2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

追加写真&動画

これいつのでしょうね。
5月後半には違いない。
ppp.jpg
赤ジャケ。。


20日辺りの動画



追加写真

前回、場所不明と書きましたが、ビバリーヒルズホテルです。
005_20090528222331.jpg
037.jpg

042.jpg
048_20090528222441.jpg
050_20090528224305.jpg

053.jpg

004_20090528222711.jpg
009.jpg

意外と後ろ髪は短いんですね。
011.jpg
↑パリスがん見

パリスのするどい目はよく光ってます。
エドハーディ店で、女ファンとマイコーがハグしてる時とか。
あれ気づきましたか?目が光ってましたよ。→28日マイコーへ。
パリスがマイケルを大好きなのはよくわかります。
012_20090528222759.jpg

                  一人だけ、うれしそうです(笑)
014.jpg
044.jpg

016.jpg
017.jpg
020.jpg
023.jpg

携帯からリンク写真が見れなかった方、お待たせしました。こちらです。
025.jpg
ゆるいですね~


このゴールドのピラミッドがついたBAGを持ってる子を電車の中で発見し、
笑いそうになり、思わず我慢して、口がゆがみました。
.28 2009 MICHAEL JACKSON comment8 trackback0

チケット譲ります:第2弾




2010年1月7日(木)  
"セカンドレグ開幕日"
アリーナB1の5列目 1枚決定しました。
o2.jpg

チケマスで購入しましたが、お譲りする人を探します。

欲しい方は左下のメールフォームからご連絡先を入れてご連絡ください。


.28 2009 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

どうもデス。

50000アクセスどうもありがとう。

1ページの表示記事数によって、数倍以上/以下にも変動する数字なので、
50000という数字にはなんの意味もないけれど、
キリがいいのでお礼を言っておきます。

なんだか海外からのアクセスも多いです。
アメリカ・スペイン・カナダが特に多い。
なんでだろ?笑

このマイコーブログ見に来てくれてんの?
それはどうもどうも。



昨日、海外サイトのmjjrが閉鎖だそうです~。



今までコメントは全レスしてましたが、今後はたまにしか出来ないと思いますので
どうぞよろしくお願いします。
.27 2009 MICHAEL JACKSON comment4 trackback0

17日アートフェスティバルへ。

17日ビバリーヒルズのアートフェスティバルにて。

写真が見つけられなかったのですが、やっと見つけました。
11_20090525213306.jpg
660a4def4f49330a0ea1666df9506ef5_20090525213349.jpg
mjackson051709_06_20090525213404.jpg
この二人はいっつも手つないでますネ。
ブランケットと手つないでる所見たことないよな~・・・
パリスが口もと毎回隠すのが、痛々しくて・・どうにかならないかな。
mjackson051709_09_20090525213418.jpg
.26 2009 MICHAEL JACKSON comment3 trackback0

O2への地下鉄、週末閉鎖

ロンドン中心部からO2アリーナ(ノースグリニッジ駅)までの
唯一のTube(ロンドンの地下鉄)であるジュービリー線が
ライブ開始後も、週末閉鎖に巻き込まれそうとの事。

うわー最悪・・!でも2万人だからまだまし・・?

なぜかというと、現在、ジュービリー線のアップグレードの為
工事が行われているらしい。
しかも2ヶ月遅れで始まり、週末閉鎖して工事をしている。
一応7月に終わる予定だとか。

週末だけなら、平日の人はまあ大丈夫なのかどうなのか知りませんが、
週末ライブの人は、地下鉄使えない!という事でしょうか。

AEGやO2は、他の交通手段を薦めています。
他の交通手段としては、テムズ川の船
(おそらくライブの日の夜は臨時でエクスプレスが出るとか)
やバスなどを使う事になるでしょうね。


って全体的に確信を持ってない言い方してますが、
7・8月には行かないので、詳しく調べてません。

7月組の方は、調べといたほうがいいですネ。
さらに遅れて8月にもずれ込むかも。



エリザベス・テイラーがtwitterで(持ってるんですね~w)
マイケルのコンサート初日を楽しみに待っていると
言っているそう。今車椅子だよね。
13日はとにかくA2の3列にはすごい人だらけだろうな。


.25 2009 MICHAEL JACKSON comment2 trackback0

20日と21日のマイコー

20日クリニック

気分が悪くなったのでしょうか・・
手も真っ赤だし。。
201.jpg
202.jpg
203.jpg
204.jpg
205.jpg
206.jpg
207.jpg
208.jpg
209.jpg
2010.jpg

昔の様にかっこいい眉毛にして~
quincymichael_20090523201836.jpg
040.jpg





21日クリニック

前からあえて触れなかったけど、マイコー胸毛似合わない。(そういう問題じゃないかw)
210.jpg
211.jpg
214.jpg
212.jpg
213.jpg
215.jpg
216.jpg


.23 2009 MICHAEL JACKSON comment5 trackback0

ツアーオープニング4日間延期・・・orz

7月8日→7月13日(ツアー開始日)
7月10日→3月1日(2010年)   ←Cocomaiのチケット
7月12日→3月3日
           ←Cocomaiのチケット
7月14日→3月6日(ツアー最後の日)
以降変更なし。


・・・・っておい!
これってないよね~オープニング辺りを狙ったのにフィナーレ辺りにされちゃったよ。

理由は、ステージ等の調整が間に合わないから。
マイケルとケニーは完璧主義者だからなんとかかんとか・・・
迷惑をおかけして申し訳ない、完璧なステージをお見せします。ってさ、


50公演も最初から決まってたんだし、スケジュール間に合うように組めよって話。
プロ中のプロなんだからさ。
4ヶ月前に発表して即チケット売り出して、やっぱり無理があったんだよ~。
そんなんで、こっちに迷惑かけないでほしいわ。



そろそろ頭を切り替えます。
いつ行くか再検討&ホテルキャンセル等&飛行機も変更。。
7月13日から本当に開幕できるの~?
7月は怖いので、やめておこうかな。。。。

ちなみに
7月のチケットはviagogoで取りましたが、viagogoでは、3つ選択可能。
・振替公演(同じ席)
・全額払い戻し
・他の日程への振替(席は不明&こちらを選択すると払戻への変更は不可)

Cocomaiは全額払い戻し~♪


ううう・・・
.21 2009 MICHAEL JACKSON comment6 trackback0

リハーサル動画+写真!!

ダンサーオーディション+リハーサル

だめだ・・・こんなん見せられたらまた緊張してきた。


音楽の編集がかっこいい動画です。
・時々、マイコーが写りますので見逃さないようにw
・多分kentoさん写ってますよね。残念だわ。。
・ダンサー、かっこいい人多い。特にジャスティン似の半泣きの人。
   (最近おじさんっぽくなってきているジャスティンよりかっこいいゾ。。)
・黒人の女の人、なんとなくタチアナに似てませんか。

2_20090519182257.jpg

おそらく5月7日~?

1_20090519182330.jpg

ツアー開始まで50日!!!!!
.19 2009 MICHAEL JACKSON comment7 trackback0

レア写真!!!!!!

これは・・・・トランクス?



マイコー!!(笑)
.18 2009 MICHAEL JACKSON comment5 trackback0

ブログタイトル 変えた

ブログタイトル
CocomaiのMICHAEL JACKSONブログ
        ↓
MICHAEL JACKSON LATEST NEWSに変えました。

よろ~。
.17 2009 MICHAEL JACKSON comment3 trackback0
 HOME 
