2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最新髪型、カールヘアに戻した!!!!

ちょーーーーーーーーー!!!!



(らららさん、情報サンクスです!
コメントは管理人の承認後、表示されます。)


マイコーが昔のくるくるカールヘアに!!




ぎゃーーーーか・・・・かっこいい!


さっきまでぼーっとしてたのに、写真みた途端スイッチ入りました。

こうやって見ると、昔と変わってない・・・。

とにかくかっこいいぞマイケル!!
びっくりした!
mjj4_20090601181619.jpg

↓携帯から見たら、上のつべ埋め込み動画、表示されないんですね!
ですから見れない人のために、つべ動画の写真作成してきました~
かっこいいね~
mjj3_20090601181918.jpg
全然変わってない!変わってない!!
mjj6.jpg
mjj7.jpg


うわー
まるでデンジャ期の写真みたいじゃんー。

これで、全世界のマイコーファンのテンションは一気に上がりました。

.01 2009 MICHAEL JACKSON comment8 trackback0

comment

WAKA
か・か・かっこいい☆☆☆


ほんと何も変わってない!!テンションMAXデスネ!!
2009.06.01 14:24
愛!
ぎゃーーーーー!!  夢にまで見たカールヘアじゃないですかっっっ
もう 大興奮です☆!

ステージに立つんやったら、 カーリーヘアにに戻してくんないかな~~・・と思ってましたが・・・
マイケルは ファンのつぼを心得てますね~~

今日一日 めっちゃ機嫌よくすごせそうです~♪  一日中 鼻歌です! フフンフ~ン♪
いや~ それにしても めっちゃかっこいいっす(泣)
2009.06.01 14:33
ゆま
いつも最新情報ありがとうございます☆ 素敵です!これぞマイケル ジャクソンです(b^-゜)
2009.06.01 15:54
かっこよすぎるよー
ヤバい~…

このまま写真見つめてたら泣いてしまいそうです
2009.06.01 17:04
もも
おぉ~~~昔とちっとも変わっていませんね~ロンドンに向けてかなりテンション上がっちゃいました観たら又行きたくなるんでしょうね
2009.06.01 17:41
イソジンbrother
ほんとに昔と変わってませんね。
何でストレートにしてたんでしょうか・・・
本人の意思かメイクさんか。
二枚目は遠近法かってほど顔小さいですね!
いやぁカッコいいっす。やる気が感じられますね。
何だか50公演できそうな気がします。
2009.06.01 23:32
だい

うおー!
本当に全然変わってないじゃないですか!
さすがはマイケル。

ストレートもいいけど、やっぱカーリーヘアのマイケル・ジャクソン、カッコイイわー。

本当、世界のファンのテンション上がってるでしょうね。
2009.06.02 03:41
みさえ
いよいよカウントダウンですね!!
で、どんな衣装で登場してくれるのでしょうか!!
2009.06.02 09:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/414-b30eb795
