2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

AEGのマイケル情報。ワールドツアーの可能性。

ぶつぎりの要約です。
訳、間違ってたらすみませーん。

15日
ランディ・フィリップス(AEGのCEO)→『Sky news』

10 Showsのファン達によるチケット争奪の様子を見たランディ・フィリップスは
マイケルへ電話をした。
『コンサートの数を増やさなければいけない!!』

すぐに数は増え、30公演になり、そのあと20公演追加されました。
再度マイケルに電話をした。
マイケルは、ソールドアウトのニュースを聞き、ひどく感動し泣いていた。

マイケルは2年イギリスに滞在することができる。(ん?意味不明)
そしてまだすべての要求に答えられていない。
(=ライブの数はまだ少ないだろう)

ランディ・フィリップスはマイケルに、イギリス滞在中、とても快適なものにすると約束した。

マイケルのファンの反応にとてもびっくりさせられた。
彼の予想をはるかにこえていた。

チケット購入者の93%はイギリスに住んでいます。

(うそっ!!!まじ??えーーーーーー????これはかなりびっくり!!
さすがイギリス。恐れ入りました。。。
でも日本からと、イギリス国内からのチケマスUKへのアクセスだとやっぱり
イギリスのほうが繋がりやすくて取りやすかったのでは?
ネットでは地域は関係ないのかしら。?)

Thrillerの3Dバージョン製作にもマイケルは
興味を示している。
(どっかで3D映画って聞いたからなにすんのかと思ったけどtheillerね。ほっ♪)



19日
ランディ・フィリップス(AEGのCEO)→ドイツの雑誌『Bunte』

インタビューの中で、
ロンドンコンサートの後、ワールドツアーが行われる可能性があると
伝えました。

まずヨーロッパ。ドイツ。それからアジア。最後に北アメリカ。

しかし、それはすべてロンドン公演次第です。
まだワールドツアーの契約はありません。
『マイケルにたくさんのプレッシャーをかけたくない。』

この様に、世界を4つの地域に分け、4年計画があります。

ランディ・フィリップスは、マイケルの健康問題の噂を否定しました。
5時間の健康診断ですべて通りました。

マイケルは50公演で、
5000万~1億ドル稼ぐと言われています。
(1ドルを簡単に100円として考えたら100億円・・・・OMG!!!)



感染症がなんとかって噂を流した Ian Halperinが、今度また
マイケルがコンサートまでに整形をするって言ってるらしい。
検索したらかなりのメディア(海外)で報道されてまして・・・

・・いやいやIan Halperinよ。
感染症の話ほったらかしかいっ!よくまた出てきて堂々と。。


といっても、まあ“なんか”するでしょう。
細かいメンテナンス程度は。
ブランク長いですから。




上のJAM見てたら
7月オープニング行きたすぎる・・・orz
どんな登場なんだろー。

ファンみんなが絶叫してる中でさ、
マイコーが登場した途端、興奮しすぎて血管きれるって!
・・・歴史的瞬間を見逃すのね、私は。

(プレで)最初からスリラー席狙いで、スリラー席ページから入ってたら
オープニングとれただろうなー。
くやしー。ちくしょー。こんちくしょー。



今回で要領得ましたので、マイコー、ワールドツアーもお願いします。

あ、そうそう。
以前に、コンサート前にシングルを出すだろうって書きましたが、
今思えば、ランディ・フィリップスははっきりそう言ってなかったかも。
新曲をファンに伝える方法を考えている?だかなんとかって言ってたので
もしかしたらプリンスみたいに無料配布?まさかそれはね・・。
でも今後(来年辺りか?)アルバム出すとしたらソニーかもだけど
7月前にソニーからシングル出ないでしょー?なんとなく。




12日wackoという店に行った動画を載せましたが、
同じ日、いつものクリニックにも行っていたそうです。

これぜひ画像を大きくして見て!
ニモ!!!!!!!!!!(笑)
mj0312_20090319224028.jpg

結婚線は2本で、意外と長いっと・・・ww
mj03203.jpg

数ヶ月前(12月だっけ)、代理人がマイケルは健康だと声明を出した時の
文章の様です。(?)
マイコーサインがありますね。
messagefrommichael_120x165.jpg



.19 2009 MICHAEL JACKSON comment3 trackback0

comment

りさ
14万ですか
えー!!てか93%がイギリス?てことはcocomaiさん達は7%に入ったんですね
すごすぎです
てかワールドツアー可能性あるなんて
嬉しすぎます
なんだかマイコォ、さすがに話題に事かかない(笑)

ワールドあったら今度こそ取りたい!!
お金をためよう

これはニモの写真を凝視してるんですかね?

マイコォサイン初めて拝見させていただきました
数学の図式みたいでかっこえー

嬉しいニュース盛りだくさん、ありがとうございます
ブカレストみたいにJAMで飛び出してきたら失神ですね
2009.03.20 12:22
Y
ちょ久しぶりです、Yです
チケの件がショックだったのか(笑)、すっかり体調を崩し…死にながら、仕事の〆切に追われてました

マイケル
車中でニモDVD…私なら泣いてしまう(笑)
それにしてもよく見つけましたね


まだみなさんの戦いは続いてますね

ももサン、全部取れると良いのですが…
Cocomaiサンも8月1日取れるとイイですね

航空券も高い時期ですもんね

どうかマイケル愛で乗りきってくださいっ
みなさんも体調にはお気をつけて
2009.03.20 18:38
Cocomai
>>りささん
サイン初めてでしたか?
このマイコーのサインかっこいいですよね♪
93%イギリスってすごすぎる!!
信じられない!!!

>>Yさん
お久です。
大丈夫ですか(笑)??
ニモ・・・見つけた時、吹き出しましたw
2009.03.20 22:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/355-d9f1e015
