2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ツアーオープニング4日間延期・・・orz

7月8日→7月13日(ツアー開始日)
7月10日→3月1日(2010年)   ←Cocomaiのチケット
7月12日→3月3日
           ←Cocomaiのチケット
7月14日→3月6日(ツアー最後の日)
以降変更なし。


・・・・っておい!
これってないよね~オープニング辺りを狙ったのにフィナーレ辺りにされちゃったよ。

理由は、ステージ等の調整が間に合わないから。
マイケルとケニーは完璧主義者だからなんとかかんとか・・・
迷惑をおかけして申し訳ない、完璧なステージをお見せします。ってさ、


50公演も最初から決まってたんだし、スケジュール間に合うように組めよって話。
プロ中のプロなんだからさ。
4ヶ月前に発表して即チケット売り出して、やっぱり無理があったんだよ~。
そんなんで、こっちに迷惑かけないでほしいわ。



そろそろ頭を切り替えます。
いつ行くか再検討&ホテルキャンセル等&飛行機も変更。。
7月13日から本当に開幕できるの~?
7月は怖いので、やめておこうかな。。。。

ちなみに
7月のチケットはviagogoで取りましたが、viagogoでは、3つ選択可能。
・振替公演(同じ席)
・全額払い戻し
・他の日程への振替(席は不明&こちらを選択すると払戻への変更は不可)

Cocomaiは全額払い戻し~♪


ううう・・・
.21 2009 MICHAEL JACKSON comment6 trackback0

comment

イギリス以外のファンは、とっくにホテルも飛行機も予約してるのに…もう
完璧主義なら計画段階から完璧にしといて~


Cocomaiサン、残念+ちょっと面倒ですけど…元気出して下さいね
2009.05.21 22:14
sariel
変更を知り、真っ先にcocomaiさんのことが頭をよぎりました><

オープニングとか、一番みんなが狙っている場所を変更とか・・・
ありえないですよね。。。

キャンセル料とかもあるだろうし、色々手配が大変だとは思いますが、頑張ってください!><
2009.05.21 23:04
as
私もこのニュースを聞いて真っ先にCocomaiさんが・・(涙

なんか、こんな理由(普通余裕持って計画するだろ)で一番重要な初日を延期とかされると、もう何があっても不思議じゃない!
自分が行く当日まで不安でいっぱいな気がします。
現地で中止とか本当に勘弁して欲しい・・。

Cocomaiさん、その怒りをチケット再入手に向けて頑張って下さいね。
2009.05.21 23:44
★跳ね馬★
お気持ちお察しします(泣)私はぎりぎりセーフでしたがまだまだ油断は禁物ですね。油断してなくてもあっさり変更されたらアウトですが(泣)私も7月ですし当初は初日狙っていたので他人事ではありません。イギリス国外からの人は飛行機&ホテル予約してあるんだから考えて欲しいですよね。ちなみに私は新型インフルの方で仕事先から海外渡航抑制かかっているので心配です。キャンセル等頑張って下さい!
2009.05.22 01:18
だい

お邪魔いたします。

大規模なイベントだから多少何かあるかとは思いましたが、初日から予定が変わるとは。

Cocomaiさんの悔しさが伝わるようです。

私は「マイケル、ジャパンに来てください」組ですが、そのお気持ちはお察しいたします。

…頑張ってください!


※PHSから過去ページを閲覧させていただいてます。
表示モードそれぞれ
の具合や頻繁に発生するメモリ不足と闘ってます。

ですから頻繁にこちらのページにお邪魔させていただいてます。
私の度重なる訪問歴が確認できたとしたら(できるのかな?)、そんな事情のためです。
そっと見守ってあげておいてください。
2009.05.22 22:43
Cocomai
皆さ~ん、ご心配いただいた様で・・ありがとうございます!!

第2弾の延期がない様、がんばってもらいたいですね。
(次もあったらさすがに怒りますよ・・。)

だいさん!
"何人の人が何ページを閲覧したか"
くらいしか、分からないので、全く気にしないでください。
データを見ると、一人が何十ページも見てくれる事は、かなり多いです。
ありがとうございます。
2009.05.23 19:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/407-d208b618
