2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

レアライブVIDEO

Lovely one 1987 Bad tour 東京後楽園
激ヤバ!!!!!!!!!!!めちゃくちゃかっこいい!!!!!!

東京公演:黒シャツ超かっこいいんだけど、画質が悪いので
あんま見たことない。でもかなりいい、東京公演。


Jam 1992 dangerous tour 東京ドーム


この動画たちには、日本人がうらやましいとかコメがいくつかありました。
日本でのマイケルのステージがすごくいいとか大切に思われてるとかなんとか。

前からそういうコメはたまに見かけますね。


カンサス公演前のリハ。




これ。
いつものthe legend~から切り取ったheart break hotelを
結構前にうpしてた訳ですが。

下に“World tour 1988”って出るから、てっきりそうだと思ってた。
うpしときながら、この動画を1回しか見たことないっていう・・w
だけど、1987 yokohamaだよというコメがあり、
はあ?観客、外人じゃん?
と思って、動画を見てみた。

見てみた感想:超かっこいいじゃん!!!どこの公演??
・・・よーく見たら1987年の横浜のパフォーマンスでした。
観客は他の公演の客(外人)の映像がほとんど。
いやいやーあの外人、よく気づいたなー。
私なんか足元にも及ばないっす。

.24 2009 MICHAEL JACKSON comment3 trackback0

comment

う~ん、私にはどのマイケルもカッコいいなぁ…位しかわからないです
愛が足りないね(笑)


AMEX作ったんですね
なぜAMEX優待なのかなぁ?審査が厳しいから?(笑)

それにしても、これから大混乱がおこりそうですね
2009.03.25 18:09
もも
BADTourの時のマイケルは最高にカッコイイですね。50歳のマイケルが50公演出来るのか少し心配ですでもきっと大丈夫ですねアメックスは私も海外旅行保険かけるならそう変わらないかと思いました。でも何でアメックスなんでしょうねちなみに日本のアメックスは今回のチケットのこと知らなかったみたいで『最近こういう問い合わせ多いんですよね~何ですか?』と逆に聞かれました。ヨーロッパとは会社が違うそうであまり事情を知らない様子…でしたでもアメックスはアメックスなのでマイケルのチケット再ゲット出来るといいですね
2009.03.25 19:36
Cocomai
少し前にひさびさに飛行機に乗ったんですが、短距離でもやっぱり疲れた。
その時思ったんですけど、
This is it tourは、今までみたいに世界を飛び回ることはないので、50公演は大丈夫だわ♪と思いましたw



2009.03.25 22:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/357-64868176
