2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最近のニュース&超近くからマイケル!

記者会見:オーディエンスショット

足!足!

なに・・・その細長さ!


3:33・・手も長いわ。

こっちの方がかなり見やすい!

この角度なら、最初にステージの前方に出てきた所がばっちり撮れてたはずなのに、無いね。

This is it!!×3の所、ばっちりすぎてワロタw

あと階段下りてるときなんだか猫背で・・
下にいたAEGの人に拍手&ハグで迎えられてる・・なんだかおもしろい







ツアーステージ演出の為、マジック奇術者David Copperfieldが雇われていましたが
100万ドルを要求してきたため、彼を下ろし、クリス・エンジェルを雇ったという噂あり。
(どーでもいいわ・・)




英国も、かなり経済状況が悪いと報道されてましたが、
マイケルが、今回のツアーで英国に10億ポンドもたらすといわれています。
え・・・っと10億×149円?・・・計算、無理w
(チケット購入者の大半は英国在住と聞きましたが・・
なのにそこまで英国にお金が入るのかな・・?)




元スポークスマン・レイモンさんがマイケルを訴えました。
レイモンさんは、トーメ博士の前のスポークスマンで、
来日時もずっと横で目立っていたあの黒人女性。
今回のツアーは、数年前から話し合いされており、その時から
ずっとそのサポートしたのは自分であり、
ツアー収益の一部をもらう権利があるとの主張の様です。
$44,000,000要求している。
20090506Raymone.jpg
以前と別人の様になっちゃってますね・・・怖い・・。


こちらは本当に訴えたのかちょっと自信ないですが、
スリラーSFのオーラ・レイが、スリラーSFでの自分の収益が足りないと?
主張してるのかな。監督に続いてオーラ・レイまで。。
mj-ola-ray_jpg.jpg



.09 2009 MICHAEL JACKSON comment6 trackback0

comment

マイケルの周りはいっつも訴訟だらけですね~

レイモンさんみたいな、近しい間柄だった人からも訴訟起こされるとは…自分だったらとっくに心折れてます

強ぇな~、マイケル
ていうか、強くならざるを得ないのか
2009.05.09 15:03
愛!
cocomaiさん こんにちはっ!
相変わらず ほんとにマイケルってスタイルいいですよね~~♪
子供の頃から 理想の男子体型はマイケルっ!と思ってましたが、あらためて「やっぱいいわ~~♪」です。。。はぁぁぁ。。

2009.05.09 15:05
Cocomai
Yさん

金銭要求の裁判、最近多いですね。
スリラーSFの監督とオーラ・レイに関しては、マイケル本人ではなく、
マネージメントの 管理体制どうなってんのー?って感じです。

愛さん

足の細長さには改めて驚きましたw
下からのショットのせいか、上半身と下半身がアンバランスな気もしますが・・(足が細すぎて)。
2009.05.09 16:32
イソジンbrother
最近のマイコーはバドツア並みに細いですね。
心配です。
ヒスツアの頃は鍛えてたそうですがベジタリアンで鍛えるってたいへんそうですね。
2009.05.09 19:16
Cocomai
イソジンbrotherさん

ベジタリアン?それって昔の話じゃないんですか?

マイコーは、ケンタッキーのフライドチキンが一番の好物ですよ~♪
2009.05.10 20:41
★跳ね馬★
お金絡みばかりでマイケル可哀想ですね(泣)
あとスリムなのも素敵ですけど個人的にはヒスツアの時の体型がセクシーで大好きなのですが(>.<)y-
2009.05.10 22:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/398-573388db
