2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マイケル引越し

マイケルの代理人、トーメ・R・トーメが
ロサンゼルス・タイムズ紙に語ったところによると、
現在マイケルはロサンゼルス西部の高級住宅街、
ベル・エアーに移り住んでいるという。
マイケルがこの地を選んだ理由についてトーメは、
エンターテインメント業界のあらゆる動向に
より近いから、としている。
「今は不動産市場は決して良いとは言えませんが、
彼は自分自身の夢の家を建てたいのでしょう」。

同紙によると、マイケルが住む邸宅は
フランスの城を模した様式で2002年築。
寝室が7部屋、バスルームが13ヶ所、暖炉が12個、
ホームシアターにワインセラー、
敷地内にはゲストハウスも備えている。
マイケルの賃貸契約期間は1年、ひと月あたりの家賃は10万ドル。



ほうほう。
この前話題になったあの家に住んでるんですね。→こちら

写真追加
20080106MJHouse.jpg
20080106MJHouseC.jpg

.09 2009 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/280-d87ef3db
