2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

50公演

live.comより

By the end of the 50 concerts,
1 million fans will have witnessed one of the greatest musical events in history.
50のコンサートの終りまでに100万人のファンは、
歴史上 最も大きな音楽のイベントの1つを目撃します。
(50???あと数公演増えるのか。プレなしの一般かな?)

360,000 tickets sold in 18 hours during the pre sale so far
360,000枚のチケットは、プレセール18時間で売れました。


Michael is said to be ‘thrilled’ by the response and
wanted as many fans to share the experience with him as possible.
This will be the last chance to see the King of Pop in London, this really is it!
マイケルはわくわくしているとの事。
そして、できる限り より多くのファンと経験をシェアすることを望んでいる。
これはking of popをロンドンで見れるラストチャンスになります。
これは本当に最後です。

last chance=in Londonか。。
意味深~あやふやでよく分からない。

あと、まだ今(7時半現在)
日程が出ていないラスト5公演はプレなしで一般に出ます。

多分2月後半。
50公演でロンドンは決定。50歳にかけたか?
.13 2009 MICHAEL JACKSON comment23 trackback0

comment

りさ
50公演!?
なんだかすごすぎる数字になってきましたね
さすがマイケル
何につけても桁違い

今日は午後は仕事休んだのでなんとか一般挑戦してみるつもりです

姉は朝の感じだと普通にやってくれそうでした
マジ感謝

またまたレベル低い質問なんですが
成田~ロンドンって大体片道いくらくらいなんでしょうか?
10万以上かかったりするのかな
とゆうか、チケット取れてから心配しろって感じですよね
2009.03.13 08:10
ついに一般発売かぁ…
それにしても50公演はスゴイ!
でも360,000枚って、意外と少ない気がしません?
プレにどれ位割り当てられたか分からないけど…


一般で良席はナイって言ってる人もいたけど。。
ちょっとはイイ席があると…イイな(笑)
上の方の後ろ側のシートの評判がすこぶる悪いので怖い。
行けるだけでイイ!とも思いつつ…まだ自分と格闘中です(笑)


りさサン→サーチャージ込み往復で10万いかない所もあれば、大幅に超える所もあるみたいです。
時期とか航空会社によって全然違うし、直行か乗継かでもかなり違います…

チケット取れたら、検索してみるといっぱい出てきますよ♪
2009.03.13 11:39
あっ!そうだ。。
チケットって、購入して窓口受渡しだったら、ID提示必要ですよね??

それって、クレカでイイんでしょうか?
それとも、パスポートとかの写真つき本人証明書を提示するのかな…?

FAQsとか読んだのですがイマイチわからない…泣

今回どうなのかは分からないでしょうが、そういう経験があったら、どうだったか教えてください★
2009.03.13 11:47
りさ
yさん
ありがとうございます

そのくらいな感じなんですね
万一取れたらちゃんと調べてみます

宿代etcで20万弱は見とくか…

わーぉマイケル

後ろの席評判悪い所あるんですね
せっかく行くならいい席で見たいですね

受け取りは窓口と郵送どちらが手間かからずかつ安心なんですかね

なんかほんとネットで万一取れても実際手元に届くまでは安心できなそうです
2009.03.13 13:39
窓口の方が事故が無くて安心かと思うけど…
なんせ経験がないからどうなのかなって思ってます。。


書いてから気付いたんですが、いい席で見たいっていうのは贅沢でした。。
何気に欲張っちゃいました
プレに参加した方から「アホか!」って言われそう(笑)


うーん、何日を狙うか…悩む…
2009.03.13 14:02
sariel
はじめまして、sarielと申します。

このブログの迅速な情報、本当にありがとうございます。発表以来、毎日こっそりチェックして参考にさせていただき、奮闘しております。
今、興奮しすぎて、思わず書き込みしちゃいましたw

cocomaiさん、チケットゲットおめでとうございます!!
しかも、thrillerチケットまで…!
うらやましい><
俺は、PINに外れてしまったので(昨日も第二段の告知は来ましたが、PINは来ず…)、今日の一般にすべてをかけます!!

上司を説得して有給をつかい、昼過ぎからネカフェに篭って臨戦態勢ですw

俺も、ネットでチケットを取るなんて(しかも海外!)初めてなので、不安でしかたありません。
しかも、絶対すぐ売り切れますよね…
1クリック勝負?!
しかし、人生最初で最後になるかもしてないマイケルのライブ、やるしかありません!

