2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マイコーニュース

J5ツアー不参加
ジャーメインが来年再結成してツアーするって
シドニーでAP通信に伝えた事に、対してのマイケルの発表。

My brothers and sisters have my full love and support,
and we’ve certainly shared many great experiences,
but at this time I have no plans to record or tour with them.
I am now in the studio developing new and exciting projects
that I look forward to sharing with my fans in concert soon.
兄弟姉妹には僕からの心からの愛情や
支援の気持ちを持っていますし、
確かに僕らは数多くの素晴らしい経験を共有してきましたが、
今回、僕は彼らと共にレコーディングやツアーを
する予定はありません。
現在僕はスタジオ入りし、新たなエキサイティングな
計画を練り上げています。
もう間もなく、それをファンの皆さんとコンサートで
共有できる事を楽しみにしています。

コンサート?
やっぱりコンサートするのね


ハロウィン2日目

20081030MJHalloweenB.jpg



T-Pain
T-painはマイケルのニューアルバム
に参加した。

I pretty much did it already.
I did two pieces with Michael Jackson,
so I'm pretty much done; my list is all checked off.
もうほとんどやり終えた。
マイケルとは2曲やったから、もうほとんど終了だ。
俺の予定は全部済んだよ。

I just worked on his new album.
He actually invited me to his house.
So I went to his house and it was pretty much
that day where we just hung out ...
彼のニューアルバムの仕事をしてきたんだ。
実は彼は俺を家へ招いてくれた。
それで彼の家へ行って、
その日はのんびりさせてもらって…

I never thought Michael Jackson
would ever work with me.
He actually sent for me,
so that was kind of weird and cool at the same time.
マイケルが俺と仕事をするとは思わなかった。
彼自身が俺を呼んだんだから。
変な気分と凄い気分と、両方だったよ

T-Pain featruing Akon “Bartender ”




マイケル、HSMのコンサートへ行っていた!

めんどうなので英文割愛!&要点しか訳してません。
Corbin Bleu(=ハイスクールミュージカルの出演者)
は'Jimmy Kimmel Live' に出演し、マイケルと会った時の話をした。
20081029CorbinBleu.jpg

 『JK(Jimmy Kimmel):
子供の頃、夢中になった人はいた?

 CB(Corbin Bleu):イエス!マイケル・ジャクソンだよ!
僕のママは、80年代音楽の大ファンなんだ。
ママのお腹の中にいる時からずっとマイケルの音楽を聴いて育ってきたよ。
ママはいつもヘッドフォンをつけてるよw

         実は、一度彼に会う機会があったんだ。

 JK: どこで彼に会ったの?

 CB: Kenny Ortega, 彼はHSMのディレクターで,
マイケルと何度も仕事をしているんだ。

          実は彼は、LAでのHSMのコンサートに来たんだ。
 
 JK: マイケル・ジャクソンが???

 CB: そう。マイケルは彼の子供達と一緒にHSMのコンサートに来たんだ。
子供達はHSMの大ファンなんだ。それでバックステージに来たんだ・・
もちろん彼の周りにはボディガード達がいて、
周りをチェックしてカメラがないかチェックしてた。

           それからマイケルが入ってきたんだ!
彼はクールだよ!
彼は力強い握手をしてくれた。

 JK: 本当に???

 CB: 本当だよ

クレイジーだったのはその後さ。僕たちは、彼がそこに座ってるのを知ってて
ショーをしなければいけないんだ。そこに座ってるのが見えたしね。

“マイケルが、今ダンスをしている僕を見ている!!”
それは僕の人生の中で最もシュールな瞬間だったよ。

僕は彼に影響されて育ってきた。彼を愛している。
                       彼の仕事が大好きだ!』
                           


映画版ハイスクールミュージカル


ティーン向けです。
.03 2008 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/204-db5964a6
