2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ニュース3つ

23日

According th reports from Malaysian media, an official from AEG Live said China is Michael Jackson's most desirable destination if his farewell tour extends to Asia.

Millions of fans missed the past two tours in the 1990's, which missed Chinese destinations.

AEG now has offers from promoters from all over Asian regions, including Taiwan, Hong Kong, Japan, Singapore, and Malaysia.

If "This Is It" tour does extend, Jackson may come to Asia in the second half of 2010 and hold two concerts in each country. Japan will probably be the first destination to kick off Jackson's Asian tour.

~テキトー訳~
“マレーシアのメディアが伝えるところによると、
AEG Liveは
this is it tourがもしアジアに行くならば、中国が
マイケルの最も望ましい目的地であると言いました。

何百万ものファンは1990年代に過去2つのtourを逃しました。
そして、それは中国の目的地を逃しました。

AEGは、現在
台湾、香港、日本、シンガポールとマレーシアを含むアジア中から、
プロモーターから申し込まれています。

this is it tourが広がるならば、
マイケルは2010の後半にアジアに来て、
各国で2回のコンサートを開催するかもしれません。
日本は、多分、マイケルのアジアツアーを始める最初の目的地であるでしょう。”


ワールドツアーでは、中国回ってませんね。
(バドツアで日本公演の後?、香港とかアジア回ってたけどライブはしてないです。)
デンジャ&ヒスツアで台湾や香港にはいっていたものの。
急成長で米国債保有も、今や日本を抜いて1位の中国。
アジアツアーが実現すれば、中国での熱狂はすごいかもしれません。
初公演なのですごいに決まってます。
こわっ。

(ちなーみに、台湾・香港・韓国は旅行で行きました。

韓国は、屋台でぼったくられたしw、コスメも、ハングル文字でわからず買えず、
ご飯もいまいち。洋服もいまいち。街並みも、相当昔の日本の様でした。
ハングル文字苦手。
もし、また行くきっかけがあれば、イメージは変わるかもしれません。
韓国旅行が今ブームですから♪

香港は、あんまり印象がないな。2回行ったかな?

台湾は、良かったな。タピオカミルクティーが日本のと全然違って激うまで忘れられない!!!
紅茶の香りが最高でした。しょうろんぽう(漢字わからないw)も最高。
親日家も多く、小さな男の子が私にぶつかってきた時、ごめんなさい!って
言って来ました。テレビでも日本語がたまに使われてます。
“おいしい!”とか“ありがと!”とか。若い世代が使ってます。
お年寄りで日本語話せる人多い。)


バドツアからヒスツアまでの日本公演はかなり多いですよねー。
バドツアは、USと日本が大部分を占めて、あとヨーロッパだったと思いますが、
デンジャ&ヒスツアになると、アメリカ本土は回ってない気がするし・・?
2006~2007年も、日本とイギリスしか仕事で行ってないと思うし。
日本~♪



マイコー、新しいマネージャー決定。
l_rowe.jpg

ジャクソンズの頃から仕事を一緒にしていたLeonard Roweさん。
マネージャー兼コンサートプロモーター?
マイコーは、『重要な時期に彼が引き受けてくれて非常にうれしい』とコメント。
(Tohme博士はmjjプロダクションズの社長だったんですね。)


イギリスでのニュース
The eccentric singer is reported to have paid £1 million
to rent a large country house near the edge of an ancient
22-mile maze of haunted passageways.

The undisclosed home is thought to be close to the
Chislehurst Caves in Bromley, in the south-east suburbs of London.

"大きい別荘を賃借するために100万ポンド支払ったらしい。
そのロンドンツアー中の明らかにされていない家は
ロンドンの東南郊外のBromleyのChislehurst Cavesのちかくで
あると考えられます。"

そういえば、ちょっと前にロッド・スチュワートの持ってる
家?マンション?を借りるって流れてました。。

まあ、ロンドン滞在中の家まで行きませんので関係ないですけどー。
.29 2009 MICHAEL JACKSON comment9 trackback0

comment

もも
アジアは台湾、香港、中国かぁ~台湾と香港はいいけど中国は行きたくないなぁ~ってそんな行けないって(*_*)

日本にくるまでお金ためよう~っと。

Cocomaiさんネットつながりました!!

