2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

プレ結果&どこまで増える?追加公演

噂どおり、10公演追加で20公演に。
と思ったら、22時47分現時点で22公演に。
         ※↑もうこれ以上追加されてもこの記事では更新しません。

おいおい・・9月に突入するとは。
このハイペース・・・w
あ・・そういえばO2の噂が出たとき3ヶ月って話だったな。
まさか10 SHOWSが3ヶ月に?まさか。
・・・・うそーーーーん。



7月を諦め、追加公演を祈りつつのんびりして。
なーんとなく19時半頃
HPに戻ったところ、追加公演が現れ、びびりましたが。。
キターーーーと叫んだ。

まさに救世主でした。

追加:
7月30日(木)
8月1日(土)
8月3日(月)
8月10日(月)
8月12日(水)
8月17日(月)
8月19日(水)
8月24日(月)
8月26日(水)
8月28日(金)
8月30日(日)
9月1日(火)

あーあ。
冷静に見れば、疲れピークであろう3日を取ってしもーた。
前半戦最後の日。
あらららららら。
※ぞくぞくと追加されたので、前半で取れて良かったかもしれません。
つか、取れた事に感謝。
一般で13日、取る方も頑張りましょう。
“調べる”事は、新情報に遅れない為・自分でチャンスをつかむ為に必須です。
2~3年前、東京ドーム(海外アーティスト)で最前列と2列目を取った時も、
ぎりぎりまで調べに調べてゲットしました。



9月まで・・こんな続々と1、2件ずつ追加されるとは思わなかった。
一気にスケジュール出してほしかった。


8月後半から9月大丈夫でしょうか、マイコー!!




本日は・・・・


いやいやまいったね。
精神的にかなり滅入った。。トホホ。5歳老けたな。


疲れた。とにかく。

数時間サーチングを眺めてました。息も苦しく。(笑)

7月はエラー・売り切れ何回見たことか。
(16時数分前で入れたものの、1回目ミスって取り損ねたのが
はじまりで、その後一向にとれず。)


追加公演サーチング1回目でなかなか良い席に出会えたものの、時間切れになったw
時間制限あるの次のページかと思ってたから2分ほど座席表を眺めてしまった・・。
だははw 

追加公演出てすぐだったからブルーBゾーンはいけるかと思ってたのだw


まあ、結局の所、その次にサーチングした
            3日で赤ゾーンを購入しました。

7月はアフターパーティー10ポンドってのがあったのですが、
8月3日はとりあえずなかった。
一人だし行かないけど。

とりあえず普通の席でよかったです。
8月3日です。
1枚で取ったので、まじで一人なのだw
細かい事はこれから考えます。
一般発売にも参戦したい。できるよね?


しかし、あらかじめ支払方法など登録していたにも関わらず
実際購入画面で、住所からクレカ番号まですべて入力するはめに。
気が狂いそうになったけども。
(右上には自分の名前が出てたのに実際にはログインできてなかった模様。)

その為、ひとつミスしたカモ。
窓口受け取りを選択したはずが、選択を違えたかもしれない。
時間切れを一回経験しているだけにあせった。

・・・確認メールに郵送がなんちゃらと書いてある。
多分間違えた。

どーしよ。
カスタマーセンターにメール送ってみるか・・?
うっう・・・・・こえーよー

.11 2009 MICHAEL JACKSON comment13 trackback0

comment

おめでとーー!!
良かった~!どうなったのかすっごい気になってました!
がんばった甲斐がありましたね☆☆☆

しかし!公演数めっちゃ増えたー(笑)
イイ席を望まなければ一般でもチケット取れそうな気がしますけど…

そこは世界のマイケル。
わかんないですね・・


胃痛ちょっとは治まりましたか?
今から夏がめっちゃ楽しみですね♪
2009.03.11 22:54
Cocomai
>>Yサン

どうもありがとー!
前半はやっぱり人気高くて取りにくいみたいですね。

これだけ増えたので、
○開始時間に間に合って、
○日程もうまく選べば
一般で取れると思います!!
頑張ろー♪
私は13日は16時には間に合いませんが。

まだライブは実感わかないけど
1~2年ぶりの海外なのでワクワク。

2009.03.11 23:11
いいなぁ♪
きっと明日の目覚めは爽やかなはずっ!(笑)


誕生日またいでファイナルかと思いきや、9月まで…超ハード!
マイケルにCanYou?って、ちゃんと言った人いるんでしょうか…
WillYou?って言ったらニコニコ引き受けちゃうと思うんですが。。

