2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

上映会があるらしい

mixi見てたら、なんとmoonwalkerさんの管理人さんがいて、
上映会をしますってスレがありました。

びっくりしましたー。管理人さんですよ!!!!!

4月25日に、銀座で、マイコーのライブ映像:テーマはロンドン。
ジャクソンズ~マイコーのロンドンライブ等さまざまらしい。限定50名。
詳しくはこちら

ロンドン公演ってノリノリで好きな公演の一つでもあるはずなのに
あんまり見てないカモw
(つべでいろんなの見てるからどれがどこだってわかんなくなっただけかなー?)

行きてー。
見たことない映像が出るんだろうなー。高画質なんだろーなー。
でも一人で行くのはさすがに・・。
あ、でも逆に、友達できるかもw?


ちなーみに誰か参加する人います?

.28 2009 MICHAEL JACKSON comment11 trackback0

comment

もも
行きたーいちなみに何時からでしょう??携帯じゃ見れませんでした。あ、フルプラウザにすればいいのか(一人ツッコミ)50名?まだ大丈夫かしら
2009.03.28 13:19
Cocomai
13時半~17時半みたいですよ♪
多分人数はまだ平気っぽいカナ?
ももさん、行けるんですか~??

2009.03.28 13:24
もも
Cocomaiさん何とか携帯で見れましたので申し込みメール送っておきましたちなみに可能なら4歳の娘連れていきます会場でお会いしましょう~他にもいつもコメント書いている方達来られといいですね
2009.03.28 13:31
Cocomai
えーもう応募したんですか?早いw!!
ってか娘さんいるんですね♪

私も応募してきまーす。
2009.03.28 13:35
もも
Cocomaiさん上映会の返信来ました子供OKだったので連れて行きますロンドンのLiveって確かファンの皆さん激しかったですよねすごい映像が見れそうです。ロンドンは娘同行予定なので今から洗脳です
2009.03.28 15:27
そっか、マイケルのコンプリートは膨大すぎますよね

…って
きゃー楽しそう
行きたい行けない

ああぅ…
2009.03.28 15:45
Cocomai
さっき締め切られてました!!
私、超ギリッ!助かった~。
2009.03.28 15:50
ホントだ締め切られてる~
お二人とも、間に合って良かったですねぇ

ご対面ですね
いいな
2009.03.28 16:11
もも
もう締め切られたんですね~早っCocomaiさん宜しくです

>Yさん
又こういうイベントありそうじゃないですか次回は是非ご一緒しましょう~
2009.03.28 16:44
ももサン
ありがとうです
お子ちゃまも一緒に楽しんで来てくださいね

東京に住みたいよ

むしろロンドンに住みたいよ(笑)
2009.03.28 19:08
もも
>Yさんありがとうございます娘にマイケルのカッコイイとこたくさん仕込んできます

ところでロンドンまだ可能性あるんじゃないですか?一般のキャンセル分の再発売もあるかもだし頑張ってください~ロンドン行きましょう

話は変わりますが昔ムーンウォーク?ウォーカー?ていうファンクラブがあったと思うんですがMoonWalker?て関係ないんですかね
2009.03.28 23:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/365-7724739c
