2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ここ数年の未発表曲

ずっと前にこれを書こうと思っていて今 突然思い出した!
終わると言ってましたが、思い出してしまったので書きます。



何百曲とあるであろう未発表曲のうち、ここ2・3年で流出したもの。
自分が聞いて気に入ってダウンロードしたやつしか覚えてないのでほんの数曲ですが・・。
youtubeには未発表曲は探せばたくさん出てきますが、マイケル風の声で歌ってる偽曲もいくつか
あります。
ファン暦がもっと浅かった頃は、とある曲をマイケルだと思って聴いてたのもある。という位に似てるのもいる。
名前忘れた。まいいや。




Michael Jackson & Akon [Hold My Hand]

Akonのアルバムに入れるはずだったが、早くの段階で曲が流出し、結局収録されなかった。
流出直後は、youtubeでもすぐ削除されてましたので、フルで高音質で聞けるとこが少なかった。
マイケル怒ってたような・・。
これはねえ、2007年か08年だったはず。
私の場合、最初はすごく好きでよく聞いていたけど、短期間で飽きてしまった。





Michael Jackson [Xscape]
3:00くらいで曲調変わるとこが一番好き。

この曲めっちゃ好き。




Michael Jackson [Shout]

これはもしかして、cryのシングルのB面に入ってるかも?
洋楽のシングルまでは知らないので良くわかりませんが、未発表ではないかも?です。






MICHAEL JACKSON [No Friend of Mine‘GANGSTA’]

これもいい!



この前ソニーが巨額で契約したんだっけ?
では数年後(解禁が2011年だっけか?)未発表アルバムという待望のアルバムが出るのかしらね :)


これ初めて聴いた・・これもいい!!
J5の時のせりふが!!ちょっと感激!!ABC?
でもどっかで聴いたことあると思ったらsuperfly sisterにそっくりですね。




にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


.01 2010 MICHAEL JACKSON comment9 trackback0
 HOME 
