2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

20日マイコー&AEGコメント

20日ランディ・フィリップス(AEGのCEO)→Hitfix

Talking about the huge demand for
         tickets for the 50 concerts in London (UK) he said:
"We could have done 200 shows if he was willing to live in London for two years."

Phillips also cleared up what Michael Jackson meant at the
press conference when saying: "These will be my final show performances in London."

"What he meant was London.
The truth is our deal is in phases and the only phase
he's agreed to is London. It's very possible there are other cities.
We call it his Capital Market Residency."

He also confirmed that choreographer Kenny Ortega
("Dirty Dancing", "High School Musical") is working with
Michael Jackson on the show.

Since the press is raising questions whether or not
Michael Jackson will in the end actually take the stage
Phillips joked to British The Daily Telegraph:
"If Mike gets too nervous to go on,
I'll throw him over my shoulder and carry him on stage.
He's light enough."

Phillips also revealed that the tour's tagline, "This is It,"
came from Michael Jackson himself.
"I said, 'Mikey, that's perfect. This is the place to be'".

And yes, he admitted, he does call Michael Jackson "Mikey."

~テキトー訳~

ロンドンでの50公演チケットに求める大きな需要について彼はこう言いました。
「彼が2年間ロンドンに住む気があれば、
               我々は200のショーをできたでしょう。」

フィリップスは、マイケルが記者会見で言ったことを整理しました。
「これらは、ロンドンでの最後の僕のパフォーマンスです。」

マイケルは"ロンドンで最後"と言ったのです。

事実は我々の取引が段階にあるということです。
そして、マイケルが同意した唯一の段階はロンドンです。
他の都市で行われることは、非常にあり得ます。
我々は、それをマイケルの
“Capital (主要な/資本)Market(市場) Residency(居住)”と呼びます。


フィリップスは、振付師Kenny Ortega ("Dirty Dancing", "High School Musical")
がショーの為、マイケルと働いていることを確認しました。

プレスが、“マイケルが、いくつステージをキャンセルするか”という
疑問を持っているので、フィリップスはイギリスのDaily Telegraph(新聞)
に対してジョークを言いました。

「マイケルが、ステージに立てないくらいあまりに神経質になるならば、
彼を肩に担いで、ステージまで彼を運ぶよ。マイケルは、十分に軽いからね。」

ツアータイトルThis is it!!が
マイケル・ジャクソン自身から提案された事を明らかにしました。
「私は彼に言いました。
『mikey、それは完璧だよ。これは、あるための場所です(訳せないw)』」。

フィリップスはマイケル・ジャクソンをMikeyと呼んでいた事を認めた。



20日いつものクリニックへ。
mj0320.jpg
mj03201.jpg
mj03202.jpg
この人いっつもいるけど、超金持ち&超ヒマ人なのかしらん?
(人違いでなければ)LAでは毎回の様にマイコーの近くに写ってるw
ずっと前に書いた記事:バーレーンかどっか(=パリス誕生日)にもいた・・・。
ストーカー・・・・
.21 2009 MICHAEL JACKSON comment4 trackback0

comment

もも
おはようございますMichael JacksonのWorldTourの可能性は大ですねやるかなとは思っていたのですがやっぱりきっと日本にも来てくれますねCocomaiさんいつも情報ありがとうございます後、私がプレでとれたはずだったのは9月と1月(両方前半)です。でもキャンセルされるかも~ですがちなみにキャンセル情報はどこ情報だったのでしょう?チケットマスターやMichael Jackson.comでは探せなくてところで昨日PC買ってきましたこれでネットカフェにわざわざ行かなくてもですが工事は一週間後です。

>yさんありがとうございますキャンセルにしても本当にせめていいを席残して欲しいですが…私もチケット取りで疲れて先週は風邪ひきでした。お大事に
2009.03.21 09:24
Y
体調はもう復活したんで大丈夫っすありがとう

ももサン→その1週間は長いですねイイ席とれますように。。

3枚目の写真、マイケルの目が写ってる
ありがとうCocomaiサン
2009.03.21 11:13
ららら
はじめまして。
通りすがりで突然のコメント失礼しますね。

この、写真やビデオによく映っている女性ですが、Talithaという、マイケルのファンのようですよ。(^^)

マイケルも彼女を知っていて認めていて・・彼女は時々、マイケルからのメッセージを他のファンへ伝えているという、ファン代表のような(?)女性らしいのだけど。。。

maximum-jackson.com - Discussion Board より

・Talitha is a fan and she lives in Los Angeles. That's why you can see her very often in MJ pics taken in LA. As far as I know Michael knows and recognises her and sometimes she deliveres messages from him to other fans.

・Some may remember her from this "interview"
http://www.eamonn.com/2003/11/michael_jackson_a_fan_speaks.htm

2009.03.21 11:27
Cocomai
>>ももさん
どこ情報だったっけなー。
ジャクシティのファン情報だったかな。
その後、チケマス見たら、(すべて完売後)
残りのチケットはアメックス会員のみ購入できるって書いてあったんですよ。
PC買ったんですねー♪

>>Yさん

サングラスとったのかなりひさびさですよね!!


>>らららさん

貴重な情報どうもありがとうございます!
インタビューまで受けているお方なんですね。
いやー本当いっつも写ってますもんね~

2009.03.21 13:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/356-800ed8ce
