2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

6月1日写真&ニュース

下に記事追加しました。



J5のライブのプロモーターall good エンターテイメントがマイケルのロンドン公演中止を求める
訴えをするという話があると以前書きましたが、どうなったのか・・

昨日の記事の動画で、TMZのカメラマンとのやりとりで、

ツアー行く?
    M:yes
ロンドン?
    M:yes
ジャクソン5のツアーは?
    M:yes!!

と聞こえましたが、その後の海外のニュースで2010年のテキサスの
J5(+ジャネ)のツアーにマイコーは行くとTMZに答えたとか出てるっぽいです。

まあ・・どうなんでしょうかね。
マイケルが一人でライブできるんなら、わざわざJ5でする必要がどこにある?
と、いう感想です。

そういえば、ジャネってマイケルの笑い方と話し方にそっくりですね。びっくりです。
そういえば今までジャネットの話してるところって見たことなかった。
エレンのトークショー動画 2:11と2:26・・・そっくり!!!!




マイケルが、リハ倉庫の外で、ファンに話したという話がニュースに出てました。
ソース:サンなんでスルーなんですが、じゃっかんリアルなので気になります。

"I don't know how I'm going to do 50 shows,"
どうやって50公演するのかわからない

"I'm not a big eater - I need to put some weight on."
僕は大食いではない。体重を増やす必要がある。

"I'm really angry with them booking me up to do 50 shows,"
僕は彼らに本当に怒っている 50公演もすることになって。

"I only wanted to do ten, and take the tour around the world to other cities,
not 50 in one place.
10公演を望んでた。そして世界ツアーをしたかった・・・一都市で50公演ではなく。

※あわわわわ。
50公演になった時、10公演なら、世界ツアーの可能性は高いとしても
ロンドンで長期間かけて50公演した後に、世界ツアーするかな?と
不安になったのを思い出しました。

"I went to bed knowing I sold 10 dates, and woke up to the news I was booked to do 50."
10公演を売ったということを知って寝て、50公演をするというニュースに目覚めました。

※3月チケット発売当初、ランディフィリップスは、10公演が即完売になったので
マイケルに電話して追加を決定したと言ってましたけど。


万が一、そういう風に思ってたとしても、
マイコーがこんな内事情をファンに話すかな?
しかもファンがthe SUNに話すかな?

話すはずない~!!=やっぱスルー。





6月1日の写真追加

06012.jpg
出た。キャラものTシャツ。ひさびさじゃないですか。
ライブ衣装のようなジャケットですね~
06011.jpg

06013.jpg

06014.jpg


追加

このジャケット、バルマンというブランドのものらしいです。
2009年春夏の説明:
“前シーズンに続き、コレクションに'80年代の空気を反映させた
クリストフ・ドゥカルナンによる「バルマン」。
音楽はすべてマドンナのヒット曲で通した。
大きく尖った肩のシルエット、マイケル・ジャクソン
着ていたブルゾンを彷彿させるショート丈のミリタリージャケット、
ケミカルウォッシュのジーンズなど、
'80年代ファッションの記号をちりばめながら、
グラフィカルなモチーフのクリスタルやスパンコール刺しゅうによって、
フレッシュでモダンにまとめていた。 ”

着てたのはコレですね↓
05_mode_large_qualite_uk.jpg

01_mode_large_qualite_uk.jpg
これなんてモロ好み?というか まさしくマイコーです。

上の写真も 下の写真もマイコー着たら、超かっこいいですよ。ねえ?
09_mode_large_qualite_uk.jpg


コンサート衣装、クリスチャン・オードジェーじゃなくてバルマンにしろーーーーーー
.03 2009 MICHAEL JACKSON comment2 trackback0

comment

うぎゃー!!かっこいい…
言うことナシです


SUNの、10で寝て、起きて50になってたっていうの読んで笑ってしまいました
あんな徐々に増えたのに、マイケルどんだけ寝てたのよ!と思って(笑)

冗談として、ですよね

本当ならマイケル戸惑っただろうなぁ…
可哀想に
2009.06.03 17:49
Cocomai
おーYさん、するどいね。

起きたら50公演っていう部分には、私 全く疑問をもってなかったけど、
言われてみれば、変だね。

3月の記事チェックしたら、
11日にプレ発売開始で徐々に追加公演増えて、一般発売の13日で50公演になってました。

まあ冷静に考えれば、
50公演やるともう決まってて、
本人も抵抗(オークションの時みたいな裁判)してない状態で
ツアー始まる前に、こんな愚痴を素人のファンに言うはずがないとも思いました。
2009.06.03 18:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/416-22df0bd5