2009.03.29 13:29
プレッシャーかけたくないと言いつつ…結構先の話を
でも本当なら嬉しい


ももサン
ネット開通おめでとうです1週間長かったですね

ロンドンはね、なんか色々不安事があって動かずにいます…
来年なら行けるかなぁ…
静かに混乱してます
そして自分にイライラしてます
「じゃあ行けよ」ですよね


アジア本当に来てくれたらイイのに…とか、ももサンやCocomaiサンみたいにロンドン行く方に申し訳ないですね
2009.03.29 14:10
もも
>Yさん
きっと日本もきますよ~ロンドンは行きたくなったら!でいいんじゃないですか今日はお花見日和ですね近所を散歩中です。
>Cocomaiさん
私もチケット買い替え考え中です。娘と席が離れている日があるのでViagogo使ってみようかと…
2009.03.29 14:35
Cocomai
>>ももさん。

ネット繋がるまで、大変でしたね!!
アジアツアーも決定したら、日本のは確実に取りに行きますが・・・
もし、本当に2公演のみだったら近場の国も!ってなるかもしれないですねー。
なんてったって最後のツアーですもんね。。。。

席離れてる件、それは非常に危険ですね・・絶対に避けたほうが・・。
席離れてるチケは売って、隣の席2枚を買ったほうがいいですねーやっぱ。

>>yさん。
アジアに来てほしいですねー本当に。
それが決定しても、私の場合、
ロンドン行きを後悔したりは絶対にないと思います。
(早く&確実に見たいのでw)
最後のツアーと言ってて、ここまで先の話が(契約してないとはいえ)流れてるので、
世界ツアーになるでしょうねー。
2009.03.29 15:30
ももサン
お天気良かったんですねこちらは昨日から花曇りです

お子ちゃまと離れた席の日があるんですねそれは怖いかもっ替わりの席が見つかりますように
私は、今年はムリでも来年なら…また少し考えますありがとう


Cocomaiサン
もしツアー実現して、2公演ずつだったら、やっぱり近い国も行きたくなっちゃいますよね…

う~ん、問題は休みなんですがとりあえず出来るだけ貯金する事にします


グズグズ言いながら、なんかすごく幸せです(笑)
2009.03.29 18:21
もも
スミマセンやっちゃいました、メアドあるので消せたら消してください~~
2009.03.29 20:10
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.29 20:35
sariel
皆さん、お久しぶりです。

航空チケット、4月以降の方が燃油代が安くなるようなので、4月頭が勝負!との結論にいたり、今日明日は、小休止中です♪


銀座の上映会行きたかったです><
土日忙しくしていてこちらをみれなかったので・・・残念。。。

チケットの席替え、俺も考えていましたが、
せっかくがんばっていい席のチケットを取ったので、8・10で行こうかな、と思っています。
ただ、7月頭の同等の席が取れるならば、日にち的にも、値段(チケットやホテル代)的にもいいんですよね~><
航空券があと一週間くらいで決めた方がよさそうなので、悩みます。。。


>cocomaiさん
俺も、日本に来たとしても、今回のこのロンドン公演は、相当の意味を持つと思っています。
なんていったって、マイケルの復活ライブですからね!!

>ももさん
チケット、なんとかなりそうでよかったですね^^♪

うちも2歳の息子がいますが、やはりマイケル大ファンですww
毎日DVD見ては、歌って踊ってで大騒ぎ(笑)
子守唄をWe are the worldにした甲斐がありました(笑)


>Yさん
俺は、エピック移籍後は、「エッセンシャル」以外は公式CD,DVDは、持っています♪
「エッセンシャル」は、もういいよってさすがに思って・・・^^;
「NumberOnes」と「UltimatBox」の方がいいかなぁと。
でも、「King Of Pop」は、日豪英と三国持ってたりwww
2009.03.30 10:09
Cocomai
sariel さん。
いいですねーもうすっかり息子さんもマイコーファンで♪
私の親もマイコーファンだったらよかったのに・・。

>子守唄をWe are the worldにした甲斐がありました(笑)

すいません想像したら笑ってしまいましたw
sariel さん相当なマイコーファンですね。
KOP3つもあるんですか?おおー!
2009.03.30 22:48

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/366-ff9a5ee3
