2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

エイコン、パジャママイケルとお出かけ話

‘米ラッパーのエイコンが、
パジャマ姿のマイケル・ジャクソンと
映画に出かけたという仰天体験を告白した。
ニュー・シングル「Hold My Hand」で憧れの大スター、
マイケルと念願のコラボを果たしたエイコン。

そんな中、彼はパジャマ姿のマイケルに連れられ、
彼の子供たちと一緒に映画に出かけたという。
「彼(マイケル)は俺を映画に
連れていってくれたんだ。何見たの?

『その格好で出かけるの?』って感じだったけどね。
だって彼はパジャマを着ていたからさ。

俺は彼が着替えるのかと思って待っていたよ。
でも彼はスカーフを手に取って、
それを頭に巻きつけたんだ。
それから彼は子供たちの頭にもスカーフを巻きつけたのさ。
だから俺もスカーフを手に取って、頭に巻きつけた。 ←絶対嘘だろww!!
そして俺たちは出かけたんだ」と、
そのユニークな体験を明かしている。’




.10 2008 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/104-aeaa8d8c
