2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

バドツア88年げっと。

びっくりしました。
さっき、げっとしました。
念願の・・・・。

Bad tour 1988

どこの公演か不明。
寄せ集め。全然OK!

(まあ、海外のスペシャル番組で88年ライブは数曲入ってるのですが、
なんとなく後回しにしてた。)

another~とかDirty~はたくさんつべに出てるので
いいんですが、全くつべに出てない念願スムクリが見れる!!

ビリジンのリハとか・・・やばい!!
そんなのあったの?? あ!USリハーサルのアカペラのやつかな??

見たら感想書きますね。



ももさんに教えてもらった情報なんですが、
amazon franceでOne Night In Japanというのが
出てます。こちら
51zzBWADZuL__SL500_AA240_.jpg
おそらく、87年 東京後楽園での黒シャツではないかという話です。
表紙はシルバーですが。
横浜公演らしいです(涙)。
単純にジャケット通りです。


日本のamazonでこのライブ音源2CDが購入できます。
One Night in JapanOne Night in Japan
(2009/05/19)
Michael Jackson

商品詳細を見る



ちなみに黒シャツのHuman Natureも大好きで何度も見てきてますが、
だいたいの黒シャツは画質が悪い。(確認したらhuman natureは、他のよりましでした)
高画質のを発見。


同じうp主さんの動画。
88年バドツア東京

こ・・これは!
上映会で・・"これ何?88年?見たことない"って思いながら見てたのと同じだ。
マイコーがめちゃめちゃかっこいいです。



.01 2009 MICHAEL JACKSON comment9 trackback0

comment

愛!
はじめまして。
いつもこっそりと楽しませてもらっています♪
BAD期のマイケルさいこーですっ
ぜ~んぶのツアーDVDきちんと出してほしいとせつに願っております。。。
ぜったい買うのに-・・・
2009.05.01 03:19
私もツアーのDVD出して欲しいって思ってます
録画はしてますよねぇ?

何より儲かると思うけどなぁ…そういうもんじゃないんですかね

YouTubeある時代で良かった!

関係ないですが、いずれはプリンスにも芸能活動して欲しいと思ってます
最近急成長してますね☆
2009.05.01 14:58
もも
>Cocomaiさん
88年ですか~掘り出し物見つけましたね
さてOne Night in Japanですが某日記を読ませていただくと届いた方の反応で横浜っぽいですよ~まぁいっかー(持ってないし)
>しゃちさん
上映会ではどうもですDVD責任持ってお預かりしますね
2009.05.01 17:21
Cocomai
愛さん
はじめまして!ありがとうございます♪
世界中のファンが88年出して欲しいと思ってますけど、全然出る気配ないですねー。

Yさん
録画はしてますよ!
なんかdvdは、版権とか?あまり儲からないとか?・・ややこしいと聞いたことあります。
プリンス、写真見てずいぶん成長してたのでびっくりです!
プチイケメンなってますね。

ももさん
88年スムクリが楽しみすぎてヤバイです。
早く届け~♪
2009.05.02 14:58
イソジンbrother
デンジャラスが出てバッドが出ないのはおかしいです!

お金に困ってるなら何でも出しちゃえばいいのにー。

DVDのレポートよろしくです!
2009.05.02 22:16
Cocomai
イソジンbrotherさん

ですよねーw
見たら記事にしますねー♪
2009.05.02 23:41
イソジンbrother
公式じゃないってことは海賊版なのかな。
それならフランス・ドイツ・日本のamazonに置いてあるんですね。

CDは日本でも買えるみたいので買ってみようかな。

DVDの方って画質はどんなもんなんでしょうか。you tubeに載っている程度の画質なんでしょうか。
2009.05.03 13:05
Cocomai
他の人の情報ですが、 ハーフオフィシャルというDVDらしいです。(なんじゃそらw)

日本のamazonでも これのCDはあるんですねー。

横浜公演なら、日本で(世界中で)既に当時から 出回ってます。

youtubeは、うpした時点で 画質・音質が悪くなってしまいます。

2009.05.05 18:55
★跳ね馬★
私も以前スムクリ目的で似たようなDVD買ったのですが、流れている曲はスムクリですが映像は違いました。BAD TOUR時のスムクリライヴバージョンってないのでしょうかね(泣)?
2009.05.06 19:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/392-2b715a9c
