2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ウィル、マイコーの新ALを語る

ブルネイ公演、超かっちょいいね。
やばいっす。
example_000002.jpg



『ブラック・アイド・ピーズのウィル・アイ・アムが、
プロデュース中のマイケル・ジャクソンの新作に
ついて語った。
レコーディングはすでにスタートしているという。

ウィル・アイ・アムは、BBCにこう話した。
「彼はちっぽけなとこにやって来て、
ヴォーカルをレコーディングしたよ」そして、
マイケルの物マネを交え彼の反応を伝えた。
「“ここ、好きだよ、いいね。リラックスできる。
好きだな、ここ。明日来て、
残りのヴォーカルをレコーディングできるかな”」

レコーディングはスタートしたものの、
リリース日はまだ決まっていない。
ウィル・アイ・アムは「マイケルには独自のペースがある」
と話している。
「世の中には、クリス・ブラウン、アッシャー、
ジャスティン・ティンバーレイク、ファーギー、
リアーナってアーティストがいる。
そして、マイケル・ジャクソンだ。
マイケル・ジャクソンから影響を受けたアーティストが
たくさんいる現在、
彼をこのカテゴリーに入れることはできない。
マイケル・ジャクソンのペースはみんなと違う。
だから、マイケル・ジャクソンはアルバムを
リリースする時期が来たら、アルバムをリリースする」』

↑意味不明。
.08 2008 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/171-b49c94fb
