2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Who's Loving You

先週辺りの話題で申し訳ないですが。

イギリスのオーディション番組Britain'sGot Talentで話題になった少年がいました。

12歳のShaheen Jafargholi 。途中からwho's loving youを歌います。こちら


まあ・・うまいですけど、興味ないな。
私の場合、たいていこういう時って、オリジナル(=マイケル)のスバラシさを
                              改めて実感する。だけ。

(この番組の観客と審査員の表情が大げさでうそくさいのでこの番組好きじゃない)

その少年の放送の後、アタシがうpしてる動画の再生回数&コメ数 急上昇。
数倍どころじゃないくらいの急上昇。


同じ頃、地方出身のさえない40代の女性が、出て観客の冷たい視線の中、
歌い始めて・・天使のような歌声で拍手喝采で。そちらの方が話題すごかったかもしれません。
.26 2009 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/389-e0667953
