2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

15日マイコー写真&動画/その他

15日はクリニック・tom's toyというおもちゃ屋へ。
マスク・サングラスなしです。相当 久々です。
今回は、両親もいます。

クリニック帰り


1_20090517134010.jpg
2_20090517134018.jpg
さかさま(笑)

5_20090517134046.jpg
8_20090517134110.jpg
9_20090517134125.jpg
10_20090517134136.jpg
ゴールドの角?




クリニック帰り+tom's toy

tom's toy
1_20090517135144.jpg
2_20090517135151.jpg
3_20090517135216.jpg
5_20090517135237.jpg
6_20090517135243.jpg
7_20090517135314.jpg
9_20090517141304.jpg
取ってください。。

ビバリーヒルズホテル
1_20090517140235.jpg
2_20090517140251.jpg
3_20090517140330.jpg
4_20090517140337.jpg
5_20090517140351.jpg
6_20090517140407.jpg





新しいタブロイドによるレポートで、
マイケルが新しくて潜在的に致命的な病気になったとして浮上するようです。
(今ニュース検索するとずらっと、マイケル皮膚がんのニュース出てます)
過去6ヵ月にわたって、大多数のそのようなレポートはお喋り屋イアンハルパリン
から始まりました。
イアンは、マイケルジャクソンについて、少なくとも2冊の本と1つの映画をつくる予定らしい。
♪anything anything anything for money ~ 

トーメ博士の声明
Michael Jackson's official spokesperson, Dr. Tohme Tohme, has issued a  
statement to deny the latest batch of health rumors, telling the media:
"[The skin cancer rumors are] not true...Michael Jackson is in the
best of health...He is great... in perfect health...he doesn't have any
diseases whatsoever."
「皮膚がん噂は本当ではない。マイケルジャクソンは、とても健康です。
彼はすばらしいです...完全な健康で...彼は、全く少しの病気にもかかっていません。」

トーメさんのこの"健康です!"声明は、2度目ですね。




前から言ってた88年、見た。
初のバドツアスムクリに期待してましたが、
音楽のみで映像は、ファンと断片的なマイケル。
ショック。

87年の来日時に香港や中国などを回った特集映像も入ってました。
"麦わらマイコー・中国の赤ちゃん・香港の夜行バスマイコー・
中国衣装マイコー"のあの映像。

87年が多く、88年のライブ映像もたまにあったけど、ワールドツアーの特集から
切り取ったものが多くて、目新しいものも特になく・・

・・・残念でした!
.17 2009 MICHAEL JACKSON comment5 trackback1

comment

愛!
毎度毎度マイケルの周りって ものすごいことになってますね・・・・
怪我をしないことをほんっとに祈ります。

それにしても、なんかすごい物体がジャケットについてますね。
重そう・・・・
2009.05.17 14:57
m子
ひゃぁ~、マイケルかっこいいです。

最近やせすぎだと思っていたけど、健康そうで自信に満ちた良い表情ですね。

88年の感想も有難う御座います。
目新しいものは今後も難しそうですか・・
2009.05.18 08:46
sariel
すごいジャケット(笑)カッコいい(笑)
いつも思いますが、マイケルのジャケット、どこで売ってるんでしょうね~?

気になったんですが、マイケルがサインしているDVD?って何でしょう?
形は、アルティメットコレクションっぽいですが、写真が違いますし・・・
もしや、海外のNumber Onesは、ああゆうジャケットなんですかね?
2009.05.18 20:54
Cocomai
愛!さん
動画だとパパラッチが本当すごいのが分かりますね。
いつもこれくらい殺伐としてますが、未だに、見慣れません。。

m子さん
クリニックでの動画と写真見ると、疲れてるように見えませんか?

改めて・・顔がかなり痩せてますね。。

sarielさん
高級ブランドの服とか特注とか色々じゃないですかね?
ブランド店行って、あの服が置いてあったら確実に笑いますけど。
去年、オルセン姉妹の片方が似たようなジャケット着てました。。w

あのさかさまにサインしちゃったDVD、私もわかんないです。
2009.05.18 23:24
しゃち
100㌫woolは面白かったです!
アピールか、と。
マイケルがなんだか儚げで心配です・・
2009.05.23 11:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/403-2443b112
マイケルの好きだった音楽を、色々と聴いているところなんですが、2003年頃のBrett Ratnerのインタビュー http://www.youtube.com/watch?v=FxlU2vNsYH0&NR=1 で、 Brettのオールドスターでは誰が好き?の質問に、マイケルは、スライ&ファミリーストーンの全てと、 ス...
