2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブログ終了します。

お久しぶりです。

実は3月はじめから 海外に来ています。

2007年12月、突然マイケルの大ファンになり、その数ヵ月後にはじめたブログでしたが、
当の本人が亡くなってしまい・・
一応 マイケル最新ニュースのブログなので、
話題が落ち着いたら、ブログは終わらせようと思っていたものの
数ヶ月経っても、話題がたくさんあって、いつ終わりにしようか考えていたころに
海外行きが決まったので、それを機に終わりにしようと決めていました。


洋楽ファンの人は、英語に興味があって海外に興味がある人も多いと思います。
私もそんな中の一人で 学生の頃から留学したかったのに、こんなに時期が遅れてしまいました。
でも留学をせずに、あのまま私にとって心から楽しくない生活・仕事を続けていくことにならず、
重い腰を上げて、本当に良かったと思ってます。
もちろん留学したからって(精神的に強くはなるけど、)何かが変わる確証なんてない~
けど確実に可能性は広がるよね。
とにかく中途半端になりたくないので、とにかくがんばってます。


私は、この先もずっとマイケルの大ファンというのは変わらないです。
だって本当に素晴らしいものは、何年経っても色あせないし、
逆に新鮮に感じたりする。って本当すごいことですよね。

このブログは、マイケルが生きていたころは、最新写真をかなりたくさん載せていました。
ですから、懐かしくなったら 見てみてください!!!
私自身、写真は自分のPCには残してなくて、このブログに保存してあるって感じなので、
もちろんブログは消しません。

ライブの記者会見・ロンドンチケット争奪戦・マイケルが亡くなった時・・・
きっとみんな同じ思いをしていてたんだろうなと思います。
ここがきっかけで個人的にメールや付き合いをいていた人達や、ブログにコメントを書いてくれた人たちとは、
一緒に泣き笑いしていたようにさえ感じます(泣)。。

今まで本当にありがとう!

本当・・いろいろあったよね(涙)。。。


でわみなさんもお元気で!
バイバイ!!





にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




.19 2010 MICHAEL JACKSON comment33 trackback0
 HOME 
