2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

THIS IS IT TOUR詳細

先ほどまでTHIS IS ITの意味がわかりませんで。
これがそれって・・・・???
何でマイコーが↑を連呼しているのかとずっと不思議で。

これがそれ→これで最後って意味みたいです。
『When I say "this is it," it really means this is it. 』
これ、なんのこっちゃと思ってたんだけど
『僕が最後と言ったら、本当に最後という意味なんだ。』
こういう意味だったんですねー。※前の記事の訳、直しました。
しかし強調しすぎじゃないか。


さ、新情報です。

チケットは3種類あるそうです。
安い!!
・75ポンド(10,275円)
・65ポンド(8,905円)
・50ポンド(6,850円)
※レートは本日の137円にて換算・もちろん変動ありですからご注意)

チケマスなどで13日朝7時より一般発売。
という事は日本時間13日16時。
・・・チーン。会社よ。一応、早退しとく?(買うかも決めて無いのに)

ちなみにイギリスのみ先行予約で購入できるとか。
これってめちゃくちゃずるくない?
会員になったら先行予約できるってのが普通じゃんよー。
国別なんてそんなの初めて聞いたわ。イギリス人マファンはさぞ喜んでるわ。

よくわかりません。イギリスのO2携帯の人と
メールでコードもらえた人がプレリリースに参戦できるかな・・多分。


AEG LIVEによると、最新技術のステージ・バンド・スペシャルゲストが来るとの事。
(ゲストってビヨンセとかWill I amとかエイコンとかじゃないの?ビヨンセは見たいよ!
~7日とか11日はニーヨのO2ライブなので、ニーヨが登場しそう。)
やはり新曲も数曲パフォーマンスするとの事。すでにAEGは試聴済み。

また、今年、世界でライブをするのはロンドンのこの公演のみとの事。


さ、ここからが重要です。

AEG LIVEによると
「今回の記者会見は最初の1歩でした。
我々はマイケルに3年計画を用意しており、もしすべてがうまくいけば、
総額にして4億ドルの収益が見込めます。
ロンドン以降、彼がどこへ行こうとも、これが最後のツアーとなるでしょう。
現時点で彼が同意したのはロンドン公演のみです」。

今後のツアーでは、ニューヨーク、パリ、ムンバイなどが候補地に挙がっている模様。

ぷっ。
候補地に入ってねーww
インドが入ってて、このJAPANが入ってないと?

ま、本当に3年ワールドツアーだったら日本は来るよね~♪
そうなったらロンドン公演で最後って言ってたのは何なのでしょう?

AEGもこんなこと話すって事はある程度手ごたえがあるんでしょう。
マイコーは、ロンドン公演の後、3年ツアーのこと決めるんでしょう。
ぜひロンドン公演成功してほしいですね。
そして日本に来るんだマイコー!!!!
20090305Poster.jpg


.06 2009 MICHAEL JACKSON comment11 trackback0

comment

りさ
通りすがりでたどりついた者です!
私も行きたいです

これがもし最後になってしまうなら尚更…
でも現実問題行けるのか?周りにマイケルファンいないし、海外行ったことない
なんか、気になって仕方ないですね
2009.03.06 21:59
Cocomai
はじめまして!

公演日が近づいてきたら、実感がわいてきて死ぬほど行きたくなってしまうんでしょうね。
やっぱりどうにかして行くか・・諦めるか・・・13日までに決めないとね。。。。
2009.03.06 22:54
りさ
そうですね
行かなかったらなんかものすごい後悔しそう

マイケルが行動しなくて、彼に会えないなら仕方ないけど、自分次第で高い確率で生マイケルに会えるかもしれないって、なんか逆に追い込まれます

翌年とかに日本公演!とかあり得るならあえてロンドンまで行くのもなぁ

あぁ、でもマイケルに会いたい
13日、ちょうど一週間後ですね
2009.03.06 23:45
Cocomai
そうそうv-237
来年、世界ツアーになるんだったら無理してロンドン行きたくないし。
でも世界ツアーあるかどうか決まってないし・・。

本当悩むよね・・それに悩む時間があまりにもなさ過ぎる・・・v-39

2009.03.07 01:46
りさ
昨夜、過去のブログ拝見させてもらってたんですけど写真とかすごい豊富でおもしろすぎてやめられない止まらない状態でした

すごいですね
これからも遊びにこさせていただけたら幸いです

そうなんですよね
ロンドンは遠すぎる!

でもあれだけ『最後だ!』を連呼してるのは、今のマイケル的にはよほど、ツアー大盛況や何かがない限り引退も本気で考えてるような気もするし

私が彼のファンになったのは比較的最近なんですが、彼にとっては生涯かけてたくさんの物を築いてきたんですもんね
さすがにもう疲れちゃったかな

2009.03.07 08:05
Y
BLOG、いつも見させて頂いてます

なんだか2人の悩んでる感じが、自分と同じすぎて思わずコメントしてしまいました

ロンドン行きたいですね仕事も手につきません
2009.03.07 10:14
Cocomai
>>りさサマ >>Yサマ

こうなったら、とりあえずチケット取ってみるとかw
10日間なので世界中からマファンがチケットを取りにかかる訳で・・・
ロンドンに余裕でいける状態の人でもチケットが取れない確立も高い。

チケット取れたら、無理してでも、行ける様に都合つけるi-175とかw

私の中の今考えている選択肢のひとつです。
私の場合、ネックはマネーなのでw
会社は休むし、ロンドンは言ったこと無いけど海外は何度も
行ってるので万が一、一人で行くことになっても大丈夫かと。。





2009.03.07 13:02
そうですね~…
それしかないかなぁ…って結局気持ちに任せたら『行きたい』しかないので、そうするしかナイですよね(笑)

すごいですね1人でも行けるなんて…ホント尊敬します…

私は英語もわからないし、パスポートすら無いです

でも行きたいって騒いでる、この無謀さ


行けなくてもチケットだけ争ってみようかな…
2009.03.07 13:38
Cocomai
もちろん一人で海外は行った事ないですけど、
やろうと思えば大丈夫かな?と。。

多分、日本のファンって、一人で行こうという人多そうじゃないですか?
みんな不安だから案外一人きりにならないかもって思いますよi-87
2009.03.07 15:21
なるほど。。
同日のチケットが取れるんだったら『不安だから一緒に行ってください』って泣くんですけどね(笑)

こればっかりは

あと6日かぁ…
一大決心しなきゃ
2009.03.07 16:32
Cocomai
私自身は、チケット取れたら
誰と行くとか一人で行くとか全然頭になくって
なるようになれって思ってますi-87

今回イギリス以外のファンは苦労しますね。ホントに・・・。涙。

2009.03.07 17:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/342-69f39c31