みなさん、一緒にがんばりましょう!!!><
2009.03.13 14:47
りさ
窓口受け取りの場合の窓口って当日会場でってことなんでしょうか?
てかもうすぐ4時!!
緊張してきました
2009.03.13 15:34
りさ
チケットマスターのマイケル画面に入ろうと試みはや2時間弱です
いつまで待てば入れるのかな
諦め時がわからない
2009.03.13 18:39
sariel
>りささん
俺も何度もトライしてますが、途中で進まなくなったり、タイムアウト食らったりでいまだにやってます;;
途中から、アメリカンエクスプレスのカードしか選択できなくなったんですが・・・
これって、どうゆうことなんでしょう?
そのせいで買えませんでした;;
2009.03.13 19:50
Cocomai
>>りささん&Yさん

プレチケットを取るまでは、みんな他のライブの様に(海外サイトでとった場合窓口が多い)、
WILL call(窓口受け取り)と思っていましたが、海外に住んでいるを選択したら、家に送られてくるみたいですよー
プレとは比べ物にならないほど、サーバーがパンクしてました。
チケットどう??

>>sarielさん

はじめまして&お褒め頂き、ありがとうございます!
今日もサーバーエラーかなり出たと思います。
私も出まくりでした。
カードは4か5種類選択できます。

チケットどうでしたか??

2009.03.13 20:37
sariel
エラーと格闘していたら、一般席が全日程「not available」に・・・

絶望して、わけがわからなくなって、thrillerチケット買っちゃいました・・・

購入手続きが終わったんですが、いまだ呆然。
買っちゃった感と喜びを超えた喜びとが混ざり合っています。
ってか、妻子持ちだったりするんですが(笑)

もう一般が売り切れたせいか、スムーズにアクセスできて・・・なんか悔しい(笑)


>cocomaiさん
無事?thrillerやっちゃいました(笑)
席の見方がわからなかったんですが、次々とterillerが埋まっていく恐怖に負けて、席を気にせず買っちゃいました^^;
しかも、thrillerの高い方はほぼ埋まっているという・・・
BK101-Tってどうなんでしょう?
高い方がよかったんですが、日程に負けました><
ちなみに、7/12です♪(8と10は売り切れ)

cocomaiさんは、一般買えましたか?

カード、やはり、途中からAMEXしかダメになったようです。MOONWLKERにも同様の書き込みがありました。
thrillerは、登録どおり選べたんですが。

まったくの海外音痴のため、
これから、ロンドンまで、どうかよろしくお願いします><
2009.03.13 21:12
りさ
窓口でもおうちに届くんですね

同じくです…
なんか全部Not アバイバル?

BUY NOW!!なのに
もう訳がわからないです
アメックスしか使えないんですか?
もう無理だぁ
以外に明日とかのがすんなりアクセスできたりして(笑)

スリラーチケットGETすごいですね
なんか10万くらいするとか…

羨ましい限りです
2009.03.13 21:24
sariel
やっちまった!!
もしかして、席のBKって関係ないですか?
その後の、101とかが図の席・・・?

と思い、とっさに8/10のA2席(thriller)をとっちゃいました。
さっきのチケットは、なんとか原価われしても捌こうかと思います。ってか売れなければ離婚の危機です。

一気に局面がすすんでしまい、頭の冷静さがついていけてません;;



>りささん
もう本当に訳がわからないですよね><
俺も混乱しっぱなしで・・・
3時から更新しつづけてたのに、最初に入れないなんて・・・
ありえない・・・
一般席がほしかったです;;

thrillerは、買っちゃいましたが、どうやって嫁に説明しようか悩んでいます。
7月まで、小遣いなしかな、、、
錯乱していました(笑)

チケットマスターは、もう望み薄でしょうね・・・
JAXityや、その他チケット売買サイトで二、三倍払って買うしかないかもしれないです><
2009.03.13 22:22
Cocomai
>>sarielさま

(普通の)席検索とその下にアメックス専用の席検索がありました。

多分途中からアメックスだけしか選べなくなったのは、普通の人用の席が売り切れたからじゃないですか?
海外フォーラム見てたら、アメックス専用はフロアーシート席の様で(値段は知りませんが)不公平だと言われてました。

私は4時頃はサーチングまで行っていたものの、サーバーエラー連発で一旦あきらめ、
19時から、スリラー席をサーチングしてました。
7月前半のAかBブロック狙いで。
・・・全部売切れでした。当然ですけど。。

7月12日とはすばらしいじゃないですか。

>>りささん
サーチングしてかなり待たされて売り切れって、本当やめてほしいですよね。
2009.03.13 22:28
sariel
>cocomaiさん
7/12はいいんですが、席がステージ真横…
おそらく、マイケルのダンスはほぼ見えないだろうと思います;;
それなら、少し休憩した後の8/10の方がいいんじゃないかなぁと思ったのですが。。。

