2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

行きますか。


生ライブを見れた人がどれだけうらやましかったか・・。
本当にどれだけうらやましかったか・・。
私にも生で、MICHAEL JACKSONを見れるチャンスが到来したんです。

知り合いの知り合いが、ヒスツアかデンジャツアに行ったことある人で。
オーラというかカリスマ性が桁外れで、もんのすごいキレのあるダンスで、
マイコーがぴたっと止まったその瞬間、鳥肌が全身にぶわーーーーーっと出たそう。
めちゃくちゃかっこいい!!と超力込めて言ってました。
私は結構リアルな感想を聞いたので、
本当に生でマイケルを感じてきた人の話を聞き、
・・ぐったりしました。
行きたすぎる・・うらやましすぎる。。
・・・私にも生で、MICHAEL JACKSONを見れるチャンスが到来したんです。

michael jackson liveにはなんと100万人以上の登録がされたとの事。
行ける行けないじゃなくてチケット取れる取れないですね。
(って何を今更、私は当たり前なことを言ってるんだろ。
チケットは・・世界中から、10日×約2万人の枠を争うわけで・・。)



ロンドン以降、世界ツアー決定しなかったら・・・?




取り返しのつかない事にならない様、よーく考えないといけませんね。。

ちなみに明日に3月6日マイコー&記者会見マイコーの
写真をうpしますのでお楽しみに。では。
.07 2009 MICHAEL JACKSON comment9 trackback0

comment

りさ
みんな悩んでるんですね
でも本当、チケット争いは参加してみてもいいかもしれないですね
取れなきゃあきらめつくし(笑

ただ13日から一般発売されるとの事ですが、あのサイトにアクセスしてももちろん英語ですよね?
ちゃんと入手方法わかるのかな

ネックばかりで
2009.03.07 20:11
ホント、まずはチケット

私は多分、その勇気もなくて、背中押してもらいたかっただけかな
グイグイ押してもらえました(笑)cocomaiサンありがとうです

りさサンも行けたらイイですよね

私の英語力は『Pen』から『I can't speak English』までですけど、何とか雰囲気でいってみたいと思います

みんな取れることを祈ってます

会見の、楽しみにしてます
2009.03.07 21:13
Cocomai
>>りさサマ >> Yサマ

なんだかもう私は、細かい事は後で考えようって感じでチケット取る気でいるんですが、
ライブHP登録者100万人以上って事で
取れるかモーレツに不安だー。
当日はとにかくPCにはり付くしかないけど。。

みんな取れたらいいですね!!!!

てか何日・何枚取ろう?

2009.03.07 21:29
ぽぽこ
個人的格言。

迷ったら負け。

迷ってたら、あそこまでマイケルに接近できてないww
見つけたら走れ、それだけです。
って、このやり方が染み付くと、とんでもない事になりますけどね。怖いよねーwww
2009.03.08 00:31
ぽぽこサン→こんにちは
迷ったら負けかぁ
カッコいいですね私は…マイクロハートなんで
マイケルに会えても固まりそうですけど


Cocomaiサン→やっぱり週末~日曜日は競争率高いとかあるんでしょうか??
何枚かも問題ですよね
2009.03.08 08:11
りさ
Yさん
私も小心なのでなかなか勢いがつかない
その程度なのかな…
でもマジ彼には会いたすぎる
生マイケル、あの私の中のスーパーバーチャルスターをリアルな人間として感じたいです

でも日本の安室のライブとかでもなっかなか取れないのに、マイケルの、しかもイギリスライブのなんてどれくらいの確率で取れるんだろ(笑
しかも家にパソコンない!てゆー
13日はネットカフェにでも行くか
携帯サイトからじゃますますなんか取れなそー
てマジグチばっか並べてごめんなさい
2009.03.08 11:26
Cocomai
>>ぽぽこ サマ
コメありがとうございます、感激です!!
格言、しっかりと受け止めました。
チケとれたら、熱狂的な海外ファンに負けないよう追っかけます。
10代で海外アーティストを追っかけしてたので
血が騒ぐ・・(苦笑)


>>Y サマ
マイクロハートwwwウケたww

8日から10日間連続なのか?とか日程がまだ発表されてませんよねー
でも間違いなくすべて即ソールドアウトでしょうね・・・・(-_-)

>>りさ サマ
ものすごい低い確率でしょうね。
そこはもう、準備万端に調べまくって・・
チケット取る時は英語できないながらも臨機応変に対応していきます。
それしかないっす♪
2009.03.08 14:28
10代で!?
やっぱすごいッス…

ていうかそうでした、日程とか発表されてなかったんでした発表されてから考えないと

13日、休みとっちゃったです…
バカだなぁと思いつつ、もう気持ちは既にロンドンっていう

行けたらどうしようと思いつつ、今日アップして頂いた見てて…ニヤニヤが止まらないです気持ち悪。

りさサン…同じマイクロハート所持者ですね
複数枚取れたら一緒に行きましょう(笑)
2009.03.08 16:53
Cocomai
いやいや、『来日した時に追っかけした』ですので・・全然すごくないんですw

おっ13日、休み取ったんですか♪
なんだかんだで、みんな頑張って取ることにしたんですね!
なんだかうれしーです。
2009.03.08 23:28

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/344-c008ceea
