2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

デジタルカタログ

2つを除いて、デジタルカタログ見れるようになってました。
最初のとトリのはまだ準備中。

美術品・ゲーム機などのカタログを見てきたけど、
ちょっと想像以上でした・・。

美術品がすごい数で。まるで美術館のカタログみたいな。
ゲーム機もすごい数だったな。
リムジンも数台。

パワーストーンなんかもありまして。意外でした。


ウォルト・ディズニーさんの直筆っぽいのとか相当なレアもの
あったけど、こんな物まで手放しちゃうんですね。

最後のトリのカタログが早く見たい!

オンラインでもオークション参加できるから
世界中から金持ちのマイコーファンが競うんでしょうね。
一体どんな額になるのやら。

またO2アリーナで夏に30回ライブするとかニュースあったみたいですけど。
2回もO2アリーナの名が出てきたということは
本当かも?と思ってしまう。
マイコーのニュースのことだからわかんないですよ、でもこのニュース
本当に実現してもあんまうれしくなかったりして。
だって超待望のライブなのにイギリスのみってさ。。
それは無いよね?無いよね・・・・?・・・。



.22 2009 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/325-330ac02b
