2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

28日マイコー

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
.29 2009 MICHAEL JACKSON comment(-) trackback(-)

21~22日動画

写真は既に大量に載せました21日・22日の動画です。

21日(オードジェーのパーカーの日)


22日(黒ジャケの日)

オウ!辛口!!ウケるw


黒ファン女性、パパラッチを寄せ付けず一番乗り!!
あと・・いつものファン代表女性いますね。(パン食べてる人)
写真よりかわいいかも!!???



ほんの数秒しか出てきません。
1:57 黒人パパラッチがマイコーに手を振ってる・・おもしろいwww



そういえば、先週マイコーのドライバーがカーアクシデントを起こしたとか??
っていうニュースが出てプチ話題になってました。
SUVのミラーが壊れてました。


あと、this is it tourは録画されると以前の記事でお伝えしました。
DVD化か??なんていってましたが・・・・・・・思い出しました。
以前、トーメ博士が、2月か1月頃、マイケルは健康ですと声明を発表した時、
"マイケルはワールドツアーと一連のスペシャル番組の為、興行会社
交渉中です"的と言ってました。(すっかり忘れてた)

普通に考えても、近いうちDVD化の可能性は低いわな。。
テレビ放送だな。。

.27 2009 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

Who's Loving You

先週辺りの話題で申し訳ないですが。

イギリスのオーディション番組Britain'sGot Talentで話題になった少年がいました。

12歳のShaheen Jafargholi 。途中からwho's loving youを歌います。こちら


まあ・・うまいですけど、興味ないな。
私の場合、たいていこういう時って、オリジナル(=マイケル)のスバラシさを
                              改めて実感する。だけ。

(この番組の観客と審査員の表情が大げさでうそくさいのでこの番組好きじゃない)

その少年の放送の後、アタシがうpしてる動画の再生回数&コメ数 急上昇。
数倍どころじゃないくらいの急上昇。


同じ頃、地方出身のさえない40代の女性が、出て観客の冷たい視線の中、
歌い始めて・・天使のような歌声で拍手喝采で。そちらの方が話題すごかったかもしれません。
.26 2009 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

22日マイコー


22日 ハリウッドにて
1_20090423232037.jpg
2.jpg
3_20090423232113.jpg
4_20090423232134.jpg
5_20090423232147.jpg
6.jpg


22日ビバリーヒルズ クリニック
01_20090423232323.jpg
02_20090423232332.jpg
03.jpg
05.jpg
06.jpg
07_20090423232423.jpg
.24 2009 MICHAEL JACKSON comment7 trackback0

21日マイコー

21日ビバリーヒルズのアンティークショップ。

mj1.jpg
mj2_20090423204227.jpg
mj3_20090423204246.jpg
mj4_20090423204322.jpg
mj5_20090423204344.jpg
mj6_20090423204402.jpg
mj7_20090423204420.jpg
mj8.jpg
mj9_20090423204537.jpg
mj10.jpg
mj11.jpg
mj12_20090423204718.jpg
mj15.jpg
.23 2009 MICHAEL JACKSON comment2 trackback0

バックダンサー辞退??

バックダンサーに合格したkento moriさんですが、
辞退したという噂が数日前から・・。

そういえばマドンナのツアーのロンドン(O2)ってマイケルの02と
日付が前日とか次の日とかそんな感じで同時期です。

マイケルのを辞退したのは本当かな??
マドンナのツアーには参加しないんだと思ってたんですが・・。
日程ももちろん分かっててマイケルのオーディションに参加したのでは??
2年がだめだったのかも。

(まだ確実なことが分かってません。)

※やはり辞退らしいです。
.22 2009 MICHAEL JACKSON comment2 trackback0

4月19日マイコー

ビバリーヒルズの本屋にて。
michael0419.jpg

.21 2009 MICHAEL JACKSON comment2 trackback0

上映会@神戸

銀座で4月25日マイコーの今までのロンドン公演中心の上映会が
ありますが、神戸で6月13日あるみたいですよ。
(神戸か・・・なつかしいですわん♪)


詳細はこちら
500円?超安!!

>誰も予想していなかった奇跡のロンドン50公演・・・
確かに(笑)


.20 2009 MICHAEL JACKSON comment3 trackback0

バックダンサーに日本人Kento Moriさん


※kentoさん辞退らしいです。


3月末、ダンススタジオ帰りの写真がありましたが、
あの他にいろんなダンススタジオに行っておりダンサーのオーディション・
リハーサルが行われてました。

オーディションはLAにて13日~15日(15日はマイケルも参加)。
そして決定したようです。

6名男性
2名女性

なんと、マドンナの今のツアーのバックダンサーもしている
日本人ダンサーのKento Moriさんが、マイケルのダンサーにも決定しました。

すごいです。

幼少の頃からマイケルの大ファンだったそうで。
3月3日のインタビュー
マイケルと仕事するのが夢とおっしゃってました。
3日だからツアー発表の前ですね。

夢叶ってる・・・。


夢を着実に現実にしていっているこの方。
すばらしいです。
インタビュー読んだだけでパワフルな信念が伝ってきます。

もうひとつこちらも。


7月ステージで拝見させていただきます。




あと、ダンサーには2年スケジュールをあけるように指示されたらしいです。
オーディションの様子
20090418DanceRehearsals.jpg
この上列真ん中の赤い方のブログ(オーディションの詳細)
最終選考まで残ったみたいです。

この方のブログ、きちんと読んでないのですが、
おそらくこの赤い人の横にいるベージュのTyneさんが(?)
合格したものと思われます。
(違ってたら教えてください)


ステージや演出の方も、準備は進んでいて 6月からロンドンに移動し、
ロンドンでも作業を進めていくみたいです。



・・・ほほほ。楽しみで仕方がないです。
.18 2009 MICHAEL JACKSON comment5 trackback0

オークション中止&Michael Jackson Live!動画

昨日に、展示会の記事は直したんですが、一応こちらでも
書いときます。

マイコー側とジュリアンズオークションで和解され、
展示会のみ25日まで開催し、オークションは中止になった様です。
展示会終了後、マイコーに返されます。





ひさびさにlive.comをのぞいたら、
動画がいくつか出てました。多分結構前から出てたと思います。
・・すご!
live.comのトップ
とりあえず
始まりと終わりが・・こわい。目が!

あと始まりが安っぽい!


途中から音楽が・・・・
ファンが気絶したり、狂ったようにマイコーを求める姿の映像が
                                    多すぎる。

・・・・。





それ以外は マイコーすごいです!!!!
すっごいかっこいいです。
見たことある映像がほとんどですが、
バドツアのステージでバブルスを抱いてる映像ははじめてみた。


(その写真は前から持ってるんだけど)
tour.jpg
tour2.jpg
バブルス君、映像だと赤×白でした。
クリスマスだったんでしょうか?♪



ラストの回転すごっ。
なんであんな高速回転が出来るんだろ・・(今更w?)
フツウに今まで見てたあの回転ですが・・・・突然気づいた。
なんであんな高速回転できるの?自力で。。


・・すごすぎない?

(ビクツアの回転の時、目がすごいことに・・回転が超早い)
.16 2009 MICHAEL JACKSON comment3 trackback0
 HOME 
