2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スリラー監督に訴えられた/スリラーミュージカル

w233075-view.jpg
スリラーのあのジョン・ランディス監督が自身の会社を通じて
マイケルと、ビデオを制作したOptimum Productionsを訴えた。

1983年に「スリラー」のミュージック・ビデオと1時間のメイキング映像
からの純利益の5割を受け取る契約を交わしていたという。
しかし、過去4年間、まったく支払いがなく
「悪意に満ちた詐欺行為だ」とジャクソンを責め立てている。

うーむ。またか。
しかし、5割ってすごいね。
ビデオ監督ってこんなもらえんの?

(5割といえばBEHIND THE MASK!!
マイケルのBEHIND THE MASK聞きたかったー
スリラーの中でもお気に入りになってたに違いない。
リリースされてないけど音源はあるらしいけど、
どっかで聞けるのか知らん?)


Black & Whiteもこの監督でメイキングでは、マコーレもまざって
キャーキャー言ってパイ投げしてましたネ。
今や金で対立してしまった。
(もちろん契約違反のお金を支払わない側が悪い。)

ジョン・ランディス×日本の話題を最後に。

映画監督のジョン・ランディスが、日本の俳優二人に興味を持ち、
一本は「その男、凶暴につき」に主演していた俳優(=ビートたけし)を
主演にシリアスな映画を。
もう一本は鬼瓦権造(=ビートたけしのひょうきん族のコントキャラ)主演で
日本の大工がニューヨークでビルを建てるコメディーを撮りたいと話を
持ちかけてきた事があった。
現地で調査したスタッフが、この二人が同一人物であることを監督に伝えると、
その監督は「(同一人物なのに)なんでこんなにキャラが違うんだ」と
頭を抱えてしまったというエピソードがある。


すごいねーこのエピソー。ネタですかw?
しかも91年の話だからブラホワとった年だ!
ひょうきん族は、見た記憶がない。




550.jpg
マイケル・ジャクソンの大ヒット曲「スリラー」が、ブロードウェイのミュージカルになる。

 「スリラー」は、ホラー映画風のミュージック・ビデオで一世を風靡。
プロデューサーのJames L. Nederlanderが、そのビデオを舞台化する権利を獲得した。
ミュージカルでは、ジャクソンの大ヒット・アルバム
「オフ・ザ・ウォール」と「スリラー」から数曲が使用される予定だ。
 
 ブロードウェイに9つの劇場を所有するNederlanderは、
「『スリラー』をミュージカルにするというアイデアにひかれました。
男女が出会い恋に落ちるが、男には大きな秘密があった……
という設定に非常に興味をそそられます」

 戯曲家をはじめ、振り付け師、演出家、どの楽曲を使用するかなどの詳細は未定。
ジャクソンの広報担当Tohme Tohme氏は
「Nederlander社とマイケル・ジャクソンが、極上の劇場音楽体験を
ご提供します。ご期待ください」とコメントしている。


前回の体調の時もこのスポークスマンだったけど、
あの人(名前忘れた!黒人の女性)から変わったんだ?
マイケルも製作に関わるんだね。
.30 2009 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

ロイヤルコンサート;後半

前半はこちら

前回のつづきです。
リマスターされてませんので画質悪し。

J5メドレー


Thriller

スリラーダンスがテキトー~!
その後、偽者が元気もりもり(苦笑)

Billie Jean

.26 2009 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

BAD 時代 以外:写真

前回BAD時代編でしたので、今回はそれ以外。
2回で終わり?(笑)
ですんで、今回長いです。

3.jpg
冷静に見たら、怪しいマジシャンだよねーw
似合ってる(?)所がすごい。
かっこよし。


LA29.jpg
LAでお偉いさんに会いに行った時。
いやー本当顔が極小だわ。

LA43.jpg
こんなアップ写真初めて見た^o^
マイコーが笑ってる。

oprah18.jpg
オプラのショー。リハか。
oprah19.jpg
オプラ・・・顔デカすぎ。。
rtt4.jpg
switzerland2.jpg
tatum5.jpg

