2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

We Are The World 25 For Haiti 動画

ずっと見なきゃと思いつつ 実はそこまで興味がなく 
遅れましたが、見てみて感動しました↓↓



後半ラップかっこいい。
オリジナルと違って、やっぱり知ってる人が多くて新鮮。

同じ収録場所だし オリジナルと撮り方も似てるので
無意識にオリジナルと重なって見てたらしく、もうマイケルいないんだ。と改めて実感してしまい、
久々に涙が

どうしてもこの新We Are The Worldに、
マイケルがみんなと一緒に真ん中に立って
昔と変わらず 笑って歌ってる様子が頭から離れない
なんでだーーー



一日一回クリックお願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

.15 2010 MICHAEL JACKSON comment3 trackback0

ブルネイ画像

ブルネイ画像です

twymmf - コピー

bj3.png

dangerous.png

j5m.png

j5m2.png

sc.png

th2.png

mitm.png

mitm3.png

mitm5.png

mitm6.png

et.png
アースソングの後半は、初めて見たバージョンでした
他のライブとは違う。

et2.png

ロイヤルブルネイって、最初の方は、霧?スモーク?ライト?のせいでマイケルがかすんで見えるんだよね~
カメラワークも他の公演にない感じでなんかおもしろい。

実は、
あの日テレかなんかの裁判再現番組見て、もうこれ以上マイケル見れない・つらいと思って、
マイケル映像をできるだけ見ないようにして数ヶ月すごしてきました。
もちろん嫌いになった訳ではなく、日テレの番組が悪かった訳でもなく・・
マイケル=死っていうのを感じながら マイケルを見るのが本当に嫌で嫌で、遂に受け付けなくなった

久しぶりにマイケル映像をブルネイで見ました。
昔の映像なら見れる。
昔のパフォーマンスの映像だと
純粋にマイケルのパフォーマンスに魅入ることができて 本当にテンションあがりました

THIS IS ITのパフォーマンスは本当にすごくて 見たいのですが、
映画全体的に・・まだちょっと無理で、見てない。

写真をこんなに貼るのも久しぶりです。
生前は、‘最新のマイケル画像ブログ’みたいな感じだったから なつかしい(笑)







あと新 We Are The Worldについて。

ナタリー・コール、ジャスティン・ビーバー、アッシャー、ワイクリフ・ジョン、
ジョナス・ブラザーズもラインナップに含まれており、総勢75組のアーティストが最終的に参加している。
1985年と同様、プロデューサーを務めたクインシー・ジョーンズは
「25周年記念で、完璧なタイミングだ。これはアクシデントじゃない。神様がこうしたんだ。
ハイチのための『ウィー・アー・ザ・ワールド』だよ」と、語った。

この新「ウィー・アー・ザ・ワールド」完成にはレッドワンが一役買っている。
「クインシー・ジョーンズとランディー・フィリップとライオネル・リッチーから連絡を貰ったんだ。
ライオネルが今まで150回ぐらい「ウィー・アー・ザ・ワールド」を再録音しようって
言われていたのは知っているよ。このハイチでのことが起こるまではライオネルは全て断っていたんだ。
あの地震が起こった時、よし「ウィー・アー・ザ・ワールド」だなっていう感じだった。
この曲をひとつにまとめる仕上げに呼ばれて、プロデューサーの手助けをすることができて、
何も言葉が出てこないよ」と、感激とその喜びを語っている。

これまでに「ウィー・アー・ザ・ワールド」のアニバーサリー版録音の噂は何度も流れていたが、
先月に起こったハイチでの地震を受け、それが現実のものとなった。
この曲はクインシー・ジョーンズ、ライオネル・リッチー、マイケル・ジャクソンのアイディアによって
生み出され、曲のレコーディングにはブルース・スプリングスティーン、ボブ・ディラン、シンディ・ローパー、
ビリー・ジョエルなど世界の大スターが集合、最終的に6300万ドルの収入を創出、
すべてアフリカの飢餓と貧困層を救うためのチャリティーとして寄付された。



一日一回クリックお願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

.04 2010 MICHAEL JACKSON comment4 trackback0

超高画質!ロイヤルブルネイ公演

追記:
BSBチケットの件で今日ご連絡いただいたKさん。
メールしてもエラーで返ってくるので、こちらから失礼します。

BSBチケット、譲る方決定してしまいました。記事を削除するのが遅れてしまい、ごめんなさい!!
ご連絡ありがとうございました!

cocomai





去年だったかな~復活ライブ記者会見する以前だったと思う・・幻のロイヤルブルネイ公演の動画が出たのは
ブログでも紹介しました。

ファンの間でブルネイ!ブルネイ!と数日間なったのですが、
今時びっくりするくらいのきったない画質で耐えられないくらい

それが、今こんな高画質の動画が出てます
驚いた~。去年のあの時からしたら夢のようです(笑)
超高画質といっても去年と比べたら。ですけどね~

万が一消えるとこわいので急いで全部ダウンロードしたわ

一部を載せておきます。
16曲うpされているので、その他も見たい方は探してみてください。










完全に永久保存版






あそうそう、新しいWE ARE THE WORLD、
グラミーの後に25年前と同じスタジオで収録したんですね~
25年前も、AMAの後だったし。
スターが一度に一箇所に集まるチャンスとの事で。

ちらっとテレビで見ただけなので、誰がいるとか詳しくは知らないのですが、
ジョナスブラザーズいたのが、なんとなく意外でした。

テレビの報道だと、タヒチ救済のためとの事だったけど、
もうすぐ始まるオリンピックでもこの新しいWE ARE THE WORLD流れると言ってました。





一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

.03 2010 MICHAEL JACKSON comment10 trackback0

グラミー写真

グラミーの写真

blanket-jackson-paris-jackson-and-prince-jackson.jpg

blanket-jackson-paris-jackson-and-prince-jackson-3.jpg

capt_photo_1264995241604-3-0.jpg

prince-paris-jackson-2010-grammy-awards-06.jpg

celine-dion-2010-grammys-09.jpg

27761410E.jpg

610x.jpg


一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

.01 2010 MICHAEL JACKSON comment2 trackback0

子供2人@グラミー賞授賞式2010

グラミー賞授賞式!
EARTH SONG&プリンス・パリススピーチ動画↓

ラオネル・リッチー
セリーヌ・ディオン
アッシャー
キャリー・アンダーウッド
ジェニファー・ハドソン
スモーキー・ロビンソンだっけ(?)ジャクソン5がカバーした WHO's loving youの人。


プリンス・パリスが賞を受け取りましたね~。
確か、ブランケットは交渉中みたいな感じとも聞きましたが結局出なかったんですね。

一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

.01 2010 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

げげげげげ!!

最近買った新しいPCでブログ見たら、
TOP画が2重に出てくるううう~なんじゃこれ!!
みなさんもそうなりますか?
WINDOWS7だから?

私のミスかと思ったら元のテンプレ自体、今のPCで見るとこうなるみたい。
はーーーーーー
いろいろ改造してやっと今のブログにしたのに・・
またやり直しだわ。



そんなわけで、そのうちデザイン変わります~!!
TOP画はどうしようか・・今のままか・・?悩む。
.01 2010 MICHAEL JACKSON comment2 trackback0
 HOME 
