2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

どうもデス。

50000アクセスどうもありがとう。

1ページの表示記事数によって、数倍以上/以下にも変動する数字なので、
50000という数字にはなんの意味もないけれど、
キリがいいのでお礼を言っておきます。

なんだか海外からのアクセスも多いです。
アメリカ・スペイン・カナダが特に多い。
なんでだろ?笑

このマイコーブログ見に来てくれてんの?
それはどうもどうも。



昨日、海外サイトのmjjrが閉鎖だそうです~。



今までコメントは全レスしてましたが、今後はたまにしか出来ないと思いますので
どうぞよろしくお願いします。
.27 2009 MICHAEL JACKSON comment4 trackback0

comment

私もなんだかんだ、毎日のように見ちゃいます…

写真とか見ると、テンション上がって、振りきれた状態でコメしちゃうので、意味不&多少ウザいかと思いますが…

懲りずに見させて頂きます

Cocomaiサンの負担にならないようにblog続けてもらいたいです
でも、これからも期待してます(笑)
50000おめでとうです
2009.05.28 17:03
Cocomai
そんなことは全然ないですよ!!

いつもありがとうございます~♪
2009.05.28 22:56
ららら
お久しぶりになりますが、こちらへは2度目の登場です。(^^)
私はアメリカ在住なので、海外からのアクセスですよ~(^_-)-☆(前回登場した際は丁度帰国中だった為、日本国内からのアクセスでしたが。。^^)

海外からのアクセスが多いというのは、海外在住の日本人じゃないのかな?(私はいつも英語版チェックしてからこちらのサイトも見させて貰ってるので♪)

☆そうそう、マイケルが髪型カールしましたよ~☆ 嬉しい~~\(^o^)/

・MJDREAMSより
http://forum.mjdreams.net/viewthread.php?tid=2390&page=1#pid24381

・MJFCより
http://www.mjfanclub.net/mjforum373/showthread.php?t=4330

最後になり、遅ればせながらですが・・
アクセス50000突破おめでとうございます☆

これからも直々見させて貰いますのでよろしくです。m(__)m

2009.06.01 03:09
ららら
何度もすみません。(^^ゞ
あれ?先程コメントさせて貰ったものが「管理者の承認待ち」になってしまったみたいで・・・。?
前回はそんな事なかったけど、今回は海外からのアクセスだからなのでしょうか??(それとも私が変なやり方しちゃったのかな?^^;)
2009.06.01 03:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/412-9cdce8b7