なんだか、ずーっとウワサされてた『30公演』っていうの引っかかりますよね

一般発売の日に30に到達するかも(笑)
それはナイか(´ω`)


わぁ~!!行きたいよぅ!!
がんばります!!
2009.03.11 23:45
ぶぶ
おめでとうございます!!
私もチケットとったのですが、勢いでやってしまった点も多くはらはらです。。。
ぜひ出発までの準備などもブログにアップしていただきたい!参考にしたいと思いますので、お願いしますm(__)m
2009.03.11 23:46
Cocomai
>>Yサン
今見たら26公演だったので30いきますね!!
3ヶ月ってすごいねー・・ロンドン人気すごいもんねー。
13日は休みでしたよね?緊張しますね!
私もハラハラ・・・そわそわ・・・。

>>ぶぶサン
ありがとー♪&ぶぶサンもおめでとー♪

そんな・・・私なんかが、ご参考になれるかどうかわかりませんが 書きますよーーーw
2009.03.12 00:14
mekabu
3度おじゃまします。

チケット取れたので共に喜び合いたいと思って書き込んでいるのですが・・・。

7月はまったくだめで、結局さっき9月3日を勢いで取りました。
8月公演がめっさあるのを知らずに・・・。

今はうれしさよりも、マイコー、大丈夫なんかい!という不安の方が大きいです。。
「8月●日以降の公演はアーティストの都合によりキャンセルとなりました」
という告知がされないことを願うばかりです。。。
2009.03.12 01:22
ああ…たった今、30到達しましたw
(さっきPINコードが届いたんで、買えないけど見てる邪魔モノ)
すげー早さで売れていきますね!

みなさん、イイですね(〃ω〃)
マイケルの体調が崩れない事を祈ります…!
2009.03.12 02:06
りさ
すごい!!
取れたんですね
本当すごい
あたしもなんとかまだ諦めずにやってみます!!

明日英語に詳しい姉がドフリーで家にいると思われるので姉に託してみようか…
とことん人まかせ人間

ネットカフェいいですねただPC操作もこれまた自信ない


まずパソコン教室通うとこからスタートか
こんな私が万一入手できたら確実奇跡そのものですね
13日は、マイケルジャクソンライブ.com と チケットマスター 、両方で募集やるんでしょうか??
2009.03.12 08:01
つるぱ
私も8月3日の分2枚とりましたでもたしか3階席でした
時間制限きついですよね。昨日は一日つぶれました
しかも仕事でいけるかわからない状態…。
とにかく勢いで動いてます。
2009.03.12 15:15
新しい日程見ましたか?

…なんかとても心配なんですが

ホントに大丈夫なんでしょうか?

きっと大丈夫なんでしょうが、なんだか…疑ってしまう自分もいます
2009.03.12 19:16
Cocomai
>>mekabuサン
8月もあっと言う間にいい席はなくなってきましたよー!!
きゃーーーー!
本当に中止だけは勘弁っ!!!
世界中から高い旅費払ってみんな来るんだもん。

>>Yサン
9月末の後、1月~またやるみたいで・・
どうなってんでしょうかね。
恐ろしくなってきた。
といいつつ、今日の第2弾プレリリースで
1月オープニング取ってきたけどねw

>>つるぱサン
あら。同じ日じゃないですか♪
私は仕事は無理やり休みます。。w


2009.03.12 19:51
Cocomai
>>りさサン

お姉さんかー頼りになりますね!!

チケットはチケマスで購入ですよー
他でも一般のチケット売りだすんじゃないですかね。
2009.03.12 19:54
!!

参りましたwwやっぱりこういうのは行動力がある者勝ちでしょうね!

実を言うと、私の仕事は夏にすごく忙しくなるので、休みづらいと思っていたのです…

冬の方がお金はナイんだけど。。
冬にするか夏にするか、明日の16時まで考えなきゃ。。


…あぁ、マイケルのヤル気が溢れすぎて可愛い(笑)


みなさん明日の一般発売にも参加ですよね?
みんな取れるはず!



りさサン→私が見た中では、チケットマスターが一番解りやすいサイトでした!(プレセールに使われた位だし)
携帯からだと画面がどういう風に出るかはちょっと解らないけど…ごめんなさい★
(PCで文字が打てるんだったら、絶対にPCで頑張った方がイイと思います!)


きっと同じ境遇で頑張る人も沢山いるから、一緒に頑張ろうねっ!
2009.03.12 23:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/348-6b51d643
