2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

O2への地下鉄、週末閉鎖

ロンドン中心部からO2アリーナ(ノースグリニッジ駅)までの
唯一のTube(ロンドンの地下鉄)であるジュービリー線が
ライブ開始後も、週末閉鎖に巻き込まれそうとの事。

うわー最悪・・!でも2万人だからまだまし・・?

なぜかというと、現在、ジュービリー線のアップグレードの為
工事が行われているらしい。
しかも2ヶ月遅れで始まり、週末閉鎖して工事をしている。
一応7月に終わる予定だとか。

週末だけなら、平日の人はまあ大丈夫なのかどうなのか知りませんが、
週末ライブの人は、地下鉄使えない!という事でしょうか。

AEGやO2は、他の交通手段を薦めています。
他の交通手段としては、テムズ川の船
(おそらくライブの日の夜は臨時でエクスプレスが出るとか)
やバスなどを使う事になるでしょうね。


って全体的に確信を持ってない言い方してますが、
7・8月には行かないので、詳しく調べてません。

7月組の方は、調べといたほうがいいですネ。
さらに遅れて8月にもずれ込むかも。



エリザベス・テイラーがtwitterで(持ってるんですね~w)
マイケルのコンサート初日を楽しみに待っていると
言っているそう。今車椅子だよね。
13日はとにかくA2の3列にはすごい人だらけだろうな。


.25 2009 MICHAEL JACKSON comment2 trackback0

comment

もも
うゎ~~~
9月で良かった( >Д<;)

初日の顔ぶれすごそうですね!!!
2009.05.26 09:26
みさえ
Tubeも稼ぎ時だ!って時にKYな事するんですね。私も日程的に大丈夫そうですけど。

そっか~、初日はセレブさん達の大集合か。
あたりまえですね(^^♪

2009.05.27 12:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/410-1f07d2dc
