2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

緊急事態!7月にツアー&27日マイコー動画


話してるマイコーひさびさ!!!!
車に入ったとたん、パパラッチも車の中にいる風だったのでワロタw
ちょーナイスアングル~♪

Speaking to Hollywood.tv, Christian Audigier has confirmed
                    that he is helping Michael pick out a wordrobe.
『because he is going on tour in July,
so he's going to be...for three months, maybe more,
and it's going to be a big comeback.
He's traveling to UK, London, on Monday.
He's going to be on Thursday there doing the press conference.』
↑その後何言ってるか不明。

Christian Audigierはマイコーの衣装選びを手伝っています。

『なぜなら彼(マイコー)は、7月にツアーに行くから。
・・・3ヶ月・・多分それ以上かな。それはビッグなカムバックになるだろう。
彼は月曜、ロンドンに行く。木曜に記者会見をするだろう。』
※そっか、この人イタリー人だったね、すごいなまってる。
ちゃんと話してるの初めて見たけど、こんな感じなんだーこのおっさん。ふーん。

は?
7月から3ヶ月ツアーだとーーーーーー?
あんたがそんな事しゃべっていいのかよ!
月曜(3月1日)にロンドンへ。そして木曜に記者会見!!
7月のツアーについて話すんですかマイコー。
うわーどきどきする。。どーしよ。


てゆーかさ7月にツアーってあと4ヶ月って短すぎるよね。
普通ならチケットとかとっくに発売されてるタイミングだし。
アルバム出してないのにツアー本当にするのかー?
やっぱりどう考えてもありえないと思ってたんだけど・・

ま、木曜日にすべて謎が解けますね♪



.03 2009 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/336-bf0cf4ae
