2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ロドニー「マイケルはツアーするべき」



アルバム「Invincible」で共同プロデューサーを
務めたロドニー・ジャーキンスが、
Rap-Up.com内の自身のビデオブログで、
マイケルへの思いを語った。

「マイケルからは、
ラスベガスで彼のアルバム製作に
参加しないかと声をかけられた。
しかし僕は今、
多くの仕事を抱えているからそっちに
集中したい気分だったんだ。
彼が仕上げ段階に入った頃、
1~2曲ぐらいなら参加できるかも知れないけど、
1枚のアルバムのために向こう2年間も
ラスベガスに縛られるわけにはいかないからね。

彼はツアーをやるべきだと思う。
あれほどの規模のアーティストともなると、
みんながパフォーマンスを見たがっている。
我々は消費者としてアーティストの声を支持するけど、
相手がマイケル・ジャクソンのような
人物になってくると、声だけじゃなく
エンターテインメントの部分までも愛してしまう。
だからこそみんな、彼がパフォーマンスするのを見たいんだ。
彼のパフォーマンスを
見られるのはショートフィルムや、
DVDで出ている過去のコンサートだけなんだよね。
僕なんか、ユーチューブへ行くと
『Michael Jackson MTV Awards』とか何とか打ち込んで、
彼のパフォーマンスを見てしまうよ。

再びパフォーマンスをする準備ができているか、
その気があるかどうかは彼が決める事だけど…
ジャネットはヴェルヴェット・ロープ・ツアー以来、
ツアーをやらなかった。
僕は『またやるべきだ、戻るべきだ、
君のファンはそれを望んでいるんだ!』と
彼女を後押ししたものだよ。
だからマイケルも『分かった、ツアーをやるよ』
と言ってくれるといいな。
もし彼がアルバムを出して、
そこから大ヒットシングルも生まれて、
プロモーションに乗り出して各地を回ったら、
きっとうまくいくよ。

何故なら、
彼がツアーに出て実際にライヴパフォーマンスを
している時にこそ、世間はマイケルにのめり込むからだ。
彼以上の存在はいない事が証明されるからね。
彼がいくら歳を重ねようとも、
新しい曲や古い曲をどれだけやろうとも、
彼以上にパフォーマンスできる者はいない。
彼以上のショーを見せられる者などいないんだよ」。

.23 2008 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/189-a290444f
