2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ホテル・飛行機やっと取りました。

遅れる事ながら、やっと飛行機とホテル取りました。
やっと行く日程が決まったからです。
飛行機が安いのでチケ代にまわせるこの日程にしました。

ライブは7月の10日と12日。
 10日はこれからとるんですけど。
 12日はA2。

10日の席どうしよ。迷う。アリーナは段差なしか・・・。

img_1492423_49492302_0.jpg

↓BBCから拾ってきたんですが、O2と書いてたので多分O2。
マイケルのライブの配置図と一緒な気がきます。(上も同じ配置ですね)
02arena450_450x320.jpg


飛行機はJAL。直行便。
 7月なのでかなり安かった。
 しかも、両隣に席がないという独立した列があったので
 速攻、席も取りました。ラッキー。

ホテルは繁華街から徒歩すぐ。
  ホテル代、高いねロンドンは。

3月上旬は£1=137円前後でしたが、今148円前後らしいですね。
さすがポンドは値動きが激しいです。
今のうちから、両替しておきましょうかね。
ホテル代と、現金分は。


私はホテルとる前に、ガイドブック買いました。
地理が全く分からないから先に調べようと思って。
P1030874.jpg
最初ライブだけだから、ホテルはO2辺りと思ってたんだけど、
ガイドブック見てたら、買い物&美術館がヤバイヤバイw楽しそう♪
H&MやTOPSHOPはオックスフォードサーカス駅近く~♪
この2つの店は日本にありますが、やっぱり置いているものが
違うので、たくさん買ってきたい!
美術館って行ったことないんだけど、超行きたい願望がずっとあったので
絶対ロンドンでは行く!!
あとー、ミュージカルとか見ちゃう?みたいな。

とりあえず繁華街の近くで、
空港から乗り換えなしで来れる地下鉄&O2まで乗り換えなしで行ける地下鉄が
徒歩圏内という基準でホテル探しました。
予約したホテルだと、
O2までは、ボンドストリート~ノースグリニッジ。
空港までは、グリーンパーク~ヒースロー。
(もしかしたら歩いてグリーンパークは少し遠いかもしれない)

ガイドブックに、地下鉄での乗り換えは少し大変なので少し遠回りでも
乗り換えなしの方が楽と書いてました。
とりあえず
おろおろと一人で迷いたくないので、ガイドブックの言うとおりにしました。


あとは・・英語習いにいくかな。  

.05 2009 MICHAEL JACKSON comment8 trackback0

comment

sariel
>cocomaiさん
航空券&ホテルお疲れ様です♪
これで、あとは行くだけですね。
ということは、正規で買えたチケットを売って、新たに転売していたチケットを買った、ということでしょうか?
俺も、8月は、航空券が馬鹿高いので、チケットが割高でも7月に・・・と思いましたが、7月のいい席のスリラーチケットが見当たらず・・・(101やA3ばかり)

ってか、12日のA2なんて、どうやってとったんですか?!
viagogoのVIPには、101とA3ばかりですよね。。。
と、思っていましたが、今見てみたら、通常の方に、A2やらA1やら、VIP席のはずが、たくさん出てますね。
もう、何がなんだかさっぱりです・・・><
これって、スリラーチケットじゃない、A2チケットがあるってことなんでしょうか?
いまだに、今回のチケットの仕組み、席を把握できてません><

今、8/10を含む格安航空券を仮押さえしているのですが、それでも12万。。。
もし、7月頭でいい席が取れるなら、俺も7月に行きたいです;;
が、買えなかった場合を考えると、怖くて手が出ない(8月に行くなら、速くチケットを抑えないといけない)というジレンマに陥っています・・・

はじめは、見れればいいって思っていたんですが、いざとなると、欲がでてしまいますね^^;
2009.04.06 12:17
Cocomai
A2の一部は、ほとんどの日程で(普通席ページで)売りに出てますね~
不思議ですね。まあ席はviagogoが保障してくれるらしいので。。。

私の場合は“8月の予定していた飛行機代”と、“7月のチケット(1枚)+飛行機代”が
同じくらいになったので、7月にしました!

ただsarielさんの場合、2つスリラー席買っていて、さらに7月に変更となると
さすがにちょっと怖くないですか?
でも本当に7月にするなら、チケット買って、売るチケットは即売りに出して
飛行機&ホテルとって・・・大変忙しくなりますね。
2009.04.06 20:22
もも
>sarielさん
欲が出て・・・よくわかります。。
私も・・・(~o~)

Cocomaiさん
まま・・・?!~書き忘れました~~
EssenntialとThriller25周年記念が○MVで
20%オフになっていましたヽ(^。^)ノ(全店スプリングキャンペーンだそうです。)

帰りに○ワーレコードにリサーチがてら寄ったら10%オフか限定オリジナルボールペン付き?でした。

今安くなっているみたいです。
さすがCocomaiさん情報早いですね!!

2009.04.06 21:36
as
チケット取れただけで満足してたのに、皆さんの読んでたら私も欲が・・・(笑)。

ガイドブックと格闘(どうしても寝ちゃうんです)してる場合じゃない!!
さらにどの髪型で行こうか悩んでる場合じゃない!!

viagogoは、チケット届かない場合は何とかしてくれるけど、sellerが入手出来なかった場合は(強制キャンセル→再発売扱いですよね?)契約無効と解釈してました。

最初は8月3日(誕生日なんで)狙ってたんですが、マイケルの気合&元気度とかスケジュール的にやっぱり7月がベストな気がするんですよね。早く見たいし。

ちょっと計画練り直そうかな・・。

2009.04.07 13:31
Cocomai
ももさん。
20%オフ??さらに安いんですね!!

asさん。
万が一売り手がチケットを買い手に渡せない場合は、全額返還だと思います。席はパアですね。。

ちなみにviagogoにて、チケットを売り出すのは日本在住の人は無理の様です。
てか無理でした・・・。
2009.04.07 22:21
★跳ね馬★
初めましてm(__)m
ネットでマイケル検索するとよくCocomaiさんがヒットするのでブログ拝見しておりました。私もロンドン公演行くのですがアリーナ段差なし…身長156cmの私はどうしたらよいのでしょうかね?あと私もロンドン観光兼ねて渡航しますがCocomaiさんは市内のホテルになさっているようですがライヴ帰りは何で帰られますか?私はまだ何も予約していませんが参考に伺えたらと思いました!よろしくお願い致しますm(__)m
2009.04.20 00:31
Cocomai
跳ね馬さま。
はじめまして。
ありがとうございます!

ライブ帰りは地下鉄の予定ですが
行って見てないとわからないかなと思います。
NYの夜の地下鉄はちょっと怖かったので
ロンドンも怖そうだったらタクシーとか。
2009.04.20 20:04
★跳ね馬★
そうですよね。帰りの時間と交通機関が心配でホテルを市内にするかO2付近にするかだいぶ迷ってます(>_<)ありがとうございました(*^^*)
2009.04.21 11:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/371-99f90ff2
