2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

セットリスト投票開始&ライブは録画される!

Live.comにて投票開始!
デイリーミラーの伝えたセットリストはただの噂でしたね。

25曲まで投票可能。
ライブは、録画されるとの事。
               =オフィシャルDVD化か?
トーメ博士が以前言ってた、一連のスペシャル番組でしょうか。

ちなーみにcocomaiの投票は・・。

1. Unbreakable
2. Wanna Be Startin' Somethin'
3. Human Nature
4. Smooth Criminal
5. Who Is It
6. Remember the Time
7. You Rock My World
8. Black or White
9. Dangerous
10. Off the Wall
11. Don't Stop 'til You Get Enough
12. It's the Falling in Love
13. Billie Jean
14. Beat It
15. Bad
16. The Way You Make Me Feel
17. I Just Can't Stop Loving You
18. Another Part of Me
19. Man in the Mirror
20. 2 Bad
21. Stranger in Moscow
22. Keep the Faith
23. Cry
24. Invincible
25. Butterflies

数曲メドレーになったとしても25曲は多いのう・・・・。
もう少し減らしてもいいのに・・・。

このセットリスト投票のおかげで、
ひっさびさにインヴィンシブルを聴き始めた。
前聴いたときよりも断然すばらしい!と思うのはなぜですか。

このアルバムは、
ファンなりたての最初の頃の短期間しか聴いてなかった。えへ。


今は、あん時より、かなりマイコーに詳しくなり、いろんな過去の映像を
見まくった上で、改めて聴いたから、全然違うように(より深く聴けるというか)
聴こえるのかもしれない。

インヴィンシブル最高!!!!!!
.21 2009 MICHAEL JACKSON comment4 trackback0

comment

INVINCIBLE大好きです頭3曲だけでも無敵


25曲多いですね
そっからピックアップするのかな?日替り?イヤイヤ(笑)2パターンとか?

私も(行けないけど)考えてみよ~
ちょっと楽しい…行けないのに(笑)
2009.03.21 16:48
Cocomai
>>Yさん
公式で録画されるので、投票しときましょう!!
投票するのに、結構時間かかりました(苦笑)
投票はたぶん24日くらいまでの締め切りです。
2009.03.21 18:34
りさ
マイコォサイン初めてでした
マイコォのグラサンしてないのもだーいぶひさびさです
キレイな目だぁ
ライブ、DVD化するんですか
絶対買い
これまたイギリス人に買い占められたりしたら悲しすぎです
2009.03.22 01:03
Cocomai
>>りささん

DVD化は私の勝手な発言ですw
でも録画って事は、テレビ放送で終わる可能性もあるかも・・・・?
(2001年みたいに)
2009.03.22 11:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/359-e2125008
