fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

マイコー記者会見の動画&内容




(動画には含まれてません:Thank you all.  
This is it.  This is it!  This is it!)

I just wanna say that these will be my final show performances in London.
This will be it.  This is it.
When I say "this is it," it really means this is it.
because・・・
I'll be performing the songs my fans wanna hear. 
This is it.  I mean,  this is really it. 
This is the final curtain call.  ok? and・・・
I'll see you in July. and・・・
I love you. I really do,
You have to know that I love you so much. Really,
from the bottom of my heart. This is it, see you in July!

(動画には含まれてません:みんな、ありがとう。
This is it.  This is it!  This is it!)

これらは僕の最後のショーになる。
これが最後になる。
僕が最後と言ったら、本当に最後という意味なんだ。
僕のファンが聞きたい曲をパフォーマンスする。
本当にこれで最後。
これは最後のカーテンコール。
7月に会いましょう。
愛してるよ!!本当に。
僕が本当に君達を愛している事をわかってほしい。
以上。
7月に会いましょう。

うおー!たった数分かい。
2時過ぎまで待たずに寝てたら良かった。
(1時からのはずが遅れに遅れ、私は2時20分で諦めた。
2時30分すぎに来たみたいです)
=1時間30分の遅刻です!


声が違う!って言うファン多いみたいですが、そうですか?
アタシそんなこと思いませんでしたけど。
ここ数年こんな声だよね、いつも。
WMA06の時、超声低くてびっくりしたけどね。


そんな事は置いておいて・・
7月O2アリーナで10日間ライブです。
7月8日からです。
曲は昔の曲中心でもしかしたら新曲もあるかも?って感じでしょうか?
最後のライブだと本人言ってます。
昔からツア-でこれで最後って言ってましたけど
年齢や状態から言って、今後ライブがあったら奇跡とまで
私は思っていたので、本当にこれが最後かもしれません。
しかし!!!!!逆に、
10日間やって、すごく成功し、
新アルバムをその数ヶ月後or数年後出した時には、
もしかしたらまた世界ツアーをするかも?という期待もしてます。


皆さん行きますか。
私は。。多分無理だけど、どうにかいけないか考えます。
だめだ、まだ実感がなくて・・・。

ビリージーンなど見れるんですよ!?
思った以上に今までのライブ通り踊るかも?
もしかしたらスムクリまで?

やっぱどうにかして行かなきゃ・・・・?
一緒に行く人いねーw


マイコーの7月のライブ関連のHPはこちら
メルアド登録してたらいいんではないでしょうか。

ちなみに、オークション関連で
マイコーがなんとジュリアンズオークションを提訴した。
超びっくりです。。。。。。。
理由は、マイコーが許可しない限り、オークションに出したり
してはいけないと決めてあったのに勝手に出したと。
=承認してない物まで出品しようとしていたから中止させようとしている。
その中には、非常に大切で絶対に手放せない物もあるとの事。
オークションの開催なくなるのでしょうか。


・・・ふう。
会社行くまでになんとか記事書けたので良かったです。
.06 2009 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/341-3c3a4f5e