2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

6月16日マイコー

6月16日クリニック帰り


追加
動画



写真

見た瞬間フイた。
ピースじゃないよ、なんちゅう服着てんの。
061606.jpg
前紹介したバルマンの別のジャケット(これ着たらかっこいいよねって書いたやつ)
着てますよ!!!!!!!やっぱりな~。
その記事はこちら(一番下の写真)
061607.jpg
061608.jpg
前も、思ったんだけど(記者会見の超至近距離からの動画→こちら
足はめちゃ細長いのに、肩をかなり強調するからバランスがおかしなことになってないかしら?
って思うんだけど、実際マイケルを見たら顔小さいし足長いしすごいと思うんだわ。
私はまだ見たことないので、実物を見たら
相当圧倒されること 間違いないのですが、その不思議なバランス(上半身と下半身の)
がより圧倒を強調させる気がする。
だからやっぱり正解なのかな・・?そのバランスは。

だから肩強調するのか~。なるほどね。






ちなみにまた(ジャケットから)ひも出てる(笑)なにそれ?






061601.jpg
061602.jpg
061603.jpg
061604.jpg
061605.jpg


なんとなく・・すごくひさびさに最新写真を見た気がします。(そんなに間あいてないんだけど)
GAGAネタを連続で書いてたからかな?

ひさびさで、うれしいです。

最近、他の洋楽ばっか聴いてて
ひさびさマイコーに聴くと、改めてマイコーやばいと思いました。


動画&他の写真見つけたら、また追加します。
.17 2009 MICHAEL JACKSON comment4 trackback0

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.17 21:12
Cocomai
Mさん、調べてみますねv-218
2009.06.17 21:54
Cocomai
前回の記事更新しました~
名前と店のHPのリンク貼りました
2009.06.17 22:03
Cocomaiさん
ありがとうございました~
お店のHP覗いてみます

これからも沢山の情報をお願いしますね
マイケルファンですが、近頃はCocomaiさんファンでもあります
2009.06.18 17:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/424-baa40ee8
