2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

50公演ソールドアウト&当の本人は12日・・・

MICHAEL JACKSON Come Back 50公演、
                驚異の速さでソールドアウトになりました。


みんな頑張りました。
取れた人も取れなかった人もお疲れ様です。

取れなかった人も
ジャクシティでは、ファンの方同士チケットをもう既に譲り合ってるみたいですし、
オークションやviagogo(マイケル&AEG側正式に契約したチケット転売業者)
                             という手もまだまだあります。
前、ヤフオクでドーム最前列~3列目が公演直前でも数十万で争われていたとき、
ミクシイで最前列を1万円くらいで譲ってくれた子がいて、
棚からぼたもち経験もあります。
(つかラッキーすぎて不思議な気分でしたが。)
チケット取れなかった人も
要するに調べたもん勝ちですし、
仕事でいけなくなったから譲りますとかさ。
誰かが良席を定価で譲ってくれるかもよ?





私もまだやらなければいけないことがあるので、まだ気が抜けん。。

明日から旅行なんですがそんな気分ではない。。。w
疲れたので家にいたい。。
最近人と会う約束もドタキャンしてましてマイコーWEEKでした・・。
しかも雨かよ、おい!
国内線は初めてだから緊張。国内なのに飛行機ってめんどー。



そんな私達がこの3日間、争奪戦を繰り返している間
当のマイコーさんは。

wacko(え!??)というお店でショッピング?

一人の女ファンの舌がとまりませんね。早口。

サインかーやさしーね。
うらやまー♪


・・・完全防備。
mj0312.jpg
.14 2009 MICHAEL JACKSON comment11 trackback0

comment

りさ
おはようございます
昨日は本当現実感ない日でしたよぉ(笑)
全身防護マイケルかっこいいい…

ヤフオクかぁ
これなら日本語で参加できますよね?

てかオークションも参加した事ない私…


今回私が学んだ事は自分の世間知らなすぎさ&人任せすぎさ
んでそんな人はいざって時に自分が困るんだって事でした…
2009.03.14 07:01
マイケル(笑)
世界が必死にチケット取ってる最中…ホントお買い物好きですね

なんでこんな優しいのか…おもうほど謎な人だ

可愛いなぁ!
2009.03.14 23:02
りさ
考えていただけるだけですごく嬉しいです
ありがとぉございます

もし行けなくてもこちらのHP知れただけで最近とっても楽しいんで
またちょくちょく遊びこさせてください

アドのっけといたので、チケットもし私にもチャンスがあったら連絡いただけたら幸いです
ドメイン指定なので携帯しか受信できませんが
2009.03.15 00:34
cocomai
>>りささん

了解でーす。
では、返事はそちらにしますね~!

>>Yさん
本当やさしいですよねーかなりのファン思いだと思います。
今までどれだけのファンサービスをしてきた事か・・・。

2009.03.15 01:36
sariel
みなさん、お疲れ様でした。


一昨日は、頭がパニックってて朝まで寝られませんでしたが、昨日一日休み、頭を整えて、マイケルDVDを見ていたら・・・

だんだんと実感が沸いてきました♪

生マイケル、ヤバイですね(笑)
まだまだ難問は立ちはだかりますが、マイケル愛で乗り越えて行きたいと思います!!


>cocomaiさん
あ~やはり、アルファベット順のものでしたか。

A2、ギリギリであったみたいです><
帰り際に見てみたら売り切れていたので・・・
ラッキーでした><
8/10、休み明けというのもありますし、何より目の前で見れる!!
これが最大の幸せです;;

viagogo、どうゆう仕組みなのか、ご存知でしたら、簡単に教えていただけませんか?
もう売りに出てるみたいですが、チケットが届く前から売りに出せるということ・・・?

101の反対側は、thrillerじゃないんですね~
何でなんだろう?^^;


>りささん
本当に、マイケルのチケットの売れ方は異常でしたね;;
超スーパースター、健在!って感じの一日でした。


>yさん
え~~~~~っっっっ!!><
それは、本当になんというか・・・
悔しいですね;;

俺も、AMEX席で8/10に104を取れたんですが、意味わからずAMEXを選択していて、AMEXを持っていない俺は、支払い画面で悶えながらもちろんタイムアウト・・・
一般席の悪夢、とてつもないですね。

thrillerしか取れなかったってのが実情で、カード=借金購入です(笑)

マイケルのファンサービスぶりは、本当にすごいですよね。エリザベス・テイラーが、「やさしすぎるのが欠点」といっていたのも納得なくらい。
2009.03.15 17:01
りさ
チケット取れなかった私は今日ブカレストライブを見て気分だけでも味わってました(笑)
本当生マイケルやばすぎです
そして、sarielさん、cocomaiさん、その他チケット取れた方、彼を生で見れるなんて

なんだかマイケルを近々生で目撃する方達と通信しているだけですごい事のように感じます

今日はTSUTAYAでアルバムレンタル半額デーだったのでマイケルのエッセンシャル2枚組とムーンウォーカーのDVDを発見したので借りました

今回の騒動で大分マイケル熱再発火です(笑
2009.03.15 20:16
Cocomai
>>りささん

チケットですが譲ってあげられないと思います。・・ごめんね。


>>sarielさん

viagogo、私全くわかりません。
どんな席があるのかたまにチェックしてるだけで、しくみはこれから調べるところです。
でも、もうviagogoで購入した日本人もいるみたいですね。
2009.03.15 21:39
りさ
あやまらないでくださいむしろ私が図々しくてごめんなさい
渡英まで色々準備大変だと思いますが楽しみすぎですね
またHP遊びにこさせてくださぃ
2009.03.15 22:29
sariel
>cocomaiさん
いや、頼ってしまって申し訳ないです><
俺も、調べてみようと思います。

そうなんですよね、買った人いるみたいなんですよね。
もしかして、チケットショップで直に買った人(イギリス人とか)が売ってるんでしょうか・・・
もしくは、チケット番号の譲渡?
よくわかりませんが、調べてみます♪♪

ってか、8/10って航空チケット激高じゃん・・・(笑)
2009.03.16 19:33
Cocomai
>>sarielさん

前、“定価割れでも・・・”って言ってましたけど、
7月12日の101だったら定価より高く売れるんじゃないですか?!
なんといっても日にちがいい!!


私も今年見れるのは8月なんですけど、
旅行シーズンなので早く押さえないとヤバイですよね。
2009.03.16 20:43
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.16 22:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/352-c6bcc68e
