2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

21~22日動画

写真は既に大量に載せました21日・22日の動画です。

21日(オードジェーのパーカーの日)


22日(黒ジャケの日)

オウ!辛口!!ウケるw


黒ファン女性、パパラッチを寄せ付けず一番乗り!!
あと・・いつものファン代表女性いますね。(パン食べてる人)
写真よりかわいいかも!!???



ほんの数秒しか出てきません。
1:57 黒人パパラッチがマイコーに手を振ってる・・おもしろいwww



そういえば、先週マイコーのドライバーがカーアクシデントを起こしたとか??
っていうニュースが出てプチ話題になってました。
SUVのミラーが壊れてました。


あと、this is it tourは録画されると以前の記事でお伝えしました。
DVD化か??なんていってましたが・・・・・・・思い出しました。
以前、トーメ博士が、2月か1月頃、マイケルは健康ですと声明を発表した時、
"マイケルはワールドツアーと一連のスペシャル番組の為、興行会社
交渉中です"的と言ってました。(すっかり忘れてた)

普通に考えても、近いうちDVD化の可能性は低いわな。。
テレビ放送だな。。

.27 2009 MICHAEL JACKSON comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/390-45b59453
