2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

バックダンサーに日本人Kento Moriさん


※kentoさん辞退らしいです。


3月末、ダンススタジオ帰りの写真がありましたが、
あの他にいろんなダンススタジオに行っておりダンサーのオーディション・
リハーサルが行われてました。

オーディションはLAにて13日~15日(15日はマイケルも参加)。
そして決定したようです。

6名男性
2名女性

なんと、マドンナの今のツアーのバックダンサーもしている
日本人ダンサーのKento Moriさんが、マイケルのダンサーにも決定しました。

すごいです。

幼少の頃からマイケルの大ファンだったそうで。
3月3日のインタビュー
マイケルと仕事するのが夢とおっしゃってました。
3日だからツアー発表の前ですね。

夢叶ってる・・・。


夢を着実に現実にしていっているこの方。
すばらしいです。
インタビュー読んだだけでパワフルな信念が伝ってきます。

もうひとつこちらも。


7月ステージで拝見させていただきます。




あと、ダンサーには2年スケジュールをあけるように指示されたらしいです。
オーディションの様子
20090418DanceRehearsals.jpg
この上列真ん中の赤い方のブログ(オーディションの詳細)
最終選考まで残ったみたいです。

この方のブログ、きちんと読んでないのですが、
おそらくこの赤い人の横にいるベージュのTyneさんが(?)
合格したものと思われます。
(違ってたら教えてください)


ステージや演出の方も、準備は進んでいて 6月からロンドンに移動し、
ロンドンでも作業を進めていくみたいです。



・・・ほほほ。楽しみで仕方がないです。
.18 2009 MICHAEL JACKSON comment5 trackback0

comment

日本人ダンサーも居るんですかぁ
Cocomaiさん、さすが情報早いですね
ダンサーはもう発表されているのでしょうか?
2009.04.19 01:34
Cocomai
発表は、されてないんじゃないですかねー。
私は、この人以外の決定したダンサーは全く把握してないです。
2009.04.20 19:57
S
はじめまして。いつも拝見しています。
いよいよ動き出しましたね。
ダンサーのブログ主の興奮がよく伝わるブログでしたね。
まあ、この世代のダンサー達の夢だろうし、
ファンも含めてまさかツアーあるとは思ってなかったし。
とりあえず補欠含めて3名のgirlsの名前はわかった。
なんか実感がわいてきた!!
2009.04.20 21:38
そうかぁ、発表はまだなんですね
発表されていないのに、Kento Moriさんの情報をご存知とは、素晴らしいです、Cocomaiさん
これからも色々な情報、早い情報、楽しみにしてますね
2009.04.20 22:06
Cocomai
Sさん。

はじめまして。ありがとうございます。
この赤い人、写真選考で落ちてたらしいのですが、エージェントが粘り強く提出しなおしを
何度かして、最終面接にまで残ったようですねー。
いい経験ができたと前向きな感じがして、好きです。

Mさん
私もただ他のところから情報を探してきてるだけですよー!ありがとうございます。
2009.04.21 22:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/382-fc5df179