もしかして、さらにやっちまった…???
2009.03.13 22:37
Cocomai
>>sarielさん

ちなみにT=約20列目という意味です。


私も7時頃から1時間ほど、スリラー席を
色々サーチングしてました。
8月10日もサーチングしたら、出てこなかったんで売り切れかと思ってたら、まだあったんですか?A2が!
ちなみに12日A2を買おうとしたら、ひとつのクレジットで4枚以上買えなかったので、どちみち私は一般では購入できませんでした。。

8月10日は、約一週間の休み明けなのでいいじゃないですかー

私も売らなきゃいけないチケットがあるのでviagogoで売るつもりです。
そこのスリラー席を見ると
A1・A2・A3・101だけがVIP席となってました。



2009.03.13 22:58
りさ
なんだか今日は頭の中が本当にマイケル一色である意味すごく楽しかったです
結果が出てないのが悲しい限りですが

参戦しないで諦めるよりはやってだめだった方が諦めつくし!!
て自分に言い聞かせてます(笑)

今日はマイケルが超大物スーパースターだとゆう事を改めて身にしみて感じたマイケルデーでしたよぉ

はぁっなんだか疲れました…

こちらのHPのおかげで色々助けられました
cocomaiさん
ありがとうございます
マイケルにくれぐれもよろしくお願いいたします(笑
2009.03.13 23:03
Cocomaiサァーン…
取れなかったよぅ!!(;д;)

取れなかったというか、やっぱりカードで弾かれちゃった…
チケットマスターを諦めて、
Seeチケット(購入時に座席の確認が無いのと、オフィシャル推奨じゃなかったのでホントに買えるかもわかんなかったんですが…JCBいけるって言ってたトコです)で。
でもマイケルのチケット購入では使えなかったみたい。。

オーダーは出来て、16時30分頃には確認メールも来て…(オートかな?)
嬉しくて小躍りしてたら

さっき
『カード不備があるよ~、ダメだよ~』っていうメールが来てしまったっ!!

…人生最大のギャフンです。。笑えるでしょ~??

幻の2月3日、104-S-130となりました。
あぁ、何て勿体無いorz



なんか、何かにつけ、いつもこんな感じなんですよね~。。
アホっていうか、どんくさいっていうか。
惜しい!!っていうか(笑)


Cocomaiサンもsarielサンも、スリラパケージかぁ…!!
ラストライブ=プライスレス!!だよね!
でも私にはちょっと手が届かないや★


りさサンは。。私のような申し込み不備の人間の分が少しだけ出たりするかもなので、サイトをこまめにチェックするとイイかもですよ!


それにしても疲れましたね~(笑)ここ何日か、あんまり寝てなかったなぁ
絶対にみんなグッタリなはず。。
Cocomaiサン、自分もドキドキ・ハラハラだったのに、いっぱい情報のせてくれてありがとうございました☆
もちろんこれからもよろしくお願いします♪(笑)

みなさんお疲れ様です!
2009.03.13 23:15
Cocomai
>>りささん

りささんもお疲れ様でした!
今日は本当にプレの何倍もアクセス過多ですごかったです。
改めてマイケルのすごさにびっくりです。。。
今後は、viagogoなどで争奪戦が始まりますねー日本ではヤフオクとかも?

私は、8月に、もう1公演見たいので、まだまだこれからです。
2009.03.13 23:17
Cocomai
>>Yさん

うそーーーーーーーーーーーん!!!!
104取れたのに、JCBがだめだった?
一般で104が取れたら、超幸運でしたので、残念でしょうがないです。涙。

確かに私も夜はPCに張り付きっぱなしで、
朝早くおきてPCチェックだったので疲れました。。。。。。。

Yさんもお疲れ様でした!!
2009.03.13 23:26
でしょう?めちゃくちゃラッキーだったのに棒にふったアホウですよ
毎日調べて調べて、若干英語力がついたかも知れません(笑)

今日は自分史に残る伝説つくりました~
…まさにEvery day create your historyですね。


なんだかんだで面白かった(〃ω〃)
また明日も覗きに来ます♪
2009.03.13 23:45
りさ
cocomaiさん
もし!ほんとにもし!!なんですが
余りそうな一般チケットがあったら2~3倍くらいしか出せないんですが
売っていただけないでしょうか?
でもオークションのが高く売れる可能性ありますよね(涙)

図々しいお願いしてすみませんでした

気分害されたらスルーしちゃってくださぃ…
2009.03.14 08:23
cocomai
>>りささん

来週辺りから、色々チケのこと考え始めようかなと思ってますので、その件、考えさせてください!!!!


2009.03.14 21:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/351-4e07becf
