2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

GAGA、DVD付アルバムが7月に発売!

ザ・フェイム-デラックス・エディション-(DVD付)ザ・フェイム-デラックス・エディション-(DVD付)
(2009/07/22)
レディー・ガガ

商品詳細を見る

7月22日にDVD付のデラックスエディションが発売される。
とにかくアルバムは捨て曲なしです。
しかも日本盤のボーナストラックの最後の曲『RETRO DANCE FREAK』は、
つべで、2009 new track(Japanease bonus track)として説明されてたので、
日本盤の方が良いです。安い輸入盤よりも。

PVは本当良いのでDVD付とはいいですね。
一番かっこいいのはPocker Face。
(スペースカウボーイまで脱ぐなよwと一人で突っ込んでしまいますが。)

おそらく2008年末から名前と顔は知ってたんだけど
2月か3月頃からつべで見るようになって、
このPV見まくってた後に、新人アーティストだと知って、本当にビックリした記憶があります。




DVDの内容は書いてないけど、
PVだと、今のところ世に出てるのは
Just Dance
Pocker Face
Beautiful,Dirty,Rich
Love Game
Eh,Eh(nothing else i can say)
Paparazzi
ですかね。

数週間前に出たPaparazziのPVはこれまたすごいです。
初めて見たとき、「え~!?(笑)」を数回言った。

数日前にリークされて、本人キレてた。



アメーバのLADY GAGAオフィシャルブログってさ、
スタッフが書いてるんだけど、それはいいんだけどさ。
 
ガガ様ガガ様って・・・やめてほしい。

.13 2009 BSB/LADY GAGA/その他音楽 comment5 trackback0

comment

19DA15
こんばんは♪お久しぶりです^^

以前このブログでcocomaiさんがオススメされてた動画を見て、即タワレコでCD買って来ちゃいました。
「Poker Face」のポポポポカフェポポカフェ~イスの声に痺れましたw

まさかDVD付きが発売されるとは…買い換えるか悩みます
ガガは映像でも魅せてくれますからね~

そういえばブリちゃん好きになったのもcocomaiさんのおかげです^^w
2009.06.13 21:59
Cocomai
どうもお久しぶりです。

そうなんだったんですか、うれしいです!

輸入盤買わずに数ヶ月待って国内盤買いましたが・・次はDVD付。
PVのみだったら買わないかもしれないですけど、できれば他の映像もつけて欲しい。
今回の来日のショーケースとか・・・無理かな・・。
2009.06.13 22:41
愛!
GAGAのアルバムを買うか買わないかで、いまだに迷っております・・

わたしも一番好きなPVは Pocker Faceです☆
オープニングがたまらんですっ
実は GAGAのPVをきちんと見たのは、cocomaiさんのブログだったと思います。(マイケル関係で覗きにきていた時に・・・)
曲のほうは ラジオでよくかかっていたので知っていたのですが、 映像のインパクトがこんなにもすごいとはつゆ知らず。。。
映像でみれば見るほど、もっと見たいっ!てなりますね。

マイケルの時も 夢中になったきっかけがLIVEなどの映像からやったな~・・てことを懐かしく思い出しました。
2009.06.14 14:55
Cocomai
シングル曲以外の曲もすっごいいいですよ~!


DVDの内容(PVだけなのか、他のライブ映像とかも少しつくのか)早く知りたいですね。
2009.06.14 17:40
イソジンbrother
2番目のPV面白かったですw
それにしてもメガネが気になります。
2009.06.16 18:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/422-39147024
