looking forward to doing a lot of great things."
僕は今でも、もっともっと素晴らしい事が
できるんじゃないかと楽しみにしているんだ」。

マイケルは新作のリリースやツアーの
開催も望んでいるが、
どちらもまだ具体的な日程は決まっていない。
"I am writing all the time,
I love composing and the whole thing.
But I am also raising my children and enjoying it
and teaching them to ride bicycles and how to read. I love it."

いつだって曲は書いているよ。
作曲にまつわるすべてが好きだ。
でも子育ても楽しんでいるし、
自転車の乗り方や読書の仕方も教えている。素晴らしいよ」。

今後の作品で、彼は自分自身に忠実でありたいと望んでいる。
一方で彼は多くの偉大なアーティストたちからも影響を受けており、
「ジェームス・ブラウンやフレッド・アステアと
仕事ができたら良かったのに」と語る。
また、今日のアーティストたちに自身が
与えた影響力についても語り、特にクリス・ブラウンを例に挙げた。

子供時代を多くの重労働で犠牲にしたと語るマイケル。
「そのために普通の人生をあきらめるという事だよ。
でも、生まれ変わってもまたそうするだろう。
それだけの価値がある。
“ I have always loved show business
and have always enjoyed making people happy
through that medium. I love the celebration of music
and dance and art. I just love it."

いつだってショウビジネスは好きだったし、
それを通じて人々を幸せにするのを楽しんできた。
音楽、ダンス、アートの華やかさが好きだ。
とにかく好きなんだ」。

3人の子供たちにも、
自身と似たような育ち方をしてほしいか?
"enjoy their childhood as much as possible."
できる限り子供時代を楽しんでくれた方がいいね。
"I let them go to the arcade and
go to the movies and do things,
I want them to get to do the kind of things
I didn't get to do. So, I fill them with a lot of
enjoyment that way -- a lot of amusement. You know?

ゲームセンターにも連れて行くし、
映画にも連れて行くし、色んな事をさせているよ。
僕ができなかった事を彼らにはさせてあげたい。
だから僕は、彼らを沢山の喜びで満たすんだ…
沢山の娯楽でね。
"I get pretty emotional when I see them having a wonderful time,
when they are on a ride and they are screaming
and they are happy. ...
It makes me emotional,
'cause I see they are having a real good time."

彼らが素晴らしいひと時を過ごしているのを見ると、
僕は感極まってしまう。アトラクションに乗れば、
彼らは楽しそうに叫ぶ。涙が出そうになるよ。
本当に幸せそうだから。
"love music ...
they are very much into the arts,I don't push them."

彼らは音楽も大好き…
アートにのめり込んでいるよ。無理強いはしないけどね」。

50歳を迎えたという事は、
全米退職者協会のカードを所持しているのか?
「"Not that I know of!"
そんな事は知らないよ!(笑) 」。

もし、9~10歳の頃の
自分自身にアドバイスができるとしたら?
"if you are going to do it,
commit yourself, know your craft and be really involved."
He'd say to be strong and to have "rhinoceros skin"
when it comes to dealing with the pressures of fame.

もしこの道に進むのであれば、己の技術を知り、
とにかく没頭する事を自分自身に誓え、と。
心を強く持ち、名声のプレッシャーに
対処できるだけの強固なヨロイを身に着けろ、とね」。

.31 2008 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

8/27現れたマイコー

27日、
ラスベガスのPlanet Hollywood を訪れたマイコー。

002_20090420215825.jpg
0828.jpg
ちょww
これはさすがに・・・



01.jpg
なんてかっこいいの。
.30 2008 MICHAEL JACKSON comment3 trackback0

マイコ-50歳誕生日!!!!!

マイコ~~誕生日おめでとう
Michael_Jackson_198428229.jpg






これだけの人の(観客)強すぎるパワーを
受けるって、相当な事だよなー。
だってものすごい熱狂した何万人の人達の気持ちが
一心にマイケルに向いてんだよ。
それが好意であっても。たった一人の人間がよく耐えられるな・・と
しみじみ思ってしまう。
よほどの強いものを持っているんでしょう。

.29 2008 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

マイケルとニコール・パリス姉妹

相当前にゴシップニュースサイトでこの写真発見したんですがね・・
存在を忘れてました。

おいおい!マイコー!!
07.jpg

この時のパリスとマイケルの2ショットは見たことあったのですが。。
(マイケルの髪型おかしすぎるよなーと思いつつ。)


しかしこの3人とマイケルってすごい絵・・。
ニコールがリサマリーに見えてきた。。
今はかわいいけど、この写真はこの3人、人相悪すぎ。
相当荒れた生活してたんでしょうよ。

しかし・・・・・・・。





.25 2008 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

エイコン、パジャママイケルとお出かけ話

‘米ラッパーのエイコンが、
パジャマ姿のマイケル・ジャクソンと
映画に出かけたという仰天体験を告白した。
ニュー・シングル「Hold My Hand」で憧れの大スター、
マイケルと念願のコラボを果たしたエイコン。

そんな中、彼はパジャマ姿のマイケルに連れられ、
彼の子供たちと一緒に映画に出かけたという。
「彼(マイケル)は俺を映画に
連れていってくれたんだ。何見たの?

『その格好で出かけるの?』って感じだったけどね。
だって彼はパジャマを着ていたからさ。

俺は彼が着替えるのかと思って待っていたよ。
でも彼はスカーフを手に取って、
それを頭に巻きつけたんだ。
それから彼は子供たちの頭にもスカーフを巻きつけたのさ。
だから俺もスカーフを手に取って、頭に巻きつけた。 ←絶対嘘だろww!!
そして俺たちは出かけたんだ」と、
そのユニークな体験を明かしている。’




.10 2008 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

MJ、HOLD~のPV出演・エイコンとツアー???

エイコンがマイケルとの共演について語った
「あれこそ夢の実現だった。
この業界でのスタートとゴールをどのように定めるか?
僕は共演してみたい人たちのリストを作っていた。
マイケルこそがそのトップだったんだ。
以前はよく『マイケルと一緒にやれたら、もう引退してもいいかもな』
などと言っていたものだよ。でも予想より10年早く実現してしまった。
だからもう引退の目標を設定するのはやめたよ。
そんな状態でふと気づいたのは、結局のところ、
僕は彼の気を引くために懸命に努力していたって事。
これではっきりした。やったぞ!って思ったね」。

両者の共演曲「Hold My Hand」については、
「世界中で話題になったよね。きっと大当たりするよ。
この曲のコンセプトは、世界はひとつで、全人類をつなぐ事。
あちこちで戦争や紛争が起きている今の世界情勢では、
こういった曲が求められている。発言にはうってつけの時だ。
『このような時期に僕とマイケルは何を言うべきか?』。
クラブで何度もプレイされるような曲を作ろうとするよりも、
『どんなジャンルにもフィットするが、有意義なものにしよう』
という事になった。もちろん、いずれ他の曲も完成させるけどね」。

同曲を収めた
アルバム「Acquitted」は今年10月発売予定
エイコンによると、
マイケルはプロモーションビデオにも出演まじ?
するという。
「彼は全面的に関わっているし、
僕らは
ツアーも計画している。
は?

凄い事になるだろう。
アルバムの中でも彼は、既に最上級の地位を獲得しているよ」。


まじっすか。エイコン!?
.03 2008 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

マイコー写真

1CAKLSHE3.jpg
badera87.jpg
291.jpg
340.jpg


.01 2008 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0
 HOME 
