2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いろんな噂

いろんなニュース&噂がありますね。


ロンドン郊外に借りる豪邸は28部屋あり、1800年代に建てられた。
豪邸の近くには、洞窟があり、幽霊がでると噂されている。
・・・幽霊屋敷。thriller!!!


ステージに、ぞうやたくさんの動物・マサイ族100人を出し
サーカス?ジャングル風にしたいらしい。
危険でもあり、保険もかかるので可能性は低いが、本人はなんとしてでも
実現させたらしい。
・・・苦笑wヤメレ~

ステージに、プリンス12歳を出すかも。
・・・んー???

復活公演をサプライズ公演にしたいらしく、ブリちゃんやジャスティンなどを
出演させるかも。一人5公演くらい。
・・・んーどうなんだろ。マドンナにしろマイケルにしろ、この↑二人とは
よくオファーして共演してますけどね・・なんか今回のツアーには“合わない”気が。


ツアーステージの為に、魔術師と契約したとか。ソース:サンですが。


結局、ふつーのライブにはしないって事ですね?
ふつーのライブ希望なんですけどー。

ってかどんな髪型で出てくるんだろ。
くるくるはさすがにないかな・・
間をとって、リメンバの髪型と予想する。

うー7月8日ー!!!!


たまたま見つけたマイコー&ポール・マッカートニー
これレアだよね。。
j





.01 2009 MICHAEL JACKSON comment6 trackback0

comment

本当に、色々な噂がありますね
マサイ族かぁ…
私も Cocomaiさんと同じく、普通のライヴがいいと思います
マサイ族なんかより…是非マイケルと一緒のステージが見たいって思う日本人ダンサーが居るんだけど
マイケルと彼のダンス…見たいなぁ
Cocomaiさんは、日本人ダンサーで好きな方とか居ますかぁ?
2009.04.02 05:29
もも
私もマサイ族パスです~ま、何にせよマイケル復活ライブに気合い入れてるってことでしょうか~

昨日からネットが繋がらなくなり又携帯からコメント書いています光電話も繋がらくなりNTTの故障らしい…日曜日に開通したばかりなのにどうやら昨日の雷の影響らしいです
2009.04.02 10:44
もも
the legend continuesやっと見ましたーー!!ネットが復旧したので熱があって休んでいるにも関わらず見入ってしましました\(~o~)/

超良かったです。途中から泣けてきました。
学生時代にマイケルにたくさん勇気をもらった事を思い出しました。

Jckson5のかわいいこと!!そしてモータウン25のBillie Jean 最高(>_<)久しぶりに見ました。(何せ持ってる映像VHSで実家にあるブランクものなので)

久しぶりに昔有名だった日本のファンのあの人見ました。中国?(確か)で赤ちゃん抱っこしているマイケルの顔最高!!!!

Cocomaiさんありがとうございました。
今週末はエッセンシャル買いに行ってきます!(^^)!
2009.04.02 16:34
Cocomai
>>Mさん。
特に好きなダンサーはいないですねー。

昔から“ダンスしてる歌手”が大好きです。
マドンナのツアーには日本人ダンサーいるみたいですね!

>>ももさん。
昨日は雨風雷すごかったですね~。
ネットもう復旧したんですね?

私もthe legend continuesは大好きです♪
J5が他にはない位、高画質ですし。
2009.04.02 20:16
もも
Cocomaiさんネットは今日電話したら今日来てくれました。ただだいぶ遅れて・・昨日の雷で都内で多発しているようです。

書き忘れましたがETストーリーブック持っていたのを手放したのが悔やまれました。(今日のLegendを見て)

今見たらJackson5のつづりが一つ抜けていましたね~すみません相変わらずやっちゃいまして(+_+)



2009.04.02 20:36
Cocomai
>>ももさん。

質問なんですけど、
ロンドンのホテルってもう予約しました?
どの辺りにしました?
(私はハイドパークとかオックスフォード近くにします)


2009.04.03 07:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/369-4fe1fb37
