2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Lady GAGA 来日テレビ出演集

14日
おそらく、いいとも増刊号でJUST DANCEパフォーマンス。
j-wave昼TOKIO HOT 100に出演らしいのですが、生出演なのか
収録済みなのか不明。




スッキリ

GAGA・・・!!!!(笑)


めざまし

ショーケースでも、インタビューの時は白ロリータでした。同じ服かな??
顔すげっ。

最近ずっとボブだったのに、ポーカーフェイスPVばりのヅラ・・ひさびさです。

“東京にきたら、東京のGAGA”って言ってますが、東京のGAGAはロリータ?
めざましとスッキリは、スゴイね・・orz
いいともの時の衣装は写真でしか見てないけどかわいいです。多分。
ショーケースはいつも通りのだったけどね。


いいともにも出演。動画見当たらない 放送終了後パフォーマンスしたのかな?
JUST DANCEをパフォーマンスしたらしい。増刊号で放送でしょう。

Mステ JUST DANCE

トーク+パフォーマンス動画差し替えました。
トークのGAGAかわい~♪
1:10の席を立ったGAGAの後姿を見たタモリの反応・・ウケるw
おしりを真横で・・・(笑)!!

近未来をイメージした衣装”って・・なにその説明。 しらけるわ~


あれ・・いつもより いまいちですね。



以下はお気に入りの海外のパフォーマンス

JUST DANCEはバックダンサーが女二人が一番しっくりくる。



ポーカーフェイスのピアノからダンスに入るバージョン動画なんですが、
もちろんショーケースもこのバージョンでした。(イスの上に座っておしりを突き出すので、
さすがに笑いましたw)


パパラッチ


捨て曲ゼロのアルバム!
ザ・フェイムザ・フェイム
(2009/05/20)
レディー・ガガコルビー・オドニス

商品詳細を見る



LovegameLovegame
(2009/06/09)
Lady GaGa

商品詳細を見る
.13 2009 BSB/LADY GAGA/その他音楽 comment5 trackback0

comment

だい

音楽シーンには疎い私なので、GAGAさんって誰かな?と思ってましたが、Mステで見ました。

曲の途中からでしたが、カッコイイですね。

あれでイマイチなんですか?
マイケルのブカレスト見た後に昔からのファンの方が「まあまあ」と言ってるのを聞いた時みたいな気分です。


今度機会ある時に、その更にいけてるGAGAさんを見ようと思います。
2009.06.13 01:20
Cocomai
GAGAのパフォーマンスは結構つべで見てきてるので、個人的には、Mステはイマイチでしたー!

記事にも貼ってますが、Just danceだったらスウェーデンでのパフォーマンスはかなり好きです♪

2009.06.13 01:51
もも
忘れてた~またもや見るのを忘れました今週は昨日のMステも水曜日の水曜どうでしょう(全くマイケルと関係ありません)も見忘れました30分くらい前まで覚えていたのに~誰かGAGA撮ってないかしら
2009.06.13 11:02
もも
先ほど携帯から見たので気が付きませんでした。PCより無事Mステ見れました。
Cocomaiさんありがとうございます!
2009.06.13 12:33
Cocomai
ももさんも、GAGAファンになりつつありますね♪♪
明日のいいとも増刊号でJUST DANCEのパフォーマンスが放送されると思います。
2009.06.13 15:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/420-74a4a1c9
