2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

とにかくLADY GAGAがすき。

LADY GAGAが大好きで仕方がないです。
はまりまくってます。









相当 ライブ動画は見てきました。
見てて、ちょっとこっちが半笑いになるような時もよくある。
そこがいいんです。それが人を引き込む魅力ってやつです。
マイケルにもアンソニーにも当てはまる。

作詞・作曲に、この声に、このかわいい顔(化粧によってたまに微妙?)に、
この迫力あるパフォーマンス、このPV、奇抜なファッション!!
だいたいパンツかパンストかレオタードですw
パンストには笑ったね。
たとえばブリが同じ格好したらまた変な格好!って思ってしまいますが、
LADY GAGAの場合、“そうそうこれじゃなくっちゃね!”って感じ。
>ミニスカートはいててもパフォーマンスとして、ダンサーがスカートひっぱって
パンツになった時

アルバム良すぎだっつーの。
日本盤は5月に発売です。
8月のサマソニに出演予定。
チケット取れるのかな?ってHP見たら、
LADY GAGAは日程調整中の為、どの日に出るか現在未定。




gaga.jpg
lady-gaga-2-high.jpg


Lady+GaGa.png
lady_gaga_1.jpg
拍手!!

0f7267b8-2b7f-4a52-a332-120e56238376.jpg
この長さがかわいい。
このリボン、パリスがついに真似しました。

85e1c983-108b-4616-91bb-241a50a1e1ef.jpg
これ見ると(>ポーカーフェイスPV)
どうもアニメのコスプレに見える。

捨て曲ゼロのアルバム!
ザ・フェイムザ・フェイム
(2009/05/20)
レディー・ガガコルビー・オドニス

商品詳細を見る


デビューシングル
Just DanceJust Dance
(2008/12/24)
Lady GaGa

商品詳細を見る


.08 2009 BSB/LADY GAGA/その他音楽 comment3 trackback0

comment

5sence
はじめまして
Lady gagaで検索して きました
わたしも マイケルが大好きです
そして 今 ががちゃんも!
マイケルのコンサート行かれるんですね。
また また感想など楽しみにしてお邪魔いたします。

2009.06.06 22:37
Cocomai
GAGA来日ですね~。待望の!!
8日、当ったので、行って来ます♪
死ぬほど楽しみすぎて、怖いです(笑)
2009.06.07 00:24
5sence
おおー
明日行かれるんですね!
うらやましい。
日本でもファンを増やしてコンサートをしてほしいです!
その時は必ず小4の娘を連れていくつもりです~彼女の人生初買CDは GAGAちゃんです!
2009.06.07 10:06

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/373-43ae6f1e
