2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マイコー新ダンスに取り組む&Lodon滞在写真

AEGのランディ・フィリップスよりのインタビュー抜粋

マイケル・ジャクソンは50歳。
新しいダンスに取り組んでいる、moonwalkのような・・でも違うダンス・・・
        
なぜマイケルは今回のツアーを決定したのか・・?と訊いた。
『あのね、僕の子供達は、今十分大きくなったんだ。』と。
(実は2回断られており、3回目でOKしたらしい)


感染症の噂のニュースを聞いた時、私達は夕食を食べていた。
彼は、相変わらず健康で、向かいに座っていたよ。





チケットが一旦落ち着いたのでロンドン滞在写真を追加します。


“どれどれ・・どれくらい来てるかなーっと”
london13.jpg


ぎゃー。
london2.jpg
london5.jpg

london11.jpg
london12.jpg
london16.jpg
london17.jpg
london14.jpg
london15.jpg
london3.jpg
london4.jpg
london6.jpg
london8.jpg
london10.jpg



.16 2009 MICHAEL JACKSON comment3 trackback0

comment

りさ
笑顔素敵すぎですね
マイコーの笑顔がいつになく輝いてるのはやっぱりライブチケット大盛況でわくわくしてるからかなぁ
2009.03.17 08:01
Cocomai
>>りささん

(ちなみにこれは記者会見の日とその次の日なので、まだチケット発売前です!!)
4枚目と6枚目みたいな笑顔は、相当ご機嫌ですよねーいつもの笑顔と違う・・♪
個人的には1枚目が、マイケルっぽくてかなり好きですwww
2009.03.17 23:23
りさ
あっ発売前なのかぁ

そうですね
なんかキラキラしててTHEマイケルですよね
いくつになってもどんなに顔が変わってもマイケルは本当に素敵ですね
2009.03.18 01:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/353-91facf26
