2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

オークション中止&Michael Jackson Live!動画

昨日に、展示会の記事は直したんですが、一応こちらでも
書いときます。

マイコー側とジュリアンズオークションで和解され、
展示会のみ25日まで開催し、オークションは中止になった様です。
展示会終了後、マイコーに返されます。





ひさびさにlive.comをのぞいたら、
動画がいくつか出てました。多分結構前から出てたと思います。
・・すご!
live.comのトップ
とりあえず
始まりと終わりが・・こわい。目が!

あと始まりが安っぽい!


途中から音楽が・・・・
ファンが気絶したり、狂ったようにマイコーを求める姿の映像が
                                    多すぎる。

・・・・。





それ以外は マイコーすごいです!!!!
すっごいかっこいいです。
見たことある映像がほとんどですが、
バドツアのステージでバブルスを抱いてる映像ははじめてみた。


(その写真は前から持ってるんだけど)
tour.jpg
tour2.jpg
バブルス君、映像だと赤×白でした。
クリスマスだったんでしょうか?♪



ラストの回転すごっ。
なんであんな高速回転が出来るんだろ・・(今更w?)
フツウに今まで見てたあの回転ですが・・・・突然気づいた。
なんであんな高速回転できるの?自力で。。


・・すごすぎない?

(ビクツアの回転の時、目がすごいことに・・回転が超早い)
.16 2009 MICHAEL JACKSON comment3 trackback0

comment

もも
オークション中止で本当に良かったですね!!本当に(>_<)

バブルスくん久しぶりですね~むか~しクリスマスに登場しませんでした??
日本にきていましたよね・・・???
遠い記憶なので・・・違ったらごめんなさい~~
2009.04.16 22:58
Cocomai
バドツアで一緒に来日してましたよね。87年。

あ、ももさんが言ってたviagogoキャンセルの件ですけど、私も見ました。
普通の場合、購入ボタン押したら成立しますが
viagogoの場合、購入の後、売り手に確認してそのメールが買い手に届いて
はじめて購入成立なので、本当に購入成立後なのかどうなのか・・。
それに万が一キャンセルされても、全額返還されると思いますし、
そうなったらそうなったでまた考えればいいことです。
全く気にすることないですよ♪
2009.04.17 08:03
もも
そうですかそうですね今までのチケット争奪戦の苦労に比べればキャンセルされたなら又考えればいいだけですよねViagogo適当な会社とも書かれていましたが私の問い合わせメールの返信はチケットマスターより早かった

ところで最近Viagogoチケットの値段上がってますよね
2009.04.17 09:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/381-60ace2a0