おわり。
.24 2009 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

bad 時代編

自分的に最近初めて見た写真を紹介。
bad 編

12.jpg
はははw
いーねコレ。

19.jpg
24.jpg
えーなんだろこれ?リハ?
この帽子w

87.jpg
92.jpg
やばーかっこえー。
100.jpg
103.jpg
113.jpg
117.jpg


.23 2009 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

ロイヤルコンサートブルネイ

出ました。
とても画像が悪かったのでここに載せるつもりなかったんだけど
リマスターしてくれてる動画が出てるので載せます!
かなりありがたい。

(元の動画は見る気なくすくらい画質悪い悪い!)




JAM

後半の曲のアレンジがかっこいい!

WBSS

前半、かなり画質悪い。。

HUMAN NATURE

1:52~56、超かっこいー!
でも全体的にいまいちか。

SMOOTH CRIMINAL

リマスターしてないやつしか見つからなかった。

↓これは見てもらいたい。ちょっと他では見れない感じ。
IJCSLY

(音ずれしてます。)
1:10~15のマイケルの顔!怒ってるw?キャー。こえー!!
この顔でにらまれたら、トラウマになるよ。。

・・・その後、後半、二人はノリノリです。
この女性は初めて見た。ちょっと聴きづらい感じはするけど
二人とも後半は楽しそうでした。


She's Out Of My Life

日本人みたいに恥ずかしがりやな感じですね。
ヒスツアブルネイもおとなしめだったし。
欧米人みたいに暴れてくれると
おもしろい。




つづきはこちら
.19 2009 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

Baby's Fireが聴きたい&埋め込み

マイコーの新曲?Baby's Fireが聴きたい。
話題になった時、つべで探したら、無かったけど、
昨日見たらうpされてた!

だけども、
音消されてた。

少し前にヤフーニュースで知った“無音動画”になってましたw
※著作権の問題で今までは動画自体が消されてたけど、
新しい機能が出来て、音だけ消すらしい。

.18 2009 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

1月14日マイコー

20090114MJSighting.jpg
あ・・めがねだ。
MJackson011409_06-full.jpg
青チェック。

.16 2009 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

1月9日マイコー

無題

ファンにもらったらしい。(?)
.12 2009 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

マイケル引越し

マイケルの代理人、トーメ・R・トーメが
ロサンゼルス・タイムズ紙に語ったところによると、
現在マイケルはロサンゼルス西部の高級住宅街、
ベル・エアーに移り住んでいるという。
マイケルがこの地を選んだ理由についてトーメは、
エンターテインメント業界のあらゆる動向に
より近いから、としている。
「今は不動産市場は決して良いとは言えませんが、
彼は自分自身の夢の家を建てたいのでしょう」。

同紙によると、マイケルが住む邸宅は
フランスの城を模した様式で2002年築。
寝室が7部屋、バスルームが13ヶ所、暖炉が12個、
ホームシアターにワインセラー、
敷地内にはゲストハウスも備えている。
マイケルの賃貸契約期間は1年、ひと月あたりの家賃は10万ドル。



ほうほう。
この前話題になったあの家に住んでるんですね。→こちら

写真追加
20080106MJHouse.jpg
20080106MJHouseC.jpg

.09 2009 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

写真

34t7ejd.jpg
マイコーより年上に見える。

15.jpg
私は個人的に
この写真とかThrillerのSF&メイキングを見て
病気は本当だったんだと思った。

2gt83l3.jpg
うらやましいっつーの!
6204545.jpg
1608656.jpg

19961202-750-0.jpg
デビー・ロー若っ!
成長したパリスに見える。
そっくりすぎる。

マイコーはもうマジシャンとしか・・w

.06 2009 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0
 HOME 
