2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第2弾プレ&セットリスト(あくまでも噂)

突然すぎるーーーー!と叫びそうになった本日の昼。
第2弾プレリリースがあるとのメールが。

お昼休みを4時にあわせてネットカフェでやってきました。
どの日程を第2弾プレで取れるのかインフォもなく
不安なままいくとなんと9月の後2010年1月と・・・

勢いで取った。
まず9日。そして7日。
めちゃめちゃ早く取れたんだけど。
なんでだろ。
ネットカフェだから?急なプレだったからアクセスが集中しなかった?


うふぉw
8月ロンドン。1月ロンドン。
ひえー。
もう何も買えないし、ボーナスすべてロンドンへ。
しかしタイミングいいよなー。
(8月も1月もボーナス後)

空白の3ヶ月はもしかしてどっかでツアー?
日本?なんちって。
マイコー、休んでください!!

16時以降はずれたメルアド全部にpin来てました。
これで登録した人全員に配られたのでは。


噂のセットリスト。

Billie Jean
Wanna Be Startin' Something
Rock With You
The Way You Make Me Feel
Don't Stop Till You Get Enough
I Just Can't Stop Loving You
Human Nature
Smooth Criminal
Girlfriend
Man in the Mirror
Beat It
One Day in Your Life
Heal the World
You Are Not Alone
Remember The Time
Thriller

うれしすぎて死にそ。

注)これはデイリーミラーが伝えた情報です。
だから全くオフィシャルでもなんでもないです。
ただ、O2ライブの噂を一番最初に(2007年)伝えたのもデイリーミラーなのです。
                          だってさ。

つってもI'll be performing the songs my fans wanna hear.ですから
要するにベストアルバムっぽい選曲+新曲だからこういう感じだろうね。

リアルに曲名見ると、ダメね。実感わいてきて興奮してきたw
チケット良席取ることに必死で疲れてたから。。


あと、新曲も2・3曲歌われるのではとAEGが伝えていると
前書きましたが、新たにAEGの伝えたところによると、
その新曲は7月のライブ前に発売されるかも。との事。


このスケジュール・・・・・・本当に世界ツアーしないのかな。
まじでロンドンでマイコーのライブ見納めだったらどうしよう。
急に怖くなってきた。。
数年以内にライブで日本にくるだろうと無意識に心の底で思ってましたが・・。
10Shows+追加公演して大成功をおさめ、新アルバム+世界ツアーの考えは
甘かったか。。
世界ツアーするかもしれない人がロンドンでここまで長期でツアーしないよね・・?
ファイナルカーテンコール・・・・リアル・・・・・orz
そう思ったら、思わずスリラーのパックを購入しそうに・・・だって
さっきサーチングしたけどA2取れそうだったし。
でも歯止めが利かない自分が恐ろしくなり。
しかもこのパック買うなら最前じゃないと・・・。って事で止めた。
自分がこえー

結局、買いました。
数時間後にサーチングしたけど、同じ列とれた。



また明日がんばるゼイ。

・・・・ほんとに7月前半に行きたかった。涙。。




.12 2009 MICHAEL JACKSON comment3 trackback0

comment

りさ
姉が私情でなぜか落ちまくりで、チケット参戦なんてできる状態じゃなさそうです
もう…諦めるしかないかな
にしても追加公演1月までってなんだかすごい展開になってきましたね
明日一応午後仕事お休みもらったからダメ元でネットカフェ行ってみようかと思ってます

マイケルがこの人気ぶりに自信をつけてワールドツアーやってくれる事を祈ってます
なんかけっこうあり得そう


2009.03.12 22:41
りさ
今、cocomaiサンの下の文章見てマジ恐くなりました
確かに
チケット売れるから調子出てきて追加してるんじゃなくて、最後の最後だからできるだけみんなに聴かせたいってこと?
なんだかすごくそんな気もします
『this is it』
マイケルがあそこまで断言してたんだ
なんか泣きそうになってきました
2009.03.12 22:50
Cocomai
怖いよねーまじ怖い。
まだわからないけど、リアルに悲しい。
世界ツアーないものとして期待せず、
今回のロンドンチケットとりに行きます。
世界ツアーもし行われたらラッキー位に考えます。

だからスリラーパッケージ買うのやめたって書いたけど、ついにさっき買いましたw

2009.03.13 00:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/349-0f85d83f
